G1何勝したら海外牧場立てられるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:03

    明確な数字どこにも書いてないじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:00

    海外の名声値だから海外G1じゃなかったっけ海外牧場は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:29

    >>2

    うんだから海外G1何勝したらいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:26

    一つ聞きたいんだが優秀生産者賞はとった?
    取ってないなら海外牧場作れないはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:01

    あにまんにはエアプしかおらんから諦めてググるなりDLC買うなりしなされ
    ここに知識を期待するな
    総合スレですらグランアレグリアには固有がないとか持病治す史実調教がないとか言ってるような掲示板やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:51

    >>5

    ググッても一定数以上って書いてるところしかないんすわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:20

    >>4

    優秀どころか生産リーディング何回も取ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:01

    >>5が詳しいらしいから教えてくれるみたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:27

    DLC買ってるから気にしたことなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:50

    2024だと
    名声値を高くして、生産者リーディング取って
    海外G1勝ちまくった上で資金に余裕持たせてアリスとエマさんに出会ってる必要があるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:39

    主なG1勝ち鞍

    欧州 凱旋門賞、サンクルー大賞、ジャックルマロワ賞、愛チャンピオンS、英チャンピオンS
    他豪州・香港G1多数

    米国 トラヴァーズS、BCダートマイル

    米国が名声足らんのは分かるけど欧州はそろそろいけると思うんやが2年立ってもフラグが立たん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:41

    >>10

    あと7月〜10月の間に海外牧場の話をNPCが持ってくるから、この期間中にオートプレイしてるといつまでも牧場開設できないんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:02

    サイトによりけり名声2000以上とか5000とか10000とか言っててバラバラやなたしかに
    DLC買うか気にせずとりあえず勝ちまくるくらいに考えとけばいいんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:46

    >>12

    いやまず6月に牧場長からフラグが立つ→7〜10月の頭に購入打診って流れ

    それは9以前から変わってないから知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:23

    大抵DLC買ってるやつばっかだからわざわざ書かれないと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:31

    あにまんは「ウイポ馬主」とかいう謎のミームをエアプが擦るだけの掲示板だから……
    質問スレ立ててもデマ流されるから初心者はスレ立てない方がいいとかいう魔境なんだすまない……

    多分880円出してDLC入れるのが1番楽だし早いけどそれは選択肢にない感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:51

    4~5年海外を荒らし回ってると勝手に開設出来てるイメージあるわ
    8の頃は6月までに欧米(香港・豪州除く)のGⅠ勝ってないと話が来なかったけどその線とかは無いの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:35

    >>18

    DLCは入れずに成長を楽しむプレイしてる


    >>19

    条件満たした上で同年のG1を勝つってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:47

    >>20

    そんな感じ

    8の頃は史実期間抜けて知名度満たしてと優秀生産者取った上でその年に牧場開設地域のGⅠを勝ってないと話がこないとかだったような

    もう何年も触ってないから実際どうなのかはよく覚えてないわごめんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:18

    社台ファームからリーディング奪えたことないんやけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:03

    >>22

    がんばえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:34

    >>22

    どうしても自家生産で強いの出せないなら特定世代の名馬の母を事前にコレクションしたりとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:38

    >>11

    欧州と米国双方で5勝以上が条件だからアメリカであと3勝しないとでてこないはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:27
    Winning Post 10 2024 ウイニングポスト 10 2024 攻略Winning Post 10 ウイニングポスト 10 攻略ahogame.netgamers.jp


    色々条件あるな…

    アホヌラさんとこの掲示板の過去質問に出てないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:52:53

    >>25

    なるほど双方必要なんか

    てことは必然的に欧州と米国の牧場は(断らない限り)同時か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています