ミカの隕石って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:07

    実際本当に設定上降らせられるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:31

    多分何も考えてないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:41

    隕石みたいなエネルギーとかなんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:51

    それを検証すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:13

    アイリが実際にチョコミントぶちまけてるならミカも出してるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:34

    わ、分からないっピ…
    でもストーリーだと怪力なのは確定してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:42

    本当にできたらキヴォトス最強になっちゃうだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:12

    ホシノのバリアは実際出てるから落とせるかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:16

    ゲーム内での演出でストーリーでは多分落とせない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:45

    スキル演出は真面目に捉えない方がいい
    ミノリがあんな大量なプリンを無駄にするとは思いたくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:24

    >>10

    アレって低品質なプリンじゃないの

    食えないからせめて武器にしてるみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:26

    つまりシロコはどんな環境でもカジキを呼び寄せられる…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:38

    でも多分実際に降ってるよ
    規模はわからないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:13

    神秘の力で隕石を出してるのかもしれない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:42

    あれだよそこら辺の地面くり抜いて上に投げてるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:50:33

    投石とかで再現できると思うけど実際には出てないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:50:57

    それ言い出したらアイリのクソデカチョコミントアイスとかどうすんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:05

    そらでかいチョコミントアイス投げてるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:42

    >>10

    ミメシスみたいな実体のある幻影がブチ込まれてるのかもわからんからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:14

    キヴォトスではそれが当たり前
    ドラクエのメラになんで火が出るの?ってケチ付けないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:41

    ダラ・アマデュラみたいなもんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:29

    まぁ実際ゲーム内で真面目に銃撃戦やろうとしたら割と地味になりがちだしな…そこら辺の鉄骨ブチ抜いて相手に叩き付けるぐらいじゃないと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:12

    5thPVでプラネタリウム(実際に落ちます)みたいなのが書かれてた記憶があるのでワンチャン…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:31

    >>14

    腹減ると銃の連射速度上がるからな…

    神秘ってなんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:59:15

    >>24

    それを知るためにはキヴォトスの成り立ちから解明する必要がある…途方もなく長くなるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:19

    そんなこと言ったらマジでなんも関係なく水を発生させるホルスはなんなんだよ
    あいつ天空の神だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:44
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:55

    それ言ったら救護波ってなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:11:47

    >>27

    トリニティピンクゴリラは宇宙だった!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:05

    ミラボレアスやダラアマデュラもビックリ

    いやマジでなんで降らせられるの君

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています