ダービーチャンミ結果スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:25

    勝てましたか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:17

    ネオユニドゥラポッケ誰もいないから絶対負けてるけど帰宅してからじっくり見るわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:46

    総括

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:21

    結論:デバフチャンミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:54

    ポッケで勝利

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:56

    マルチポストなのか別の人なのかよくわからんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:11:59

    加速全不発で土俵にすら上げてもらえんかった
    クソァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:01

    先行自分の2人しかいなかった…全部後ろ
    3位でした
    最近プラチナ取れてないなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:19

    決勝に来て誰もデバフ使わないという神マッチング
    楽しく勝たせてもろたで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:34

    デバフの差でA決勝利
    何にせよ初めてダービーチャンミ勝てたの嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:41

    勝っべくして勝った
    ありがとう
    つよすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:52

    出遅れ!王手不発!勝てるかあ!!!!
    前回チャンミクラシック以来の敗北…クラシック相性悪い…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:28

    夕方玉砕してくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:51

    決勝で逃げ3と先行3に当たるとかある?
    王手出なかった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:51

    Bだけど初めてグレードリーグで勝てた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:04

    UCエースにダブルデバフとかいう鬼のような編成に殺された
    ルムマの方が強いって言ったじゃないですか
    アレは半分嘘だ
    決勝でも当たる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:06

    負けた
    差しが全然前に出てくれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:02

    デバフ入りに当たらなかった奴は相当運が良かったと思え

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:20

    俺以外みんな距離s無礼てて、人気も独占してたし余裕かと思いきや、唯一の中距離sのチケゾーに負けかけたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:58

    >>16

    運がめちゃくちゃ悪かったねで終わる話だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:59

    >>16

    どんなのきたん?ちょっとスクショ見せて

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:06

    おまえがナンバー1だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:12

    >>19

    勝ったユニもアドアス不発だしなんだかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:13

    出遅れるしデバフ3人いるしドゥラの固有不発だしで2位でした
    苦しい・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:17

    やはり最後方指定席
    唯一の先行だったアルダンが粘りに粘ったけどクビ+クビ3着でした

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:18

    ブライアンが格上ジャンポケしばいて勝利

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:32

    開幕出遅れた時はやべぇって思ったけど後半巻き返してくれた
    ありがとうスペちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:05

    Ms.VICTORIAを見ないでもう1年か…
    正直今のシステムだとマッチング運に恵まれないと強キャラ使わないと勝てないんだよな
    キャラ性能格差が埋まる程度の格下にならないとダメだしつまらん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:28

    ダスカで逃げ切ってやったわ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:33

    結局決勝はルムマ環境、はっきりわかんだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:37

    最後は差されかけたけどドトウが頑張ってくれた
    決勝が初参加だっただけに「最初からこのドトウ使っとけば」と少し後悔

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:10

    左から順にデムーロ、デムーロ、デムーロ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:14

    順当に格上に負けて2着
    まあ趣味パの割には結構頑張れたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:39

    急遽串揚げの前回で勝てなかったのにこんな時間なくて適当に作ったシービーでプラチナ取れてしまった……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:46

    セイちゃんがやってくれた
    迫られてから追い比べで突き放すの鮮やかすぎて惚れる。キツいの分かってたけど推しで挑んで本当に良かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:16

    差しの子にずっと逃げみたいな挙動でそのまま負けて草・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:36

    差しなのに2.3位占めてて多分あまりスキル発動してないわ
    先行枠で中距離Aのシュヴァル出したけど意味なかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:42

    相手のUD6ジョーダンに勝ってA決初優勝出来て嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:29
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:53

    練習10回やって10回勝てたのに本番で負けた
    悔しすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:04

    >>37

    笑えよ、ベジータ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:13

    いやー全員固有スキル出なくて負けたかと思ったが素のスペックでゴリ押せたネオユニ様々やな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:15

    前で過ぎて固有出ないで死亡

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:33

    >>39

    A決勝でジョーダンミラーマッチとかマジかよ

    おめでとう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:53

    趣味パで3位
    嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:56

    脳汁ドバドバ出た

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:16

    ポッケありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:19

    ありがとうアヤベさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:07

    マッチングランク(勝手にそう呼んでる)自己最高記録を更新しました、ふざけんなよクソが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:13

    マッチングに恵まれましたわ
    報酬が素寒貧な懐に染み渡る……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:18

    自分のネオユニも相手のネオユニもなで斬りにした「愛」です
    予選で36勝してくれたユニちゃんもありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:57

    自キャラ2人も固有不発で草、そりゃ負けるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:26

    決勝メンバー登録を変えるの忘れて絶望してたけどネオユニが勝ってくれたので心は少し軽くなった
    本当はナカヤマとギムレットの推しで挑もうとしてたんだけどね…メンバー変えてたの忘れてたんだよね…
    でもありがとうネオユニ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:54

    先行のタキオン含めて三人共最後方に沈んで終わったかと思ったら、ポッケが中盤からどんどん捲って勝ってくれた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:39

    力入れて育てたキャラが負けるの初めての体験だわ
    リグヒも片手間にずっとダービーチャンミに焦点当てて準備してたのが全てパーになるって
    こんな無力感感じるんだね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:43

    >>3

    >>4

    今のところ個人の感想になってて草なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:39

    相手2人ともエース1デバフ2構成で、こっちエース2デバフ1なもんだから自分だけ独占力多めに喰らう展開になりどうしようもなかった(3着)
    ハナアタマ差だったのでデバフの量に泣かされたぜ
    あとちょっと届かなかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:39

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:26

    ワイより悲惨な順位いない説(最下位はデバフグラス)
    いや総合ドベなのはいいんだけどさ、併せに行かないわケツアタックはするわなんなん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:30

    決勝の出走登録忘れてたので終わりです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:07

    相手にユニちゃんもポッケもおらんかった結果シュヴァちが勝った

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:10

    A決勝なのに自分以外UEしかいないしデバフもいなくてマッチング運に恵まれた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:12

    >>59

    言っちゃ悪いけど今のウマ娘の対戦環境なんてマッチング運と脚質格差があるからどう頑張ったところで負けるときは負けるぞ

    比較的キャラ性能格差が少ないと言われてる府中2400ですらネオユニ、ポッケを使わないのは舐めプってレベルになるし


    そんなコンテンツに1位じゃないと観れないもの実装してるのがダメなんだよ、サイゲ

    号外ぐらい順位関係なく3人分作ればいいのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:16

    本命だけきれいに出遅れてスキル不発
    なんの成果も(ry

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:01

    自分だけデバフ出して1/2馬身差だったから多分デバフ差で勝ったわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:12

    UD7とか出てこられたら無理なんスよ
    なんとか2位は確保できたけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:08

    UDポッケがほかのUD5ポッケとか蹴散らして勝ってくれた
    こりゃあもう運だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:19

    推しで勝てて嬉しすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:22

    エース全員加速不発でグレA2着敗北

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:54

    固有も出なかったしずっと前の方にいたけど何故か勝ったドゥラメンテ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:59

    >>67

    96傑勢でもチャンミ30冠とかみたいだし負ける時は負けるわな

    今も昔も

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:49

    出遅れ&固有無しだったけど紅焔ギア、バリキで突っ切れた 最後の最後に育成したポッケで勝てて嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:18

    自分の決勝はデバフ1人もいなかった
    皆一人ひとりを勝たせる育成してて良かったわ
    結果は2位

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:26

    >>75

    なんで序盤からユニより前にいるんやろなドゥラ

    やべー挙動してる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:43:51

    結局対面のネオユニポッケには何回か負けたけどドゥラには一回も負けなかったから
    ドゥラが一段落ちるって評価は体感合ってたなと

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:19

    流石ですラモーヌ姉様

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:12

    マッチング運ヨシ!デバフ無し!勝ち!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:38

    1位2位で不発するセイリオスを過信せず素のパワーをきっちり盛った奴が勝つ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:47

    B決は色々なキャラが見れていいなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:48

    結論からいうとセイリオスが全くあてにならないっていう推測が当たってた
    格上に絶対勝てないだろうからワンチャンある紅焔ギア積んでてよかった
    自分のポッケ7番人気だったけど勝てたわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:27

    自分以外のエースがUD以上の状況で二位にねじ込めたのでヨシ
    ドンピシャでヤエノ固有が出たときは一瞬行ったかと思ったが

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:09

    ついに推しのネイチャさんのプラチナ獲れたのだ
    もう思い残すことはないのだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:14

    初めてのA側決勝で優勝できました!!
    ドーベルが最後にかましてくれました
    今日からメジロになります

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:35

    強キャラ3人いれば勝てるやろの精神

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:53

    ・すたみー無礼無礼距離Sなし3人
    ・加速スキルがノンスト会心の一歩しかないポッケ単エース

    椅子からひっくり返るくらい嬉しかったけどなんか釈然としない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:32

    大逃げ逃げ逃げでバ群伸ばした上でウンスのアンスキあっぱれギア決めてもネオユニに差されるの悔しい
    2位報酬なだけ良しとしよう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:36

    デバフ2で勝ちましたけど何か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:42

    相手二人とも格下も何もかも噛み合わず展開負けして3位
    2000m超えの距離になるといっつもうまくいかん相性悪いわ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:04

    予選勝率8割維持してたのに決勝デバフと当たってとんでもない下振れして3位
    ここ1年のチャンミ決勝いつもこうなんだがほんとモチベ無くなるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:23

    チームで一番低いキャラが根性100高くて最終直線スキル持ちの相手に追い比べ仕掛けて
    1人は大外回されて
    1人は後ろでもまれる
    ダメな展開のお手本みたいなレースでした
    お兄さま…すげえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:17

    ミラ子で勝てて嬉しい😭
    デバフされても最後すごい脚でイン付きしてくれたのかっこよかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:30

    安定のA決3位でした
    毎回チムレ使い回しだから気にしない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:48

    差しなのにずっと先頭走って逃げ切ったラモ姉

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:04

    予選9割勝ちと決勝も勝てた
    ただルムマである程度勝てるまで育成するの疲れた

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:16

    外からドゥラメンテ!で勝ち

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:57

    ラモの勝ち報告多いな
    最終コーナーで突き抜けるからかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:05

    めちゃくちゃ嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:22

    ネオユニドゥラポッケ×3になって1枠引いたポッケが勝つだけのおもんないゲームだった
    幸運差しはクソ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:50

    >>92

    あっぱれ

    エース1デバフ2やられるとその強さを実感するわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:49

    幻の二冠目、戴冠

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:01

    マッチング期間に育てたスイーピーが最後にぶち抜いてった

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:25

    まさかこのチャンミで勝てるとは
    プラチナ2つ目で嬉しい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:00

    スタート直後にポジキが発動したドゥラにエースのアルダンが後ろまで押し込まれて勝負にすら加われませんでした
    普通につらい。せめて勝負させてくれ……その上で負けるのは納得いくからさ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:22

    加藤先生ダービー二勝目やん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:56

    普通に予選勝率1位だったポッケが勝った
    逃げ0先行1レースで固有出せなかったライスがこの位置だから前に1人いてくれたらライスが勝ってたかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:11

    なんだこのマッチング!?
    なお勝ったのはネオユニヴァースでした

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:36

    UD9のシービー居てまぁこの人に負けるならと思ったらUE7のポッケに負けてクソ萎えた

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:11

    ジャンポケネオユニ使ってるからあまり大きな面は出来ないがA決勝勝ててよかった

    育成面でも上振れした手応えあったしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:38

    >>104

    大逃げ入れて馬群広げないといけないしデバフ入れないと追いつかれるしで手間がかかるぜシュヴァち…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:55

    去年の9月末に始めて初めてA決優勝できた嬉しい!!
    相手もデバフ無しガチンコ勝負だったから見ていてめちゃくちゃハラハラして楽しかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:21

    >>111

    おもろいな

    片方は明らかにカフェ推し、もう片方はブライアン推し

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:43

    デバフ要員が勝ちましたよなんで?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:47

    >>108

    バリキ発動した差しに巻き込まれるのもきついわな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:23

    逃げ出して馬群伸ばすまでで全力バックアップしなかった俺を許せ
    でも直線で夢を見れた

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:34

    うちのポッケが序盤から最後までずっとハナとって勝ちましたー

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:09

    幸運な差しになれたので勝利
    キャラとしては合ってるような何が違うような…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:39

    初めてのA決で周囲は全員格上だし安定の3位だと思っていたら勝てて嬉しい!
    まあデバフが自分一人だけだったのが勝因の9割かもしれないけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:06

    プラーヴァごっこしてたけど勝ったわ
    一番人気は馬群に沈んでたのがラッキーだった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:15

    格上マッチでクビ差負けだったから結果論だけどデバフ入れたら勝ってたな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:12

    ヴィブロスがプラチナ決めてくれた
    やっぱこの子強いって

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:43

    最後の最後に育成したポッケが勝ってくれました

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:43

    >>117

    Huh?(猫ミーム並感)


    ちなみにA?B?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:49

    格上相手に頑張った

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:39

    >>121

    なぜフンギャロなのか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:33

    参りました
    同格相手だったからデバフ2にすべきだった、時々クソ沈むからって極端さを恐れたのが失敗だった

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:00

    最強(タマモクロス)やぞ
    あとはポッケ6位でネオユニ8位

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:32

    このシーンも割と好きなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:44

    久々に推して勝てたわ、前回負けたしめちゃくちゃ嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:40

    これが湯けむりウマ娘の力じゃ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:35

    ポッケが勝った
    皆ネオユニとデバフ使っていて、ポッケも2人いる死のグループだったから余計に嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:46:14

    A狙えるようになってから過去一ボロクソだったけどtier表信じて育てたヤエノがやってくれたぜ
    ネバギバ未完走はマジで人権なかった(完走したのヤエノだけ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:49:54

    なんか魔改造のUDがいただけで他UEだらけだったわ
    勝っても微妙な気分になるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:20

    全員格下だったからうーんってなった

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:10

    満足ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:36

    すっげぇ嫌な言い方になるけど、格下マッチ羨まじぃぃぃぃ

    自分含めてデバフ以外は全員UD3・UD2(ちゃんと全員距離S、加速スキルも全員ちゃんとしてる)のとても綺麗な同格マッチで負けました

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:57

    やっとフラッシュさんでA決勝てて嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:08

    相手弱すぎて過去1ドーパミン出なかったわ
    後夜祭で暴れたる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:29

    デバフキングにしたけど、白キング予選で二割くらいは勝ってたからワンチャン狙いしても良かったかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:30

    全出遅れから加速も接続も不発(白だけちょっとでた)格下に完敗してきたぜ!!!
    ダービーは…最も…幸運な…(砂となり消える

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:05

    789独占だよ満足か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:55

    >>146

    デバフ0?珍しいマッチングだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:06:32

    ドゥラがUDがいた中でも直線一気を決めて差しきったわ
    Bだけど下剋上決めたみたいでよかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:42

    UD5のネオがUD6のポッケにハナ差で負けるとかいうハイレベル決着だったわ。
    悔しくてしょうがないけどちゃんと強い奴に負けた感はあるからまだマシかな。

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:14:18

    シュヴァルで勝てたから嬉しいけど、正直勝てるとは思ってなかった......
    差し返して勝つとか思わんやん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:03

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:23

    スズカさんターボの大逃げ2で挑んだけど、
    ターボの金回復一つでなかったから最後に沈んで負けちゃったい
    金回復出るか、スズカさんが終盤トップで抜け出してたら勝ててたから残念

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:55

    B一位取れたけどただただマッチ運が良かっただけだったわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:22

    1〜3着独占やったぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:52

    くっそ~ポッケの出来が甘かったから最後の最後で勝ち切れんかった
    妥協した分の差が出てしまうと悔しいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:45:08

    >>147

    ドゥラユニポッケ、ドゥラポッケラモ、と自陣(デバフ0)だったかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:08

    相手がUD7のポッケとUD5のネオユニで1~2人気取られて、
    こっちはクラポッケドゥラでクラポッケがセイリオス型だったんだけどポッケが5人気になってセイリオスの範囲から外れたのが痛かった
    結果はUD5ネオユニに負けて俺のポッケが2着だったけど、
    ドゥラは出遅れるし3人気になってたクラちゃんは同中の位置取り終わってギアセイリオス不発になるっていう形で無念でしたわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:50

    >>141

    ほんと格下マッチングうらやましいどんな相手に勝っても報酬変わらんし

    チャンミ決勝は3連続で同格以上の厨パとしか当たらん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:58:06

    潔くデバフ入れましたので勝ち申した

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:03:29

    自分がUD後半3体作る程ウマ娘やってないからどんなマッチで負けたとしても仕方ねえの精神だわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:57

    やっぱ3000石はうめえわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:56

    出遅れたけどポッケがやってくれました!
    ラストお相手のネオユニとめちゃくちゃ競り合ってて熱かった
    やっぱり勝てたらめっちゃ嬉しいわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:22

    今チャンミの象徴のような地獄絵図

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:46

    スピード1600以下スタミナ1000以下みたいなクソ雑魚マッチ相手に7~9独占して理解できない
    出遅れ掛かりデバフないしマジでなんだったんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:41

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:48:34

    グレードBだけど別の意味で地獄みたいなマッチだったわ(2位)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:08

    予選で全然勝てないときはダメかと思った…
    推しのテイオーが勝ってくれて嬉しいぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:24

    一年半ぶり?くらいにA決勝で優勝できたー
    サンキューチヨちゃん フォーエバーチヨちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:42

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:56

    セイちゃんA決勝優勝!!
    逃げ不利環境がなんぼのもんじゃい!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:11

    こっちUD5二人+デバフ、相手UD2以下で余裕勝ち
    決勝で一番重要なのはマッチ運よな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:33

    >>171

    ほんそれ

    (さっき名前消し忘れてた)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:55

    相手が格下なら格下で差しが前に出すぎたりするからなぁ
    ネオユニはそれでも勝つけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:29

    B決だけど、なんかもうシンプルに格上に負けて格下に勝った
    1・2・3位が格上のUD、4・5・6位が自分のUE、7・8・9位が格下のUFと綺麗に並んだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:28

    登録30分前にできたドゥラが勝ってくれた
    粘ってよかった

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:09

    格上に差し切って勝ってくれた
    勝率も一番高かったな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:19

    B決勝率55%くらいで挑んだら相手UGで拍子抜けした
    それは趣味キャラでも流石に負けない

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:00

    凱旋門に続きクラシックチャンミプラチナいぇい
    割とバラエティ豊かなメンツの中で何故か被る会長

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:50

    Bリーグ2着でした

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:09

    固有出たのデバフのグラスだけでわろた。勝ったからわろえるけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:18

    相手UD後半のスキル距離Sしっかりしたユニポケドゥラだったけどデバフ入れてなかったからデバフ差で勝てたわ
    やっぱデバフ入れない選択肢無いわな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:30

    シュヴァル5着・ポッケ6着・タキオン(デバフ)9着
    ・王手全不発
    ・シュヴァルがなぜか常に六番手(出遅れしてない)
    ・最終直線で全員届ボケ
    負け要素を全部引きやがった
    くそが

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:07

    このゲームをしてて最高の瞬間は推しでプラチナを取ること

    ぶっ刺した!ウオッカカッターー!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:40

    うおおおお!ジャンポケ最強!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:06

    3月から始めたワイ、前回マイルチャンミA決勝789位独占が悔しかったのでダメ元で頑張ってみたら

    決勝にドゥラユニポッケがいない→まだわかる
    逃げ3のUE9.9.6と先行UD7.1.1が相手→わからん
    1番人気のUD7が出遅れたまま戻ってこれない→宇宙猫顔
    最終的にうちのUE2の白チケゾーが勝つ→???????????

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:49

    >>185

    いやそれでもステータス下振れただけでちゃんと春左に彼方ギアと直コ3種引いて見えないところに王手気炎キラメキにウマ好み遊び真髄力とありったけ進化入ってるからスキルは初心者なりにめちゃ頑張ってたんですよ


    だとしてもA決勝は絶対無理だと思ってました

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:12

    ポッケに負けそうになったけど
    ギリッギリで固有発動して
    乗り換え+勇往で差し切った

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:24

    決勝勝ててよかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:07

    >>186

    清々しいほどの脳筋っぷり

    見事なり

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:04

    無事今回もAリーグ1位取れましたぜ
    やっぱネオユニしか勝たんな

    あとデバフフルコースになると、目に見えて相手が沈んで行って面白いね
    最後しっかりスタミナ管理してた娘しか残ってないでやんの

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:18

    デバフ1枠入れてたけど先行推しが序盤中盤と1〜2位ずっとキープして固有出さずに優勝してしまった
    これならデバフ入れずに3エースで戦いたかったが対面のネオユニポッケドゥラ達が軒並み無礼無礼個体だったから言えた結果論ではある
    凱旋門賞逃してから結構頑張ったから報われたのは素直にうれしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:02

    花京院!イギー!アブドゥル!
    終わったよ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:37

    >>189

    今回セイリオス積めないしサポカもなくてスタミナ枠はSRだし下手すると予選すら超えられないんじゃ…と思いながらも真面目に因子周回含めて育成頑張った甲斐がありました!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:29

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:26

    ウマ娘解説者に当たったがバケモンだな。80戦70戦以上勝利とか 相手が悪すぎた

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:56

    はじめて最推しで取ったプラチナと同じダービーで勝てた…最推しでまたこの光景を見られるとは…やっててよかった

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:42

    明らかなスレチだけど後夜祭ってまだだよね?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:02

    >>197

    多分明日じゃない?明日の11:59まではレース見られるし

    いや俺もよくわかってないんだけどさ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:02

    >>197

    前のスレの流れ的に今夜の8:30~9:30になりそう

    毎回決勝当日には行われてたし

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています