モビルスーツ内はペット禁止ですよ大佐

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:11:21

    あとこの間被弾したので敷金増やしますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:15:07

    今回光熱費多いですね大佐

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:16:40

    最近はモビルスーツ内でペット飼うのがブームらしいですが内緒でやるならせめて熱帯魚とかにしてくださいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:19:49

    壁紙に臭いが染み付くのでタバコはやめてくださいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:20:45

    コックピットで飼えばいいじゃないかッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:21:57

    >>4


    宇宙空間のコクピットでタバコは自殺と同義ではないのかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:23:17

    だからレンジとドライヤー一緒に使うとブレーカー落ちちゃうって言ったじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:26:02

    >>7

    何故そんなにケチってるのかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:27:07

    大佐だけモビルスーツがバッテリー駆動になってない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:28:33

    真っ赤に塗っちゃったから敷金絶対帰ってこないじゃん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:29:26

    ミニ四駆のモーターも割と使えそうな気がしますね大佐
    今度持ってきてください

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:32:10

    >>10

    シャアが乗ったMSとしてマニアには高く売れるのではないかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:32:59

    >>12

    連邦が買ってクソダサいマシンに改造されるだけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:34:30

    >>12

    アクシズが高く買ってくれそうですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:38:20

    >>12

    クワトロやってる時に、エゥーゴの人にコレ言ってるのを想像してダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:06:59

    あと夜中に大声で歌うのやめてください
    隣のザクの住民から苦情がきてるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています