すぐに4人に殺された

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:47

    悲鳴嶼「そして3人はどこかへ逃げたかと思ったら武器を取ってきて、再生する鬼をめっためたにし続けた。7人に朝まで袋叩きにされ鬼は消滅した。私は加勢しようとする沙代を引き止めるのに必死だった。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:37

    世紀末孤児

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:36

    覚悟決まりすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:06

    1人の男が素手で殴り潰し続けるより7人の子供が武器でリンチし続ける方がまだ有り得そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:06

    全員鬼殺隊に入りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:29

    もしかして悲鳴嶼さんが鍛えました?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:13

    獪岳逃げろ

    全力で逃げろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:37

    >>9

    1人じゃ分が悪いから寺の子供達を食わせるフリして寺の中に引き込んだんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:45

    バーサーカーすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:49

    >>10

    獪岳もキマってる側かよぉ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:23

    これ手に負えなくて親から捨てられたんだろ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:20

    >>12

    仲良しでいいね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:20

    殺された4人も他の子供が武器を取りに行く時間を稼ぐために自ら肉の盾になったんやろな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:27

    >>15

    落ち着けスレタイをよく見ろ「4人に」殺されたんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:26

    >>16

    ほんとだ盛大に読み違えた

    お詫びとして冨岡義勇が腹を切ります

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:55

    >>10

    さすがに一対一では難しい程度には人間なのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:41:14

    こんなん無惨もびっくりでしょ
    やはり鬼狩りは異常者の集まり…
    え?鬼狩りじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:00

    今月はまだ3匹目だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:15

    これ悲鳴嶼さんが沙代を引き止めるのに必死な辺り沙代が最強なんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:02

    鬼殺隊最強をもってしても一人抑えとくのが精いっぱいの子供たち怖すぎんだろ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:47:27

    子供達「先生が一人でやりました」
    悲鳴嶼さん「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:20

    岩柱 悲鳴嶼行冥が誕生しない代わりに準柱クラスの階級甲隊士9人が生まれるルートかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:53

    >>24

    岩柱・悲鳴嶼行冥と先生を支える9名の岩柱直属隊が誕生するんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:55

    今までにも同じ手口で鬼狩りまくってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:03:09

    藤の花のお香「あれ?私いらなかった?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:28

    >>17

    俺…聞いてないよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:42

    >>23

    子供達「先生が一人でやりました(すごいでしょ!)」


    いい子達だなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:44

    宇髄「得体の知れねえ奴もいる。その周りには九人くらい得体のしれねえガキが囲ってる」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:11:50

    >>27

    相手が鬼であろうと無用な殺生は良くないと思った悲鳴嶼さんから鬼への配慮だから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:09

    >>30

    狂犬の群れの手綱を引く悲鳴島さん概念?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:22

    獪岳もそっち側なのやさしいせかいで好き
    幸せの箱に穴空いてなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:45

    ご先祖を遡っていくと変なアザのある兄弟の血筋にたどり着きそうなガキどもだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:24

    >>27

    君は防衛ライン?の一つに過ぎないから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:29

    無一郎も一人で鬼を朝まで殺し続けてるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:46

    >>10

    >>33

    獪岳が本当に門限遅れた世界

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:07

    悲鳴嶼さんが、お前たちそれぐらいにしてあげて、ホント、可哀想だから(鬼が)ってさめざめ泣いてて。
    大丈夫!鬼しかやってないっていい笑顔した血まみれの子どもたちがいるのか(汗)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:59:18

    この世界の悲鳴島さんは鬼殺隊員にならなそう
    子どもたちが優しい先生にそんなことさせられないって頑張るんだ
    先生はそんな子どもたちがちょっとこわい・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:37

    この獪岳は雷の呼吸全て習得してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:26:19

    >>38

    なるほど、このシーンが…

    「「「「ふぅ、ちょっと交代してー」」」」

    「獪岳ー! 交代するわよー!」

    「ひゃあ! もう我慢できねえ!!」

    「俺なんか窓から出ちゃうぜ!!」

    「ま、待ちなさい…。 あっ…沙代っ、ダメ」

    「わたしも殴りたい!」

    となってるわけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:49

    >>12

    囮役かよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:56

    >>42

    獪岳、鬼相手でも弁が立つだろうし足速いし囮役にはぴったりだな! ここぞというときの生命力もピカイチだしさ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:54

    >>33

    「善逸!暴力はいいぞ!」とか言いつつ鬼ボコして善逸を震え上がらせる兄弟子…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:04

    あれか悲鳴嶼さんが鬼に襲われないようにテリトリーに鬼を誘いこんで狩るのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:04

    >>33

    やさしさとは(哲学)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:25

    >>33

    ちょっとクズ成分残っててタイマンでは勝てない鬼相手にビビって仲間を売るふりして後ろからいの一番に殴りかかっててもいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:08

    >>46

    強くなければ優しくなれないから…(目逸らし)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:41

    手際が良いあたり何回かやってるのかなこの子たち
    今までは悲鳴嶼さんが寝た後に鬼殺してたけど今回は獪岳が思ったより強い鬼を引いちゃったから寺まで連れてくるしかなかったとかかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:18

    もしかして鬼食ってる…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:10

    子どもたち全員鬼殺隊決定だな
    柱稽古は余裕で突破してもいいし実力不足でも傷だらけになってニコニコ笑っててもいい
    伊黒さんの稽古とか柱に括りつけられても「頑張れー!」と笑って応援する

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:05

    鬼殺隊最強のもとで育てられた子供たち絶対強いわ
    柱までは行かなくともその一個下クラスまでは届いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:45

    産屋敷ボンバーで悲鳴嶼さんと子供達が
    「悲鳴嶼隊、お願いします!」でそれぞれの一撃で無残が粉微塵になって死ぬのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:03

    全員岩の呼吸かな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:45:07

    >>54

    呼吸はバラバラでも良いなぁ

    先生と同じが良かったってなる子にいろんな呼吸が使える方が先生を守る方法が増えるだろって説得する子がいて欲しい

    自分の呼吸を作る子がいて先生を守る呼吸を作っちゃったってドヤ顔して欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:42

    そういや獪岳は雷の呼吸か
    だが沙代ちゃんだけは岩の呼吸であって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:00

    >>19

    猗窩座の時とは逆に鬼が次々消えていくという話を聞いて寺へとやってきた無惨…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:38

    いつもやってる事でお金稼げるんならそりゃあ隊に入るよなぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:16

    朝日差し込む部屋の中
    消えていく鬼を前に勝鬨を上げる子どもたち
    私も参加したかったと泣く沙代ちゃん
    そんな沙代ちゃんを宥める疲労困憊の悲鳴嶼さん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:28

    >>58

    「俺達は苛烈に出世したいんだよ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:41

    悲鳴嶼さんも現実逃避で子どもたちは私が不甲斐ないこんな姿だからあんな無茶したんだ、うん、そうだと鬼殺隊スカウトの後、鍛えだして、あの姿にはなる(最強かは別)
    これで子どもたちの狂犬……もとい、ハッスルはないと思ってたら先生にこんな事させたらダメよ!だよな!でメイス振り回す撲殺子どもたちが出来上がって悲鳴嶼さんはまたさめざめと泣き出す。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:42

    >>60

    そんな世紀末なサイステ先輩×9人やだぁ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:33

    >>10

    これは幸せの箱パンパンですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:26

    >>59

    実は最強が沙代ちゃんだったりしてw

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:00

    >>37

    門限遅れたことは叱られるけど子ども達にはそれなりに大物を引っ張ってきたことに「よくやったぜ!」「やるじゃん獪岳!」って褒められまくってご満悦の獪岳か……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:59

    なんか悲鳴嶼隊、HELLSINGのイスカリオテ13課みたいな感じになりそうだな。
    あれも一応は孤児院の神父と孤児たちだし。
    獪岳はマクスウェル。
    悲鳴嶼さんが振り切れたら大男の聖職者枠のアンデルセン神父だけど、このスレパターンだと常識人枠だからなwww
    そうあれかしと叫んで斬れば……ならぬ、南無阿弥陀仏と唱えて斬ればするりと鬼は片付き申す。そう教えてくださったのは貴方ではありませんか!先生!
    悲鳴嶼さん「え?いつ?(汗)」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:29:46

    お館様「今年の選抜試験突破者は…えっ、大人1人に子供9人!?(不正脈)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:36:47

    鬼の存在を知る→優しいけど盲目で細い悲鳴嶼さんが危険!→事前に狩っておくを繰り返してたのかな…
    この時は食事もままならないわけで鬼殺隊に入ったらどんどん強くなりそう…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:58:27

    その気性から九人の子供たちの狂犬っぷりがスゲェんだけど
    本当は手綱握って振り回されてる優しげな巨漢が見た目通り最強なんだよね…

    …手綱握る為に最強に成らざるを得なかったのかもしれんが

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:32:07

    >>44

    この獪岳、自己肯定感養えてそうだし他者との連携も取れてるから善逸とも上手くやれそう

    善逸どころか爺ちゃんまでちょっと引いてそうだけど本編獪岳のことも大切に想ってくれた二人だからまぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:23:26

    この世界線はもはや幸せの箱に穴はないのかもなぁ。
    獪岳「あ、俺、雷の呼吸適性だってよ。ちょっと修行してくるわ」
    みんな『行ってらっしゃ~い』
    「ちぇ、俺、水だって……」
    「じゃ、早く行ってきなさいよ。それぞれ適性あるのは各自各呼吸修行行って帰ってくる事!最悪、適性はっきりしないのは先生と一緒で岩の呼吸でいいよね、殴ればいいんだし(笑顔)」
    悲鳴嶼さん「…………(どこでこうなかったんだろう?)」
    雷師弟編
    獪岳「え?お前、壱しかできねぇ?あぁ、気にすんな、気にすんなって。朝までみんなでボコれば大概はなんとかなるからよ(スマイルで善逸背中バンバン)」
    善逸「……あ、うん。あ、ありがとう?(え?嘘言ってないよ、この人!マジモンでそう思ってるぅぅぅぅ!)」
    桑島師匠「……ま、まぁ弟子同士仲良いならいいのかの(汗)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:24

    >>44

    これは兄上も勧誘したくなりますわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:46

    元から鬼に関する言い伝えが残ってる地域だから子ども達も鬼のことを知ってて鬼が来たら皆でやっつけようぜ!とか言ってたのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:08

    >>66

    子供達!上記のもそうだけど、存在しない記憶を悲鳴嶼さんに押し付けるのやめなさい!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:58:00

    >>17

    俺は富岡義勇なので失礼する(知らん顔)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:37

    >>75

    おい待て失礼するんじゃねえ、お前は誰だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:40:23

    獪岳推しには堪らんスレ
    もっと返り血に塗れながら笑っててくれ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:41:21

    獪岳ふくめ、みんな岩柱邸で寝起きしてそう
    ここに玄弥も加わるのか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:10

    >>76

    冨岡義勇にそっくりだが信念が真逆の富岡義勇だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:00

    このスレの覚悟ガン決まり獪岳おもしろいけど狂犬のせいで兄上に遭遇したら命乞いしないで特攻しちゃいそうだなあ…
    兄上エンカウントは無しの方向で行くか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:14

    >>1

    すぐに四人殺された、が 4人に殺されたになってるから

    文脈からは獪岳が真っ先に殺されてねぇかコレ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:53

    >>78

    突然の押しかけ弟子入り志願を警戒する岩柱隊vs岩柱隊にボコられるものの根性を認められ舎弟入りを許される玄弥vsまたしても何も知らない悲鳴嶼行冥

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:28

    >>81

    どういう意味?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:03

    >>69

    このレス見てリード複数持ちワンコ散歩の人思い出した

    そりゃ悲鳴嶼さん強くならざるを得ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:58

    >>80

    騙し討ちはありっぽいので土下座からの距離を詰めて首をはねようとしてくるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:25

    みんなで稼いだ金で寺を新しく建てたり孤児院を作って運営すれば、人助けになる上に戦力も増えるな!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:23

    >>85

    博打で鍛えたハッタリや演技がこういう時に役に立つのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:35

    >>85

    寺の子たちも実はいてみんなで夜明けまで粘って欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:04

    >>86

    新しく入ってきた子が戦えない子でも気にしない子達だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:19

    >>89

    戦えない子は隠になったり藤の家のお手伝いに行ったりして

    戦える子は一緒に戦おう!のスタンスだと良いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:29:48

    寺や孤児院には宇髄さん監修で忍者屋敷みたいに罠仕掛けよう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:13:55

    >>91

    仕掛け満載の寺に配備された9人の覚悟ガン決まり狂犬隊員+岩柱という襲撃する側が気の毒になる拠点が出来上がる…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:16:19

    幸せの箱の底じゃなくて強さの天井に穴が開いてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:51

    >>81

    >>83

    「〜招き入れた」までの主語が獪岳だから続いてる文も獪岳を主語として獪岳が殺されたようにも読めなくないってことかな

    感覚的には分かるけど原作からして「(その子供が招き入れた鬼に)4人殺された」っていう文脈だから反転したなら世紀末されたのは鬼ということで問題ないと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:46:18

    >>44

    こんな事言ってるが鬼以外はボコさない程度の常識はあるの草

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:51

    >>44

    悲鳴嶼さんが泣きながら殴っていいのは鬼だけってそこだけはなんとか狂犬たちに躾した感。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:21

    >>89

    >>90

    良かった……岩柱様に拾われた子はみんなガンギマリ狂犬になる、なんて噂は立たないんだね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:56:55

    >>91

    楽ができたら喜ぶかな?

    感触がないと…とか眉をひそめるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:58:54

    寺の子達はみんな良い子だから最初から人間に危害を加えるような真似はしないよ
    悲鳴嶼さんが悲しむもの

    悲鳴嶼さんを詰るやつには超早でガン付けに行くけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:55

    >>99

    ガンつけるだけ

    日輪刀なしに鬼を屠ってきた子どもたちがガンつけるだけ

    傷つけたり何か言ったりもしない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:05:28

    >>98

    そりゃ罠にかかった様をみんなで楽しんだ後に完膚なきまでにトドメよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:05:04

    >>100

    恐怖でしかない

スレッドは6/29 19:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。