メスメルとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:35:10

    影の地を焼き払った鬼畜野郎かと思ったら母親想いの悲しい存在だったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:35:45

    生まれのせいで差別されるのほんと可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:36:38

    >>2

    しろがね人「…………」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:37:27

    おらッ!ルーン落とせ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:37:42

    >>3

    落ち着けよ顔真っ赤だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:38:15

    >>3

    そんな君達ですら受け入れてくれる理想郷があっただろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:38:43

    お兄ちゃん倒されちゃったけどメリメリ何もリアクションないんか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:05

    住民に憎まれてるのも本人がそう仕向けてるというね…
    背景を考えるとストーリートレーラーのあの串刺ししながら焼き尽くしてるシーンはBGMも相まって凄く悲壮な画に見えてくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:42:53

    >>8

    初見の時はうおおかっけぇ!って感じで見てたけど改めて見ると悲劇的なシーンだったんだなとなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:23

    ホントお労しい
    ずっと寄り添っていてあげたいレラねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:41

    メスメルの城の地下の壺の中身を布団に並べてる部屋ってなんなんだ
    壺にされたマリカの一族を助けてるのか、何かの実験施設なのか…
    前者なら普通にまともな人なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:51

    >>7

    遊んでないでさっさと黄金樹燃やさせてほしいメリ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:18

    >>11

    影の地の壺の中身は罪人だから製造工場ならそれこそ牢獄みたいな感じでわざわざベッドまで用意するとは思えないし何かしらの研究をしてたんじゃないかな

    巫女を助ける為なのかもっと良い感じの壺を作る為なのかはわからんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:50:36

    >>7

    メリナは黄金銃の中で産まれたらしいし影の地に居るメスメルとは面識なかった可能性もあるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:50:37

    >>13

    ちゃんと蓋して欲しいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:36

    流石のマリカも多少は思う所あったのか蛇を抑える目ん玉とか祝福とか珍しく自分で面倒見てた感じ
    まあその後は放置なんですけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:45

    種の保管庫を作ろうか遺跡は燃やさないようにしようとか部下に進言されればちゃんと検討するあたり良い上司なんだよな

  • 18ニ次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:59

    >>3

    差別されてますって被害者面するのに褪せ人は容赦なく殺しにくる劣等人種がよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:14

    >>18

    実際カースト的にはしろがね>褪せ人ではある

    褪せ人が追放されたから1番下に来ただけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:09

    >>19

    ならこれは下剋上だなオラッ黄金波!

  • 21ニ次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:20

    結局、メリナの掘り下げはないメリか
    ヒロインなのに辛いメリね

  • 22ニ次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:48

    >>20

    し劣

    ろ等

    が民

    ね族

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:44

    >>10

    レラカス玉二つはみ出てんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:33

    しかも戦ってても楽しいボス
    攻撃は激しいけどちゃんと隙もあるし理不尽感なくて攻略中楽しくなっちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:51

    >>6

    部下のおじいちゃんがDLCのヒロイン過ぎて株が上がったな...

    いや、おじいちゃんも昔は凶刃としてブイブイ言わせてたみたいだが

  • 26ニ次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:12

    モーグ様は翁とかやばそうなのを配下に加えるムーブが志々雄様に似てると思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:24

    まさか今になってモーグの株が上がるとはな

  • 28ニ次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:39

    正直、ショタコン近親ホモって情報しかなかったからな…
    王朝にウィンって付いてるのもゴッドウィン意識してるとか言われてたし
    後、案内する部下がヴァレーなのも悪い
    まぁ戦場から医師攫ってるし悪人であるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:40

    >>28

    ミケラに洗脳ASMR喰らったせいで急にイカれ始めたんじゃねぇかな...?でもヴァレーとか居るしなぁ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:55

    >>28

    あれは兄の救援の為っていう明確な理由があるからまあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:13

    母のためにと非道な行いにも手を染めつつ最後に母を呪って死ぬのがマジで好き
    メスメルなりに思うところはありながらやってきたんだなってなるし生まれもあって多分母のために頑張る以外道はなかったんだろうなって
    あと多分何万回も言われてるけど顔が良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:43

    >>28

    なんなら「律掲げてくれる神人ほしいなぁ~」って動機で聖樹を引き剥がす所までは独断の可能性もあったり

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:01

    いいよねメスメル
    つよつよな感情向けられると誰でも好きになっちゃうチョロい褪せ人だから、祝福ない奴らのこと見下してる反面ちゃんとこっちの力を認めてその上でぶち殺そうとしてくるの好き
    こいつなら王になれると思ってないと出てこない台詞吐いて、母の戒めを解いてでも自分の命と引き換えに殺す!!!って感情丸出しのムービー好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:46

    >>5

    顔は真っ赤に出来るのに血は白いんだw



    こんなものがまともな生命に流れるものか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:27

    母の為に影の地の憎悪を一身に背負って戦ってたのに戦友には生まれ持った呪いのせいで見限られ挙句には母からも見捨てられ、ずっと自分を嫌悪し最後には母から命じられて行ってた虐殺対象の黄金の祝福無き褪せ人が王の後継者扱いされてて殺される
    おいたわしや兄上(メリナ感)
    最後の最後にしかマリカを恨む言葉言えない所とかクッソ大真面目で根が良い奴感あってすっげー好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:15

    >>23

    その玉って実は胸じゃなくて股間についてたりしない?


    普通に魔術だからどこにもついてないって? あっはいそうですかすみません

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:24

    メスメルの種火で黄金樹焼いたらメリナはどんな反応するんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:04

    串カツ公…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:04

    >>33

    メスメルフレーバーテキスト読む感じだと別に虐殺行為好きな訳でもないしそもそもあんまりやりたくなかった節があるから今更褪せ人が王になるなんて絶対許せないって感情も多分あるんだろうなぁ

    褪せ人への怒りってよりマリカへの怒りよな多分

    まあそれでも赤ん坊の自分抱いてるマリカ像捨てれないんですけどね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:48

    「祝福のない人間が王になれるなら自分の人生はなんだったんだ」っていう憤りだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:23

    狭間の地でも楽しかった時期無さそうな人ランキングで上位に居そう最下位はダントツでシャブリリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:04

    PVの時はもっと冷酷無情な人だと思ってたんだけどな...
    ずっと蛇たちに慰められながら1人部屋に引きこもってそうなタイプだったとは

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:18

    そういやメスメル本人って黄金の祝福あったんかな?
    持ってないんなら黄金祝福無き物云々ってすっげー自虐になっちまうな...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:05

    メスメルの戦友に見限られ云々ってどのテキスト?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:56

    >>44

    遺灰だな

    「黒騎士長、アンドレアス」と「黒騎士の副長、ヒュー」あたり

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:09

    >>44

    黒騎士団長と副長の霊体の奴

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:02

    黒騎士長アンドレアス

    霊魂の宿った遺灰。黒騎士の長、アンドレアスの霊体を召喚する。メスメル軍の主力たる黒騎士団。その最初の長であったアンドレアスの霊体。剛力を誇り、また坩堝の力を振るう。黄金樹を追われてなお、敬虔な信徒であり続け、メスメルの蛇たるを知った後、反旗を翻した。そして敗れ、地下墓に幽閉されたという。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:50

    第一形態に負けたときのメッスメスメルフレイムが地味に好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:09

    黒騎士の副長ヒュー

    霊魂の宿った遺灰。黒騎士の副長、ヒューの霊体を召喚する。メスメル軍の主力たる黒騎士団。その最初の副長であったヒューの霊体。両刃の流麗な剣技と、坩堝の力を振るう。神獣狩りで大きな功を成したが、父アンドレアスに従い、メスメルに反旗を翻し、敗れて、地下墓に幽閉された。戦友を失い、メスメルは大いに嘆いたという。

    なんかもう色々限界になってたんだろうなメスメル

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:19

    >>21

    まだ燃え尽きてないラニか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:31

    >>47

    >>49

    メスメル君可哀想すぎて草や

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:38

    レラーナがメスメルを追った出て行った時
    レナラは責めるどころか自分の長く美しい髪を切って贈って手向けにしたらしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:20

    >>52

    さすがラニとラダーンのママだ人ができてる

    狂ってさえいなければ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:56

    ライカードも蛇になる前は優れた英傑だったらしいしカーリア王家は優良血統だな
    見ろよ完全にバグってるマリカ✖️ラダゴンの子達の方を

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:30

    マリカ最初薬作ったりしてたのにしなくなったのはもう全部ぶっ壊さないとダメやなって悟ったからかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:27

    >>43

    自分は祝福の光がないし蛇宿してるからって影の地に追放されたのに同じく祝福の光がない褪せ人が王になるとかどういうことやってなるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:06

    >>56

    そりゃマリカ呪うわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:32

    なんか追憶の火球のテキストも切なくなったわ
    地面に押し当ててその火を潰そうとしたってやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:21

    生まれの時点で厄ネタ満載で
    マリカの負の側面を担うような形になって
    生まれ持った性質のせいで周りの人もいなくなって
    消すべきとされていた祝福なきものが王になろうとしている

    ここまで来てもまだ狂いきってなくて何なら比較的話通じそうなのが尚更悲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:06:09

    >>59

    同じく火の幻視を宿す妹のメリナも自己犠牲と使命に縛られてるデミゴッドだからほんとに似た者兄妹だなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:01

    父親はラダゴンでええんかな赤髪だし名前もそんな感じなだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:19

    >>58

    こんなものッ!(爆発)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:45

    部下の諫言には耳を傾け馬にも乗れない劣等種のしろがね野郎とも友誼を結べる主君としてできた方
    俺だけが責を負えばいいって考え方も長男らしくて好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:10

    メリナもだけどメスメルは大ルーン出てないね
    代わりに火種になってしまったのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:24:41

    知れば知るほど悲しくなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:25

    最後の最後でマリカを呪うのは本当にこらえきれなくなった感があって顔を覆う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:00

    >>64

    リング破砕前に放逐されたから破片たる大ルーンが行き届いてないんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:26

    エルデンリングが砕けた時に狭間の地にいなかったから大ルーンは無いんじゃない?
    破砕戦争とかあったこと知ってるんだろうか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:50

    やっぱりモーゴットも部下に忌み子なのがバレたら裏切られたりするんだろうか
    モーグは元からそういうはぐれ者を従えてるから関係なさそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:37

    >>69

    モーゴットは忌み子なのに石碑が建てられるくらいとんでもない暴れ方したから普通に知った上で着いてきてくれてる部下いるよ(夜の騎兵)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:53

    >>69

    姿なき祝福王としてじゃなく忌み子の鬼たるマルギットとしての私兵だから承知の上で従ってるんだろう

    黒騎士…果たして単純に忠誠の差か、そこまで蛇がヤバい奴なのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:32

    プレイヤーとかいう存在そのものがコイツを全否定するピンポイント地雷……そりゃ認めたくねえし全てを捨ててでも全力で燃やしにかかるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:43

    マリカはマリカでまた辛い…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:38

    メリナとメスメルの繋がりがわかるアイテムというかフレーバーって何に書いてるん?
    あと、二人の父君は誰になりそうなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:01

    ところでメスメルってマリカと誰の子なの?ゴッドフレイ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:49

    >>74

    これだね。作中に登場したキャラで火の幻視を宿した女キャラなんてメリナくらいしかいないからほぼ確定じゃね?ってなってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:00

    >>75

    そうじゃねえかなレナラ狂う前に生まれて立場的に腹違いラダーンの兄だし

    巨人戦争で親が呪われたから火と赤髪が出ちゃったんやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:38

    >>77

    マリカ×ゴッドフレイ(ホーラルー)なら黄金系じゃない?

    ラダーンの腹違いならマリカ×ラダゴンのミケラと同じ配合になるんかな

    でも赤髮になるのってレナラ×ラダゴンの場合だと思ってた

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:44:49

    >>78

    マレニアも赤髪だし、ラダゴン直系なら赤くなりうるんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:51

    ラダゴン配合はレナラが狂ってからじゃないと出来ないから時系列が変になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:26

    モブの霊体やら仲間の角人から散々憎しみの言葉を聞かされて道中の廃墟やらで実際に戦禍の痕跡を見せつけられて一体どんな極悪非道なやつなんだと思ってた時期が私にもありました
    まあやられた人たちからしたらメスメルにどんな事情があったとしても許せないのは変わらないだろうけど…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:34

    >>78

    巨人戦争後に呪いで黄金が生まれなくなっちゃたんじゃないかな

    父親について何も言わないのはゴッドフレイはその後褪せ人になって狭間から出てったからほとんど会ってないから説

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:28

    最初えらい不健康そうな顔しとんな〜とか、地雷系メイク?とか思ってたけどそりゃ不健康になるしメンタルもズタボロになるわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:01

    >>37

    むしろメスメルにお前の妹マリカに言われるがまま燃えて死ぬぞって教えたらどんな顔するんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:36

    >>84

    本編時間軸なら内心死ぬ程傷つきつつも気丈に振舞えそうだけど死に際に言えば呪ってくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:43

    狭間の地にメスメルがいる時空見てみたくなってきた
    メリナの代わりに燃える展開ありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:54

    >>86

    意識を失った褪人殿を僅かに微笑みながら見下ろして「祝福なき褪人、そして我が最後の友よ……王に、なるのだぞ」みたいなこと言いながら身を投じて黄金樹を燃やすメスメル卿展開……!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:13

    >>86

    >>87

    それならもういっそどっちも一緒にいてくれ…兄妹揃って3人と1頭で旅してえよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:43

    >>37

    ホーンなかなかよく燃える種火メリねえ

    私には負けるけどな(対抗意識)

    兄貴?知らんメリ

    記憶に無いというか記憶がないメリ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:56

    死に際に出た本音が悲しすぎる
    ひどいよ母さん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:41

    なお母は壊れた受信機のアドリブでTSやら単為生殖やらやらされてとうとうキレた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:11

    妹がいることを知らんかもしれんメリナ幽閉されてたし影の地進軍した時にまだ生まれてなかったらもう知る機会もない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:30

    >>56

    結局ソレで大人しく従っちゃうからダメなんだよ

    ホーラ・ルーならうるせぇ知るかって感じで力ずくだっただろうに

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:16

    ただマリカもメスメルのためにしか作らなかった祝福がある
    影の地にはマリカの故郷があるということから、メスメルに愛がなかった訳ではないと思っている
    まぁそれがメスメルに伝わってはいないだろうので、メスメルの不憫さは変わらんけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:57

    つーか色々知ったあとだとスレ画の自分の火が宿ってる手を見てるのおいたわしいな!?
    ほんとに自分の事が嫌いって顔してんじゃん.....

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:04

    戦闘前のムービーの声がなんか疲れてそうな印象を受けた
    ギリギリまで母親を愛したかったんだろうけど褪人を王にしようとしてるのを見てなんかもう疲れちゃったんだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:32

    >>18

    あるよね……

    差別階級が自分たちより下だと思った階級ができた瞬間、差別されながら差別するって現状……クソすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:20:32

    >>18

    壺の中身肉といいメスメルに焼かれた影の地の民と言いそれはそれとして褪せ人テメーは殺すしてくるのほんとひどい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:58

    自分の生まれを誰より呪ったろうメスメルの妹が、例えどれだけ歪んでいたとしても産まれてくるということはそれだけで素晴らしいと思ってるのは彼にとってどれほど救いになるのだろうか


    というかこれを本編……いやDLCでもいいんだけど目に映るところでやってくれよフロムさぁん!??

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:25

    >>100

    一度兄妹で心情を吐露し合って互いにメンタルケアした方がいいよこの2人…どっちもボロボロ泣きそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:44:51

    メリナ「マリカが捨てた子など無数にいるので興味無い」
    メスメル「祝福無き王を選んだ忌まわしき妹」

    腹を割って……ガチバトルの流れじゃな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:46:19

    メスメルとメリメリはそもそも交流あったんか?
    倒したあとも何にもリアクションないし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:02

    >>103

    メスメルは知ってるけどメリナは知らないみたいな具合じゃねえかな 本編開始時までずっとエレベーターの横穴暮らしだった可能性もあるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:07:31

    >>102

    でも妹はどんな生命であろうと産まれることは素晴らしいって生命賛歌してるからお兄ちゃんにドンピシャで刺さりそうではある

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:03

    >>93

    あれくらいの蛮族度と力があれば今よりエンジョイできたかもしれないけどそんなホーラ・ルーでさえ争う相手がいなくなって途中でお行儀良くなって…ってなったからなぁ

    そもそもホーラ・ルーは人間ではあるけど生まれの時点で差別層に落ちるようなハンデは持ってないからそりゃあメンタルにも違いは出るよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:07

    >>106

    メスメルが欲しかったのは愛だろうしね

    立場も時代も違うしそもそも強敵と戦えたらそれでいい蛮族と一緒にされても困るわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:54

    >>99

    褪せ人も容赦なくルーンに変えた上でついでに家捜しもしていく押し込み強盗だからお互い様よ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:19

    ワンチャン、「ミケラ追いたいから火ィ貸してくんない?」で済んだ可能性もあったんじゃないかと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:46

    メリナ、メスメルの親はマリラダ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:45

    >>110

    メスメルは髪色から確定で良いと思う。メリナは未だによくわからん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:49

    ただラダゴンとマリカの間に子が他にいたって話を聞かんのもおかしい気はする
    でもレナーラの件からするとカーリアとメスメルは関わりがありそうなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:12

    ラダゴンとマリカの子の場合、レラーナの存在がネックになる
    この頃のレナラはまだおかしくなる前だったみたいだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:35

    >>53

    ライカードを忘れてやるな

    ちょっと思想が過激すぎるだけであんな化け物になっても慕われるだけのカリスマがあるんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:30

    ラダゴンとの子供だったらミケラマレニアと兄妹になるんだろうけど、2人からは特に言及ないしなあ
    マリカが1人で作った子供とかあるんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:58

    マリカがどうにかして自力で生み出した子ってのはありそうなとこだと思う
    メリナが黄金樹を焼く使命を母から託されたようだったし、大いなる意志に対するカウンターが欲しかったのかも
    メスメルは宿った蛇が危険度高くて放逐の流れで

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:46

    >>111

    メスメルの兜に赤い髪付いてるんだけど

    地毛も赤いのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:40

    >>107

    レラーナは常に傍らにいたのに

    このマザコンが!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:50

    ラダーン、マレニア、メスメルと将軍タイプの兜に赤髪付いてるからなんかそういう風習がありそうよね
    インテリラダゴンは嫌ってたみたいだけど…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:36

    >>119

    どちらかというと英雄ラダゴン発祥の願掛けじゃないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています