昼飯時に電話かけてくるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:18

    昼飯時に電話かけてくるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:48

    ごめん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:55

    知らねーよ、そんなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:59

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:02

    昼飯時以外に空いてないんだもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:28

    しゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:01

    こっちが終業したらそっちも終業してるから昼休憩の時間しか電話かけられる時間が無いんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:28

    わかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:06

    昼休憩の寝始めに掛けてくる電話には殺意が湧く

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:08

    営業電話か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:12

    じゃあ仕事中にかけるけどいい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:41

    職場の昼休憩中にかかってくる取引先や営業電話の話かと思ったけど違うのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:04

    昼飯食わなきゃええやん
    俺はそうしてるで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:27

    昼飯中は無視してるわ

    表示され続けててたまに笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:08

    カップらーめん3分計ってさあ食べよってときに長電話

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:33

    朝は忙しいから電話かけてくるな
    昼前は昼休みに向けて仕事に一区切りつけるから電話かけてくるな
    昼休み中は休んでるんだから電話かけてくるな
    昼過ぎは一番忙しいんだから電話かけてくるな
    夕方は今日の仕事のケリつけてるから電話かけてくるな
    業務後は業務終わってんだから電話かけてくるな

    メールしろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:14

    プルルルル…さっき送ったメール確認いただけましたか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:39

    建築系(特に現場の人)はマジでやめとけ
    必要な連絡でも不機嫌になるし不必要だとマジでキレられるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:19

    取引先はメールしてくれって思うし営業は滅べって感じだけど、客としての予約電話に掛ける分に関しては土日受付しない所だと昼休憩中しか電話掛けられないんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:46

    必死なのは分かるけどは、休み時間に来て追い返される営業とかどうなんって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています