【閲覧注意】あにまんって閲覧注意スレ多くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:40:49

    あにまん民ってエッチなんだなー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:50

    そうだね
    どことは言わないけど特定のカテゴリに大量に存在してるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:42:40

    何とは言わんけど規約で禁止してるあそこのカテでやるのすごいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:09

    ある程度人がいてシコスレ存在しないカテなんてないんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:53

    えっちじゃないもん
    ただちょっと18歳以下には見せられないオトナな内容なだけだもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:05

    閲覧注意つければ何してもいいと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:31

    解釈違い防止にもなるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:36

    この前はつけないといけないのに
    つけたくないヤダヤダ厨がスレ建てて皆(ガチで皆)に否定されて暴れてたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:27

    >>6

    実際ラインさえ超えなければ何してもいいとは思う

    ラインさえ超えなければ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:13

    なんでも閲覧注意つけとけばいいみたいな風潮はきらい
    開いたら死ネタとかTSネタとかだった日には最悪や

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:59

    >>10

    あにまんというか掲示板やめとけ

    そういう場所だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:20

    >>10

    それはもうガチャ引いて当たりでなかった悔しいみたいな話では

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:31

    実際含まれるのってCP、TS、同性愛、下ネタ、スカ、虐、死くらいだよな
    それくらいならそれぞれ明記すればいいのにな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:11

    掲示板出来る前からあにまんchも下ネタ記事結構あったから道理と言えば道理かも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:49

    >>13

    結構明記されてることもあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:58

    エロNGなのに閲覧注意つけてればセーフだと思ってるやつ多いよな
    平気で画像アップするやついるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:32

    >>16

    まあそれいったら公式の画像勝手に転載してる奴らまみれなんどけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:58

    >>16

    それはちょっと違うけどね

    あくまで直接的な表現がダメってだけで猥談なら禁止されてない

    画像も同様

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:59

    そもそも管理人自体そういうエッチなスレにレスしてたりするしセーフセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:24

    何なら纏めてた事なかったっけガンダムで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:50

    シコスレがpart化してたりするしスレに籠もってシコ妄想してるだけなら一々管理する理由もないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています