ほんとに存在する?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:44

    500以上捕まえてても出ないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:23

    サンドウィッチ食いまくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:02

    500じゃ少ない
    サンドイッチキメても1/64だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:53

    >>3

    数字だけ見ると64匹中1匹なんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:11:04

    >>3

    1/64は300匹捕まえれば大抵手に入るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:25

    出るまで捕まえれば100%だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:58

    スパイス節約のためにでかでかLv2で捕まえまくってたら出たわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:28

    >>7

    レベル1 1/128

    レベル2 1/96

    レベル3 1/64

    だから2と3にはいうほど差がないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:49

    ブルベ写真部はBPいくらかかっても構わないからロックオンで最大最小わかるようにしてくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:39

    1ヶ月は覚悟しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:47

    >>10

    半年はやってるんだよなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:24

    色でっかいタカイモノチャデスは1週間くらいかかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:04

    GOだと割とそこそこ見るイメージ
    もののついでに最大♀ニャオハもいたし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:33

    テーブルシティのお姉さんには見せてる?
    最大サイズでも見せないと証つかないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:56

    もしかして最大色とか狙ってる
    じゃあ半年じゃ無理なのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:13

    >>14

    ちゃんと見せてるよ

    >>15

    そりゃもちろん色

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:03

    色違い500匹捕まえてることに驚きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:48

    狙ってるポケモンて何? 

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:54

    >>18

    ドーブル

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:15

    >>19

    そこまで厳選が難しいポケモンじゃないけど出ないんだな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:54

    運だしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:16

    運だししゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:20

    半年で500は少なくないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:01

    最大ドーブル貼って煽っていくか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:31

    色違いの価値をなくした証とかいう制度きらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:30

    最大色違い狙ってるのか
    まぁ俺も発売したての熱量でセグレイブだけは頑張って成し遂げたが道のりが遠くてやる気にならんわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:54

    一応最大色違いでパーティー組めるくらいにはいるけど殆どGO産やな
    コミュデイ様様

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:36

    最大色はオヤブンを狙うのが一番マシだから最悪レジェンズジョウトを待て
    オヤブンのシステム自体ZAでも続投してるか分からんけどな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:11

    色最大って確率どんなもんなの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:14

    >>29

    0.003%

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:27

    >>29

    でかでか3+かがやき3+ひかるおまもりのベストコンディションで1/32768

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:04:19

    >>30

    >>31

    ひえっ…

    色+気分証+大きさ証狙ってるやつはもしかして頭のネジがどっかに行ってるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:52

    サイズと気分証の両立はまぁどっか飛んでる
    例え無職やゲーム配信で生きてるyoutuberだとしてもやる気にならん苦行

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:08:54

    気分証と大きさ証は両立してもどっちかしかつけらんないから色+気分or大きさでやってる
    両立狙うのは頭のネジぶっとんでる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:09:15

    なんならひとなれ+大きさですら頭おかしいからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:15:49

    色違いを64匹捕まえても1/64を引く確率は37%という真実を頭から追い出し色違いを64匹捕まえれば出るという自己暗示をかけるのが一番のコツだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:15:55

    >>31

    色率1/512が悪さしてるなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:07

    >>36

    なにっ!?1/64は64匹で100%ではないのか!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:27

    ヒトモシの時とかビリリダマの時みたいな色違い率2.5倍があれば大分短縮に繋がるんだがイベント大量発生自体は定期的にやっても色違い率アップは渋りに渋ってるからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:22:54

    この時期は色率アップイベやれるようなイベントがないからなあ…
    ハロウィンとかクリスマスみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:11

    >>40

    リアルイベントにかこつけなくても色イベント開催したっていいんですよ(強欲

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:19

    証率アップイベでのくらいしか最大+気分証はゲットできてないな…
    他より確率が高い運命証の最大色違いは何匹かいるんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:54

    >>27

    おそらく8月はアシマリコミュデイ来るから御三家の♀率の低さもあって戦争や…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:23

    まぁ根気強くやれば出るのは事実
    自分もイーブイ大量発生イベの時に曇天&最大証色イーブイ捕まえたしな(ひかおま、サンドイッチあり)

    ただ、ほんの十数体目の色違いで出てきたことには驚いたが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:18

    まぁ1/64を64回もやればまぁ、出る人は出るレベルではある
    でも約4割の人はまだかかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:19

    >>43

    孵化の都合で簡単に♀入手出来たら悔しいもクソもないGOでくらい50:50でも良かったのに…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:03

    >>38

    義務教育の敗北

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:02

    >>47

    ライバロリさんのとこで義務教育受けよう

    5割やけどを3回打てば50%×50%×50%=125000%となる!!()

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:04

    >>38

    64匹の中にいる目当ての1匹を捕まえるなら1匹捕まえたら次は63匹から、次は62匹から、次は61匹から……で64匹捕まえれば100%

    でもこのスレでやってるのは1匹捕まえたら1匹補充されて毎回64匹のうち1匹を狙うのでいつまで経っても手に入らないことはあり得る

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:03

    イベント大量発生でもないと狙う気にすらならねーわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:31

    >>45

    でもそれってただの最大の証じゃね?

    >>16見る限りスレ主が狙ってるのは色最大なので実際は…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:05

    うちも色準最大証♀が限界だったし狙うとなると修羅だよ1は

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:02:27

    孵化だったりパラドックスだったらヤバいだろうけどドーブルなら大量発生もあるしサンドイッチキメればそう大変でもないんじゃないかと思ったオレはだいぶ毒されてるな…
    そうだよね一般的には色違い狙うだけで大変なんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:48

    でっかいあかしはレジェアルに出るポケモンならオヤブン粘れば良いから、ひょっとしてちいさいあかしの方が希少度は高い…ってこと?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:06

    狙ってる人もいるっちゃいるけどぶっちゃけちっちゃい証は不人気…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:05

    最小は最小で一時HOMEがレジェアルに送ると最小になるミスやらかしてリボンコンプ勢を萎えさせた事がある
    今はもう修正されたしレジェアルに出てないポケモンは当然どうにもならないけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:40

    小さいのはブイズとかなら有りだと思うけどまあ基本的に羨ましくは無いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:21

    大きい方が単純に迫力があるし格好良いからってのもある
    あと小さいと見にくくて目が痛くなるからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:41

    普通サイズがどう見ても人間が普段使いするサイズじゃないヤバチャヤバソチャは最小が欲しくなる
    逆に言うと欲しいのそれくらいなんだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:29

    単品じゃサイズ感分からないから推しは最大最小どっちも厳選したなぁ
    比べて見ると意外に差がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:49

    マホイップとかメレシー、メテノみたいなカワイイ寄りなら最小証需要ありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:25

    最大と一つ前の大きさがほとんど変わらないからお前最大だったの!?ってなるパターンが結構多い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:32

    最小はイーブイとかの目立つ色違いじゃないと厳選自体が辛いからね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:16

    鬼退治フェスクリアできる気がせんから色最大個体だけでも自力で出してやろうとしたら来た
    雰囲気証はさすがにこれだけだけどしょうしとかひとなれ+色最大個体なら他にもいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:57:06

    GOで7月にシビシラスのコミュニティデイが来るから色違いが欲しいならそこで狙った方がいいよね…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:45

    色違い+最小or最大を狙うとしたら大量発生しかないのかね?
    かがやき+遭遇+ちびちびorでかでかの組み合わせは無理だもんね?(二つ名パワーが必ず入るから)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:42:50

    色最大とか狙って出る物ではないからなぁ...いや出るまで狙えば狙って出るだろうが
    ああいうのは色違いを適当に狙って偶然出たら嬉しいぐらいがちょうどいい
    急にひとしら色違い生えてくることもあるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています