小鳥遊ホシノはどうやって列車砲シェマタを壊すつもりなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:06

    A 分からないけどこの女はアトラハシースの方舟もぶっ壊すつもりだったので多分壊せる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:46

    最悪ゴリラマッスルで粉砕できそうなのが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:12

    自爆スイッチ押す

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:57

    筋肉
    筋肉は全てを破壊する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:32

    ホルスの目の神秘で扱う銃火器の火力を増幅させる力を持ってる(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:35

    最初は多分力づくで解体するつもりだった
    ゴールドカードがあれば破壊出来るって聞いたから今はそっち狙ってると思う
    ゴールドカードからアクセスすれば自爆させられるっぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:49

    発射の瞬間に砲塔を盾で塞げば爆発するぜ!!うおおおおおおおお!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:49

    並べられると生徒名みたいだな列車砲シェマタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:29

    >>8

    ヘンテコな苗字があるキヴォトスならガチのフルネームかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:04

    >>8

    昔のアビドスの生徒会長の名前がつけられてるんじゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:11

    クロコ世界のホシノが死ぬ時ってもしかしてこの時だったりするのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:25

    瞬発力考えると筋肉で壊せそうなのが困る

    まあ内側に装甲無いだろうし電装系壊して止めるってのは普通の銃でもできそうではあるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:53

    >>8

    全盛期のアビドスの生徒会長の名前だね、流石に苗字は違うだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:19

    シェマタはカタログスペックだと1トンの爆薬を飛ばすとホシノは聞いてるし運用考えるなら多分爆薬残ってると踏んだのだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:37

    脚力でなんとかなるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:45

    >>8

    一応エジプトのファラオの称号だっけシェマタウィ(2つの土地を統一した者)

    なら人名っぽくもなるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:08

    方舟壊そうとしてたの冷静に考えてバカでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:47

    >>18

    馬鹿な狂犬がユメ先輩のお陰でかろうじてヒトになったのがホシノや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:11:01

    >>3

    死ぬほど痛いぞとかいいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:42
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:54

    内部で核爆発する!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:02

    >>18

    壊していけば逃げ場がなくなるだろうって考えただけだからむしろ合理的な思考してるぞ、あの時の相手は好き勝手ワープできるの忘れちゃならん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:33

    >>3

    内部でヘイローを核爆発させる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:09

    ショットガン打ち込みまくるだけで全長数キロの列車を破壊するゲームもあるんだしヘーキヘーキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:53

    素手で車壊せる人間からいるんだし、キヴォトス人なら銃さえあれば列車砲のくらい壊せるべ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:16

    >>16

    シェマタウイ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:09

    パワーそんなにあるのかね
    なんか技のキレで戦う印象がある
    破壊力だけならそれこそミカとかの方がありそうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:35

    >>23

    合理的ではあるけどさぁ脳筋理論じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:35:51

    今のホシノは安定したパンジャンドラムみたいなもんだから自爆ぐらいできるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:49

    >>28

    戦闘しながら推定時速200km〜出したりヘリに地上から飛び乗ったり480kmを2-3時間で走破する脚力があるぞ

    壁と柱程度しか壊せないミカの拳とは比にならん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:22

    >>28

    スペックとテクニック両方使って舐めプするのが今のこの女です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:02

    >>31

    脚じゃん!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:57

    >>33

    シュートスタイルだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:05

    内部ユニットをオーバーロードさせて自爆させるぐらいの脳みそはあるでしょ
    プレ先世界での死に方がそれなら、内部ユニットが生体ユニットでノノミだのパイセンだの入ってて心中したのかもしれんが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:48

    >>31

    ジャンルが違う!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:06

    列車砲はともかく方舟はどうやって壊そうとしたのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:52

    最終章時点で色彩関係の現象も覚えてるはずなんでそっち絡みの隠しスキルでもあるのかもしれんがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています