どうしてTSすれば美少女美少年になれると思ってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:59

    どう考えても世の中そうじゃない人の方が多いのになぜ…?

    もしかして大半の人間は正確には美少女や美少年になりたいのであって単に性別を変えたい訳ではないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:14

    ウム…
    不細工になったらどっちにしろなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:35

    おいおい
    TSは美少女になるところまでがセットでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:42

    >>3

    TSはあくまで性転換のことであって美少女化はセットではないんだ…すまない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:26

    せみもぐら…勝利の呪文を頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:04

    >>5ほらよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:05

    そりゃあもう中肉中背くらいのオスブタだったらTSして化粧を覚えれば男の500億人くらいひっかけられますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:50

    >>7

    どうして女性が化粧やスキンケアをしてない前提なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:58

    昔気まぐれに性転換フォトアプリ使ってみたら姉に激似で笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:57

    >>4

    お言葉ですがほぼ美少女化してるんだからセットといっても差し支えないですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:45

    >>6

    しかし…人格や思考はブサイクなおっさんで気持ち悪いのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:02

    >>11

    待てよ

    元の人格は消えて美少女の人格になるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:09

    TSはぶっちゃけレズとかホモとかより変身願望に近いんだ…だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:13

    >>11お言葉ですが美少女や美少年にも性格アレなのアホほどいますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:28

    教えてくれ
    なぜスレ画がキー坊なのか 答えろッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:14

    >>11

    純粋な美少女に比べて褒められてない非モテのおっさんなんてアイラブユーの一言で(省略)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:11

    TSなんて美人になることが前提の性癖やんケ
    何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:53

    異常TS嫌悪者の定石だ
    単に嫌いだから嫌いと言えばいいところをやたらと理屈をこねくり回したりする…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:32

    TSさせる際は美人に作ります
    ただ世間一般の基準だと不美人と見なされがちな貴方の容姿でも配慮して美人と判断してそのまま女にするだけですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:59:36

    おそらくホルホルの実のせいだ
    確かゴツいおっさんが美人になったんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:00:46

    >>11

    お言葉ですが転すらが売れてる時点で見た目さえ良ければ中身なんて気にされてませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:12

    >>18

    心が弱いからウジウジ言うしかないんだ…すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています