リオ「あら?おかしいわね?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:31

    リオ「弱火で十分なら強火で時短出来るはずなのだけど」

    ネル「だ・か・ら!!そこはレシピ通りやってくれよ!!」

    ここだけリオが旦那のためにネルに料理を教わっているキヴォトス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:11

    まあもう年だしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:20

    誰よその旦那!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:29

    縄文時代かよ

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:00

    >>3

    アタイだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:31

    >>1

    むしろリオ会長はその辺はしっかりしててネル先輩の方が大雑把なイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:44

    >>5

    お前だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:13

    まて、ミレニアムの会長が料理のそのへんの原理を理解してない頭が猪なのはヤバないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:28

    リオなら無駄のない完璧な調理をするためにアヴァンギャルドコック君を作ってたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:44

    >>9

    ただし調味料は鼻から出る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:35

    >>8

    多分栄養はサプリメントとか、カロリーメイト的なやつで済ませてそうだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:03

    料理を科学の実験のようにやりそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:40

    >>12

    実際体操服ユウカがやったなその件

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:51

    科学者が弱火と強火で食材への熱の伝わり方が異なるのを知らないのはまあイカれてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:06

    ピペットとか取り出して超正確に分量を再現しようとするのを「もっと適当でいいんだよ!」ってキレられるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:17

    リオは>>1のようなことは合理的では無いとしないタイプ

    むしろ「胃に入れば一緒でしょ」と全部スムージとかにするタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:27

    「計量時の目線が違うわ。液体面に水平にして下部の目盛りを読むのよ。」

    「そうかい。」ダバーッ

    「ああっ、まだ読んでないのに……。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:59:10

    目分量の方が美味しくて敗北感を味わうリオ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:00:05

    熱の加え方で性質変わる工業素材なんでいくらでもあるんだからそんな考えでロボ作れるわけねえだろバカにしてんのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:00:24

    >>6

    ネルは料理上手なんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:12

    >>20

    だからキッチリし過ぎてて上手くいかないのと

    大雑把だけど理解はしてるから上手いタイプ

    ってことでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:45

    >>19

    はいはい一回落ち着け深呼吸深呼吸

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:18

    というかメイドやってるだけあって炊事家事洗濯掃除なんでもござれなネルがハイスペック過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:39

    「塩適当……なんなのこの曖昧な分量は……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:28

    リオは斜め上に行きそう
    熱の伝わり方が均一になるよう食材をそれぞれ最適の厚さにカットしてくれるアヴァンギャルドカッター君とか作り始めて料理しろと突っ込まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています