狭間の地に君臨する真の王

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:49

    こんなもん生み出したらそりゃ大いなる意思さんもビビってアステール送り込みますわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:49

    DLCでは更にプレイヤーと霊灰の二重のバフを手に入れたことによりライバルであったティシーをも超越した

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:00

    これで1回ナーフくらってるという

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:28

    >>2

    えっ

    こいつ影樹のバフも得られるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:19

    当然だろプレイヤーの能力をコピーしてるのだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:00

    装備の効果も発動するしタリスマンも有効アイテムだって装備してる個数分まではちゃんと使ってくれる
    アイテムは写し身が自前で用意してくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:32

    HPと引き換えに支える分身の術なんだからそら強いわなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:31

    こいつ俺より強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:12

    660消費して召喚されるのにHPが俺の3倍になるからな等価交換壊れる
    なんなら被ダメージ半減だから実質6倍ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:21

    コイツのおかげでレベル100でDLCエリアに挑んでも蹂躙出来た

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:38

    写し身って魔術とか祈祷でFP消費する?
    そこそこ使ってるけど未だにわからない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:02

    FPは∞です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:57

    毒にならないから生肉団子をノーリスクで食べられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:16

    なんかティシーより硬いような気がしてたがそういうことか
    流石に遺跡の獅子舞のバジリスク召喚には無力だったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:02

    装備を特化させた写身に殴らせて
    自分は囮でヘイト稼ぎに相手の背後からちょこちょこ殴るのが一番楽だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:14

    大盾持たせたり回復戦技入れたりすると強すぎる
    HP高いから割合回復すると全然落ちない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:03

    冒涜剣とか祈りの一撃の回復効果はちゃんと発動するから耐久力もえげつないことになる
    タリスマンのHPUP効果も写し身が召喚された後のHPで計算される(仮に本体が2000なら3倍した後に10%の600UPする)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:32

    そのHPくれ、ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:27

    実際のHP倍率は3.25倍だから元が生命60なら被ダメージ半減と併せて実質HPが12000ほどになるそりゃあ強いわけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:13

    インベントリに高揚の香りも入れておけばバフ要員にもなってくれるぞ!その分近くにいないといけないが

  • 21ニ次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:26

    初期から弱体化はしたが仕方ないってレベルで強かった
    硬いしビビらずに攻撃し続ける化け物でFP無限だから俺より強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:53

    まあ元々高レベル帯だとティシーの削り性能もマリケス剣とか黒炎ポイポイで簡単に超えてたから2重バフで突き放すのも納得できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:09

    何でお前ボスだと雑魚なの?俺が弱いみたいじゃん
    何でお前俺より強いの?俺いらないじゃん

  • 24ニ次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:59

    ボス写し身「おい、なんで霧の前で武器捨てて全裸になる」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:04

    >>23

    ああ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:01

    >>24

    偶々脱ぎたい気分だったんだ

    それだけだよ本当だよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:48

    グレートスターズ担がせると出血させるわダウン取るわバカほど回復するわでバグ技使ってる気分になってくる
    ガイウスの突進で300ダメージしかもらわないどころかすぐ回復したのは控えめに言って引いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:14

    >>27

    じゃあなんで脱いだ後また着直すんですか!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:45

    アンバサ系ビルドで祈りの一撃つけた大槌持たせて黄金樹の回復搭載するとマジで不死身になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:49

    レラーナとか言ったか?我が冒涜剣の錆となれい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:36

    影の地だと糞食いよりかたくね?

  • 33ニ次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:24

    影の地ではプレイヤーのステータスのコピーする関係上で加護が乗り、さらに霊灰の効果も上乗せでめちゃくちゃ強くなってるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:25:22

    写し身!角人!
    メスメルにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:57

    >>29

    思ってたよりも寒かったからね、仕方ない本当に仕方のない事なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:19

    そもそもプレイアブルの都合上HP低くされてるだけで
    設定上は現身と同スペックの体力耐久してるはずってことじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:32

    ちなみにプレイヤーは800回復できる聖杯瓶を14本持ってるから実際のHPは10000ちょっとくらい
    そこに聖杯瓶強化のタリスマンとかカット率強化のタリスマンとかを合わせると25000相当になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:46

    ボス「まずは本体より弱い分身から始末してやる」
    褪せ人「ぐえー」
    写し身「ご主人様ー!」
    ボス「え?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:19

    いつもトドメ用にスローイングナイフ持ち歩いてるけどそうするとこいつがボス相手に意味も無く投げ出すので外そうかどうか迷ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています