暴竜ベール…糞?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:54

    たしかにクソボス感を感じるけどビジュアルの良さと覚醒の衝撃と思ったよりターン自体は回ってくるせいでトータル悪くない気がするんだよね 不思議じゃない?
    直線ブレスとファッキンサインはいくらでも愚弄していいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:57

    なんか尻尾の付け根付近がバグってるような気がするのが俺なんだよね
    凄いダメージ入る時があるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:51

    ベールの評価の3割ぐらいは前座のクソクソクが響いてるんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:45

    どうしてミディールのノウハウを忘れてるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:19

    飛び回って遅延するのやめてくれって思ったねそれ以外はいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:40

    頭しかロックオンできないのは擁護不能なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:52

    >>4

    エルデンのキャラ性能でミディール出されても雑魚すぎるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:47

    …意外と頭の正面に行きやすくて楽しかったから神ボスですね(🍞
    もちろんめちゃくちゃ個人の感想

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:11:08

    うまいこと懐で誘導すればノロノロ軸合わせ誘発できそうだけどワールドツアーと飛行ブレスがうざすぎてやり込みたくないそれが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:11:23

    >>7

    そんなに変わらないのん...せいぜい犬ステくらいなんだよね

    ちゃんと避けないと盾は荼毘に付すし火力はキレてるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:47

    頭の前で戦ってればいい感じに避けれるターン行動してくれるからなんでもいいですよ。
    飛んで遅延は通すな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:00

    初見時はこんなんどうやって倒すんだと思ったけど意外となんとかなりましたね
    エーゴンが仕事したのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:01

    ガードをめくるのはやめろやめてくれベール
    パシュ

    ベールだけじゃないけど頭ロック型の竜はもれなくガードめくってくるんだよね
    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:07

    >>10

    いいや

    攻撃性能が段違いということになっている

    あんな特大剣のR2すら差し込み放題のボスは今なら速攻でエルデンのゴリラ火力で倒されてしまうんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:14

    エルデンにミディールが出たらゴジラビームはステップ戦技ないと多段でF回避できなくて隙も無く体力は30万ぐらい行きそうっすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:54

    ロック外したらすんなり勝てたそれがボクです
    それよりイベントほったらかしにしたお陰でおじいちゃんが助けに来なかったし龍の姉ちゃん死んだんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:12

    召喚サインの近くにメッセージ置く奴…あまりにも糞
    そもそもなんでサインがボスエリアの中にあるんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:22

    雫…神 ずっとタゲ取りしてくれたんや
    エーゴン…神 ずっとタゲ取りしてくれたんや
    ワシ…糞 遠くから杖振ってるだけやったんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:26

    糸の槍を使え…鬼龍の様に

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:43

    開幕直線ブレスは流石に修正されると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:12

    開幕直線ブレスって普通にエーゴン召喚ついでに避けれないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:55

    薙ぎ払いブレスは割と素直な判定してるけど直線の方は追尾性と範囲が違和感あるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:12

    ランサクスのパチモンがクソボスっていうのがよくわからないのは…俺なんだ!
    あんなもん馬で距離取ってたら一生のそのそ歩いてるだけの雑魚ヤンケシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:55

    まあちゃんと体力持久に振って龍狩りの太刀ぶん回せるステがあれば後は覚えればなんとかなると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:42

    セネサクス……排泄物……
    これのあとにベールだから楽しいーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:53

    NPCサインを中に置くのは問答無用のクソっすね
    喋らせる処理の関係だろうけど霧抜けてからある程度の距離動いたらボス起動じゃダメなんすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:39

    >>26

    別に霧前でサイン踏んで入ったら中で召喚される仕様でいいと思うのが俺なんだ

    ゲール爺とかそういうタイプだしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:50

    >>26

    しかし…霧の中にある場合は敵のステータスに変動がないのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:50

    あの…指貰った後にエゴール処したんスけど…
    それでもサインはありますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:04

    フロムよ形態変化の魅せ行動は最初の1回限りにしねぇか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:40

    >>26

    しゃべらせる関係だったらアンスバッハは霧前で召喚後、ボスエリアに入ってからセリフを言うし多分関係ないと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:12

    ベールは弱王と腐敗巫女と同じぐらいのリトライ数で済んだし弱いじゃないスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:44

    エゴールが思ったよりゴリゴリ削ってて笑ったんだよね
    タゲ取りもしてくれるし呼ぶか呼ばないかで大分難易度が変わると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:15

    魔術ビルドで倒すのはまず不可能だけど龍狩りの太刀が事前に貰えてるはずだからアレ振れるステにして防御と体力盛って戦技を当てれば勝てるよねパパ

    まあラダーンの次には強いんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:06

    翼が生えたーーーーーーっ爆発してから飛翔して飛びかかりだGOーーーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:39

    嘘か真か知らないがコイツに関してはモンハンのプレイスキルがいるというものもいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:47

    >>34

    えっこいつ魔法耐性ヤバいんすか?冷気が普通に通ってたし余裕だと思ってたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:02

    中途半端にドラゴンっぽい攻撃してくるせいでやりずれーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:17

    >>37

    で、耐性ヤバいといいより撃つ前にだいたい潰されたのが俺…!!

    無理そうだったから大人しく竜狩りで倒した褪せ人尾崎健太郎よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:56

    エーゴンにタゲとらせて写し身と二人でニーヒルしてたのが俺なんだよね
    めちゃくちゃ楽に殺せたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:57

    >>39

    巨剣陣とレラーナ双剣の魔戦技だけで倒したのが俺なんだよね

    遠距離だと潰されるから避けた後に攻撃を徹底すれば余裕だったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:33

    魔術ならデカいおかげで渦つぶて撃ってたらゴリゴリ削れるんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:48

    コイツの前に戦う古竜セネサクスのほうがクソクソだと思う それがボクです
    本編のコピペボスかと思いきやさらに不快にするのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:55

    >>43

    ここに来るまでコピペ飛竜n度打ちされてるのにバカ正直に戦おうとした理由を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:42

    >>44

    なんでって… 竜に挑むは、騎士の誉れだからやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:26

    おそらく害獣戦にトレント捩じ込まされた恨みでトレント使えるから死ぬほど面倒にしてやろうという魂胆なのだと考えられる
    マルチが不快過ぎて竜前サイン溜まりは全部オフにしてるのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:59:40

    カメラワークは普通にクソだと思ってんだ
    前に潜り込めば噛みつきの回避が簡単になるのも足元ブレスを当てやすくする罠みたいで小賢しいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:07

    第二形態後の後追い地面爆破ダルっ
    ダルいーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています