【CPネタ注意】学マスのカップリングってどんなのがある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:28

    よく見かけるのはリーリヤ×清夏、咲季×佑芽、手毬×美鈴、広×千奈
    こういうのもあるよとか、俺はこれが好き!でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:40

    ↓この辺に会長↓

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:23

    1コマ漫画で麻央×莉波とかあったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:58

    てまリーリヤは普通にあれで組み合わせが気になった層とネタ需要どっちが多いんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:37

    広手毬が増えているのを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:42

    ことさき まりこと まおまり ちなせな まおりな
    ぱっと思い出せる公式ラインだけでも意外とあるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:44

    私×ことねは外せないわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:25

    千奈と手毬の相性はわりといい
    あの手毬でさえ千奈の愛嬌の前にはトゲが消える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:41

    麻央莉波、お互いがある意味お互いの理想の1つでもあるし、気軽に部屋に行き来できる関係性なのがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:44

    ことまおはお姫様抱っこをたまに見かけるけどカップリングってほどではないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:33

    >>8

    下級生と3年生組だと、ことねは莉波とも麻央とも仲いいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:38

    >>12

    ことねは積極的に先輩とコネ作ってるからな

    そういう所しっかりしてていいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:10

    清夏はリーリヤ以外とは関係値薄めなのも設定準拠ですき

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:41:46

    リーリヤはロジック組との絡みが見たいのに見事に絡まない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:07

    咲季×手毬、ことね×手毬は見るが咲季×ことねはレア
    それが信号機

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:16:20

    デフォ状態だと妹キャラで失敗して崖っぷちな莉波と
    学園のトップアイドルである会長
    ことね挟んだコミュはあったけど普段はどんな関係なんだか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:39:44

    カップリングと言っていいのかわからんが花海姉妹はよく見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています