ダンボール戦機をやる配信.者が全然いなくて辛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:48

    そんなに人気ないかね...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:33

    >>1

    いつのゲームだと思ってるんだ

    10年前だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:38

    人気がない→△
    人気があった→〇では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:30

    >>2

    10年前のゲームやる配信.者なんてたくさんいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:27

    >>2

    ダン戦が10年前…?

    嘘だ…僕を騙そうとしている…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:01

    Warsですら10年前
    3DSとPSPしかない
    プラモフィギュアばかりで新作は一切なし
    仕事抜きでファンじゃないと配信する上でスリーアウトだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:11:49

    硬いやつを時間かけてハメで倒すゲームとか動画勢とやらは見ないだろ、それともストーリー切り抜きとか消されるか危ういやつやるかい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:18

    ダン戦は好きだけど
    レトロ需要を狙うには新しいし携帯機だから面倒そうだしで
    まぁそうだろうねとしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:04

    あとコレらの対応機種とソフトを今揃えるのがだいぶキツイ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:09

    かつての人気はかつての物なんだ
    配信して良い事と配信する側にファンがいるかは別だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:56

    HFイフリートを再販せず終わった番台を許すな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:57

    視聴者に実況の題材募集してるタイプの人にコメで投げてみるとか
    あるいはもう自分で動画作っちゃうとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:08

    当時キッズだったからアニメはリアタイで楽しく見てたけどゲーム自体は面白いの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:08

    >>6

    そういやこいつらを配信するには特殊な非公式改造しないとならんかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:16

    これに限らず携帯機のゲームはね……
    直撮りでいいなら選択肢はそれなりに増えるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:40

    VITA TV買えばブーストとWのキャプチャは容易ではある
    わざわざ用意する旨味はないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:05

    >>13

    それはそう (機材側の)用意がめんどいだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:08

    Switchで出てくれれば…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:42

    >>18

    ムサシに乗り換えたから無理っすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:57

    詳しくは偽トロキャプチャで検索

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:07:34

    シンプルにリマスターは欲しくはある
    今やると30fpsすら安定してないのきちい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:00

    >>19

    ムサシどころか今のレベル5にそんな体力あるかね


    あの延期祭り見たら疑問しかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:18:08

    レベル5はニンダイとかで発表したソフトまず出せよとしか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:24

    欲を言うとムサシくらいの画質でダン戦リメイクして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています