おれ「広は推しだしまぁ何時でも育成するからTRUE目指すのは後回しでええか…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:10:52

    おれ「後回しにし過ぎて最後になりそうだ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:39

    なんで一番最初にやらないの!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:33

    >>2

    だって構い過ぎて鬱陶しいって言われたら傷付くし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:05

    実際他のキャラというか、Pレベルの都合色んなキャラ育成する必要がある、って早期に聞いたからそれなら推しは最後の方がええんかなーってなった結果がこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:54

    TRUEはともかくA+取るなら絶対に担当からにシロ、コレ、マサイのオキテ、破ればシヌ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:27

    >>5

    死ぬ!!!??!?!!??!!!!??!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:58

    >>5

    実際TRUE見た後のステボーナスと試験ボーナス持って育成したらちょっと上振れした拍子にA+届いちゃいそうだからTRUE見たら一旦我慢してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:35

    >>5

    TRUEもA+も初めては担当だったけど別衣装の場合掟には触れますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:52

    まあ印象に残りやすいという意味では担当を最後にするのはアリかもしれぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:58

    好印象系のドリンクが集中したのとサポカの青汁内蔵が暴れ散らかした結果千奈ちゃんが好印象で戦い始めてびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:27

    >>3

    むしろ広は構ってくれた方が喜ぶと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:51

    >>5

    確かに何故おれは初めに担当でここに辿り着けなかったんだ…

    って自責の念で切腹するPもいそうだし死ぬ可能性はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:46

    >>8

    掟ニハフレナイ

    担当ノA+シナリオヲ見ルコト、カンヨウ

    A+見レタラ、ナンデモイイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:35

    俺は麻央推しだったけどたまたま広のスコアが上振れしまくって先にA+見てしまったから死んだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:58

    A+を取ってしまった子が悪い訳じゃない
    なんなら好きなところもちゃんとあったりするし、それで嫌いになる訳は勿論ない

    ただ死ぬ、それだけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:09

    ここ数ヶ月の間とんでもない禁忌の掟が生まれてるマサイの里はなんなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:39

    >>16

    マサイはローマ字にすると

    M A S A I

    これをMAS/AIで区切れば

    マス アイであり、つまりはアイマスのルーツが秘められていたんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:44

    >>14

    自分はことね担当だけどこの事故が怖くてことねでA+取れるまで広は封印してたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:55

    >>17

    学界に戻れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:54:09

    >>19

    マサイ族から学会に進出する時代かぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています