おおっ、池添のお手馬が大量実装されるっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:20

    ファンがやらかしてまた池添がブチギレるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:15

    ウム...エゴサして乗り込んでくるんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:57

    池添がマネモブになってレスバしてくるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:40

    >>3

    やばっ面白すぎるよ…多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:44

    池添謙一…なんでそないドンフランキーの騎乗カスやねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:05

    そんな暇あるならG1勝ってくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:37

    調整ルームでタフカテやって騎乗停止…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:56

    >>6

    プラダリアでは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:24

    >>5

    殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:19

    >>9

    俺がファンなら手を叩いて喜ぶね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:20

    現実の騎手聞いていますかなり性格がカs…難がある人が多いと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:40

    (福永祐一のコメント)
    SNSなんてやめるべきだと思いますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:32

    >>11

    競馬学校なんて閉鎖的な環境からそのまま上がるからなのかもしれないね まっマネモブが人の性格にケチつけられるのかは謎やけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:11

    誰?
    不倫相手にDVする奴...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:51

    >>12

    そうやっそれでええんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:34:54

    本人が一番気性難なんてそんなんアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:36:16

    >>11

    村社会に染められるのはイヤだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:28

    >>11

    武豊…聞いたことがあります

    聖人に見せかけた畜生に見せかけているが性格は比較的大人しい方だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:41:37

    >>9

    炎上はしてもルール破りはしない男…偉大なる三冠ジョッキー池添謙一

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:40

    >>11

    例外を越えた例外

    それが和田竜二です

    しかも意外と同期との仲も良い…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:44:11

    だからウマ娘と現実の競馬の結びつきを描くのは最低限にするべきと言ったんですよ本山先生
    今を生きる騎手の皆さんにとって好ましくない創作が本人の目に入る可能性があると聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:16

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>21ップ

    競馬が盛り上がるならどんな始まりでも良いと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:51

    >>20

    競馬内外で割とおちゃらけてるのにこれといった悪い話聞かないのはルールで禁止っスよね?


    あんなダジャレおじさんきっと家でもふざけていると思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:27:36

    >>12

    はっきり言って洒落にならない誹謗中傷を受けたんだよね

    エゴサして突っかかってくる池添とは違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:13

    はっきり言ってXの底辺競馬民ってマジでヤバいから
    スタッフの慣習ありの公式Xとかにしないとお前マジで死ぬよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:48

    >>23

    いいや無口を越えた無口ということになっている

    むしろ表の振る舞いが異端なんだよねすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:25

    >>26

    (和田翼のコメント)お、おじさんなんでそないに明るく振舞っとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:56

    >>18

    なんだかんだメディア出演が上手い所以があるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:25

    お兄ちゃんに呼ばれてガチャ引かされる時毎回クソダルそうで笑うのは俺なんだよね
    元気と飯食いに行くからはよ帰らせてくれよって言い出した時は腹筋がバーストしたんだっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:22

    しかし…キス顔がキモいのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています