【CP注意】にじGTAで生まれたソフィリゼとかいうカップリング

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:17

    ソフィアが積極的でリゼがたじたじになるの良かった…


    リゼはリゼでもri zeの方だがなぁぁぁーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:11:23

    伝説のライブだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:17

    この組み合わせで防戦になるのがそっちだとは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:11

    本物の乗り込みで兄上が救われる形になってたの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:20

    3300万にri zeの方が引いてたの笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:52

    二人っきりで話してる時は大体ブレーキがぶっ壊れてる女

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:54

    ri zeさんは炎上ビビってたん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:06

    ri zeの何がソフィの心を掴んだのか両リスナーもri ze本人もわかってねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:23

    チェキ1枚目の時点で既にコレ大丈夫か…?みたいな雰囲気だったのが、2枚目で「ダメだぁ〜これ」って諦めた声上げてたのめちゃくちゃ面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:15

    🌵「あ…あれ本物は…?本物はどうしたんだ…?(満身創痍)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:03

    おおよそ燃えないから全力で甘え倒してるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:58

    そのあとパープルメンとのハグ見て脳破壊されてたのも好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:00

    >>12

    ツイ消ししてリゼ(ゆめお(チャイカ))の連絡先まで消したメンヘラムーブ今見ても面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:51

    だいたいいつものソフィ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:26

    >>7

    ri ze様は狂人のフリしてる常識人だからあの場で引かれるか雑な扱いされるかと思ったらアクセルべた踏みガチ恋ムーブをバレンタインさんが仕掛けてきて常識人面が顔を出してきたと思われる。

    初遭遇の時、終わり際に自分だけで良かったの?裏で暇してる子いっぱいいるよ?とか気を使ってたしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:51

    >>15

    真の狂人に対してツッコミ役に回っちゃうの面白くて好き

    26億食い逃げした癖にキャストとして雇ってもらおうとしたパープルメンになんで出禁になってないんだとか言っちゃうとこマジで笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:21

    >>16

    食い逃げした"癖に"キャストとして雇ってもらおうとした、じゃなくて食い逃げしたから落とし前として働くみたいな流れだったのかと思ってたけど違うのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:08

    >>13

    なぜかまわりと会話が噛み合ってるのも芸術点高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:26

    まぁだいたいソフィの悪ノリ
    ri zeは自業自得
    皇女が来たおかげでオチがついてよかった
    というかあれだけ言われた後にも平然とリゼムーブを続けるチャイカもチャイカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:36

    ソフィの「リゼちゃんが…2人?」で爆笑した
    声が可愛いだけの狂人

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:42

    実はこの二人、直近の雪山人狼でも似たようなことをしてるんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:48

    筋肉好きっぽいしチャイカのたくましいボディにやっぱり興味があるのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:36

    ri ze様は去年のスマブラ大会で割とソフィの好感度上げてる節がある気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:01

    >>19

    むしろあの後は本人から正式ににじサントスのリゼを継いだので……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:41

    >>21

    🌵「いいねえ!殺しあおうkお゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(死亡)」

    🌵「仲間の場所全部吐くから助けてくれないか?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:26:15

    >>23

    試合開始直後にミス落ちして一機減らしたソフィアを見て、すかさずチャイカもダイブして残機平等にしたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:03

    >>10

    さっさと乗り込んでいっても全然いいのに律儀に順番待ってた本物さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:28

    >>27

    ある意味あの時間が一番よく効いた罰だったかもしれないw

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:16

    接客してたドーラよく耐えられたなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:42

    リゼ「変なことされなかった?」
    ri ze「むしろされる側です」

    これすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:48:00

    チャイちゃんがグイグイ迫るムーブ受けるの地味に初か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:38

    >>30

    くそわろた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:27

    本物の方とソフィって絡んだことあったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:35

    >>31

    ジャンルは違うけどMC塾の企画で大先輩妹新人相手に終始似たような悲鳴をあげてはいたね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:17

    >>5

    3300万使わせてしまったことを気に病んでいた悪に徹せないのがバレバレなri ze

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:17

    メカニック視点ロハちゃんがまたri zeを指名しようとしていたので
    奇跡が起きていたらゴリラを巡って伝票で殴り合う美女二人が見れたかもしれないっていう
    キャバクラはマジでエンタメが過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:48:02

    ソフィアは二人きりの時は自分だけだよみたいな感じを出してくるって倉持が言ってたがその片鱗が見えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:56:18

    >>33

    idiosのハーフアニバーサリーでリゼ様がMCやってるのと去年の花鳥風月戦でソフィがリゼ様ボコってるくらいかな?

    あとは直接絡んだわけじゃ無いけど去年のにじ甲の王立ヘルエスタメンバーだね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:41:54

    初手でrize引いた時は絶句してたのにその後キャスト追加提案断って結局一人に3000万貢ぐソフィ強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:06

    シャンパンタワー誕プレにしてて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:22

    またLRとソフィア揃って草

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:26

    >>17

    尊様とローレンは連絡し合ってたからその認識だったんだけど、エビオはそのこと全然知らされてないからただローレンからキャバクラで働こうと誘われただけの男なんだよね

    そのせいで面の皮が厚すぎるパープルメンになってしまった 26億のやつとは別個体だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:18:31

    まだ夢から抜け出せてないんだけどチャイカと遭遇するたびに延々と擦ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:22

    ソフィがお前声が可愛くなかったら許されないからなって言われる理由の一端を見た気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:32:48

    お前普段いでぃおすに同じようなことやってるからな?
    という倉持からの正論パンチ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:41:53

    >>45

    なお倉持も大概甘い模様

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:07:14

    点棒全部貢ぐろってぃ思い出して涙した

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:22

    キャバ嬢(ムキムキのオッサン)に貢ぐ変態客(キャバやったらナンバーワンになりそうなスーパー美少女)という初見が見たら何が何だかな絵面好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:14

    >>42

    複数形だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています