ローレッタが着てた親衛騎士の鎧ってさエッチじゃね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:27

    なんかえっち

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:05

    腰周りの膨らみいる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:42:17

    でも…アレなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:41

    >>2

    いる。(鉄壁の盾)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:30

    括れのない鎧に下に膨らみを持たせることで女性的にするっていう良デザイン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:42

    姫騎士感あって好き、もうちょい細ければ完璧だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:55

    ケツがデカすぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:53

    お馬さんに乗るから仕方ないとはいえ
    この股間の部分ときたら・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:06

    この鎧が着たい/着てる公式NPCが見たいって思いだけでもう作品ごと欲しくなったが
    なんの作品だろう
    王道中世ダークファンタジーみからフロムな香りはするけど
    それにしてはやや華やかさが強すぎる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:59

    >>9

    エルデンリングなんだよ

    いまDLCが販売されてホットなんだよ!(ダイマ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:04

    もはや盾までエッチ
    いや・・・エッチか?
    エッチだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:56

    >>9

    現在DLCの配信で絶賛再ブーム中のエルデンリングだぞ!このキャラは激エロ女騎士のローレッタさんだ!さぁ君もエルデンリングをやろう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:07

    武器の戦鎌も見た目優美だし
    戦技もさっと飛んでシャキーンと切り付けてかっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:26

    絶技もとてもかっこいい
    かつてカーリア王家に仕えてたけどしろがね安住の地を求めて旅して聖樹に辿り着いたって過去もカッコイイ
    第一世代のしろがねはこんなにカッコイイのに第二世代になるとなんであんなカエルくんになるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:00

    ソウルの時からそうだけど体格の違いからかプレイヤーが着てもなんか違う感がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:13

    >>15

    ローレッタさんはしろがねじゃなあああい!!切りつけたら赤い血が出るでしょうが!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:30

    >>10

    えっあの旗槍とか王家のグレートソードとかあるあの作品なんですか


    アクション音痴だけどお陰で使いたい武器だけでなく防具もできたし買おうかな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:44

    実際ガイウスみたいにしろがねびとだったって明言されてないし血も赤いからただしろがねびとを哀れんだだけの人って線もなくはないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:01

    >>18

    女性キャラがいっぱいいて彼女たちにあわせた武器や防具もたくさんあるんだよ

    着せ替えしてるだけでも楽しいんだよ(ステマ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:10

    >>18

    エルデンリングは今までのフロムよりかなりやりやすくて良いぞ

    ボス戦だと大体味方呼べるしレベル上げまくって強くなればそれだけで大分楽になるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:12

    ただローレッタと戦えるステージにいくまではちょっとだけ長いけど・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:27

    >>22

    ま、まあ幻影の方ならすぐだし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:30

    >>18

    エルデンリングはRPGだからレベル上げて探索して武器を整えれば大体のボスはなんとかなるようにできてるんだよ

    スアクションに自信がない人もHPあげてスタミナあげて重たい防具でも着れるようにステータスを振ればごり押しでいけるから大丈夫

    ごく一部の敵はアクションも問われるけどそんなのは一番最初に褪せ人の心をへし折りにくるマルギットとかだ少数だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています