時折視界が一瞬暗転するんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:58

    どういうことか教えてもらおうかァ
    日常生活を送ってる時にふと視界が一瞬だけ停電したみたいに暗転するんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:17

    ど病こ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:30

    普通ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:06

    おそらくクロアチアまばたきだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:21

    >>4

    >>5


    病院兄弟ハリケーン・ツインズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:34

    もしかして瞬きを知らないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:04

    世界線を移動していると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:08

    フン肩こり眼精疲労血行不良から来る目眩に決まってるだろう
    ストレッチと休憩を入れろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:13

    >>8

    瞬きとかじゃなくてマジで一瞬だけ脳が視界の情報をシャットアウトしたみたいに暗くなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:47

    ま、また脳梗塞マネモブか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:06

    なんか似たような病人スレなかったスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:32

    >>12

    えっ脳梗塞の症状に視界の暗転とかがあるんですか

    参ったなぁまだ20代なのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:36

    脳神経の医者にいけ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:51

    他に症状はないんスか?
    はっきり言って眼の病気の可能性大だから早く病院に行った方が良いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:59:16

    脳貧血じゃないスか?あるいは起立性貧血とかッス
    公園の鉄棒舐めれば治るんだ治らなきゃさっさと病院行け…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:59:20
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:00:15

    目か脳の問題だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:00:15

    早く病院に行くべきかと思われるが
    ちなみに今日俺は生まれついてのものとは別に増えた飛蚊症のために眼科に行ったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:00:33

    >>16

    目関係ならド級の近眼と乱視ぐらいっす

    しゃあけど親類が全員緑内障とかの病気持ちだから遺伝で目玉が弱い可能性が高いを超えた高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:33
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:41

    >>20

    もしかして目の前に黒い斑点があるやつって常人には無かったりするタイプ?

    ワシずっと「はーっこの黒い斑点は人間の最大の欠点やのぉ」とか思ってたんスけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:02:47

    >>23

    飛蚊症ですね・・・

    人によって見えるものが違うらしいよ

    オレの場合は曇りの点のようなものなんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:48

    対戦相手がナビチップを使ってるのだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:57

    ワシは一瞬目がグワングワン動く時がたまにあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:35

    >>21

    緑内障には視界が暗くなる症状は無いから安心していいですよ

    しゃあけど…どう考えてもただの体調不良ではなさそうやから病院に行った方が良いのは事実やわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:38

    病院はお金がかかるけどね
    重くなってから行くと余計に高く付くの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:29

    おいおいマジか 仮想現実との接続がキレかけとるやつがおるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:18

    恐らくNowLoadingだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:35

    まさかマネモブに相談した結果飛蚊症という奴にまで気付けるとは思わなかったのがボクです
    週末に眼科に多勢に無勢だいっけぇしてきますよ…マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:49

    >>31

    病的なものと生理的なものに別れてるんだあ

    病的なものは直さんと失明に繋がるから保険効くけど生理的なものだと保険効かないから10万円は軽く越してお前の財布死ぬよ


    僕のは生理的なものだから悔しいんだけど仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:49

    ナルコレプシー睡眠症候群なのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています