もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:45

    次のメインストーリーこの子が主役?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:47

    ありえる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:59:25

    とりあえずシーザリオやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:03

    ラインクラフト編が終わったら有り得そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:23

    これからずっと牝馬路線ってテーマなら3部はそうなる可能性そこそこあると思う
    ただ純粋に現役長いしメインストーリーの長さに収まるか?ブエナビスタの話

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:06

    >>5

    そこはおいおいカット(省略)もされるんちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:23

    むしろ次のアニメか漫画主役クラスじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:14

    >>7

    本来ならそれでも全然おかしくはないんだ

    だからこそこんなタイミングで発表されたことが意外も意外

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:01

    6月でこんだけ新ウマ娘だすならハフバは新しい作品やります!な可能性あるんじゃないかな

    スレチだからここまでにしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:11:20

    >>10

    スレチって言って辞めようとした話題の返しが「別スレで」は草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:06

    マックの降着も丁寧に描いたサイゲなのでこの子の2回分も絶対やるとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:27

    あり得るけど……ウオダス辺り一気に飛ばすんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:07

    ハフバ実装ブエナ説はありうるなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:30

    >>13

    一応ブエナクラシックがウオッカシニア全盛期ではあるけどそこにダスカは居ないという

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:30

    ウオダスマジで不憫だな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:38

    レッドディザイアいないのに…?😭

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:10

    >>17

    別にいなくても作れはする

    ディザイアにとってブエナの存在は重要

    だが、ブエナからすればそこまで重要でもない

    4歳のVM以降は全然対戦してないし、再戦となった有馬記念では惨敗してるし...

    (ラストランは11年の札幌記念、当然ブエナは出てないしここの勝ち馬はジョーダン)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:37

    >>17

    ハフバで発表もあるかもしれんしまだわからんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:22

    >>19

    クラシックを丁寧にやるなら2歳女王でずっと1番人気貫いてきたブエナに桜花賞(1/2馬身)からオークス(ハナ差)と着実に着差を詰めついぞ秋華賞で逆転するとディザイアがクソ熱いんだが

    降着もあったし古馬メインでやるのかな今いるメンツ的にも

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:30

    ハニバ並の発表されてるけどこれ何でもない6月の発表だからね

    それこそスティルにアドグルは結構欲しいし、ディザイアも欲しいから8月にメイン更新かけるならそこで牝馬もう少し追加はあるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:00

    メインストーリーをどういう路線でやるんだろうな
    このままティアラ路線で行くのか
    それなら可能性は高いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:02

    >>15

    4歳有馬がラストランになったのが痛過ぎるな

    まぁこればっかりはどうしようもないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています