ガチャ期間長いな!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:37

    これは別にガチャ開催あるか…?
    お願い!消えないでサマーウォーク!
    あとついでに新育成キャラガチャも並行してやっていいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:58

    とりあえずおはガチャで引けるのを祈る
    もう石が20連も出来ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:37

    サマーウォークもシナリオリンク新衣装もなさそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:46

    シナリオサポカ入りは短いと困るからやろな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:52

    >>2

    新シナリオ更新の評価点で稼ぎまくれるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:55

    これ7月下旬誰だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:10

    毎月恒例の月末イベントやった後に新キャラガチャやれそうなくらい長いな
    さすがに何かやるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:52

    やっぱ千直合わせのカルストンライトオかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:06

    てかライトオはリグヒまでに確実に来るよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:09

    イベントの2250石と虹石が無くなんの?
    結構きついな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:14

    これまでのシナリオ更新(というかアニバ・ハフバ)ってガチャ並行してることの方が多いからなあ。何かはあるかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:22

    あれじゃない?
    前回のチケゾーみたいに今回のシナリオでまた誰か衣装違い貰うからそれを10日から並行して開催するとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:53

    新シナリオは長くなかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:13

    まさかまさかでウマの方も無料10連開始するとか…ありませんかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:14

    公開記念で1500とログボはどれぐらいだっけ…?
    あと公開ミッションでチケットとかはあるっぽい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:17

    カルストンライトオ途中で来るんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:23

    ライトオはLOH条件モロだから7月来そうではある
    なんか前半が衣装違いもない時のPUなしの虚無期間なくしてPU期間自体を長くするようになったのか
    ウェディングも長かったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:26

    季節イベが上旬にズレるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:52

    チャンミグレードA優勝と諸々合わせればそこそこの加算が見込めるからこの時期なのは納得やね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:49

    100人目の実装でライトオなら割と納得だけどな
    1000人実装とか現実的数字じゃないしキリ良くてキャラも立つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:46

    別にローテ通り実装しなくてもいいし
    一番旬のときにまとめて実装してくれてもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:54

    これとは別に10日頃に新衣装あるかもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:15

    これを期にイベストを月上旬スタートあるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:20

    季節イベに比べて1週間長い気が。
    LoHまでに更新入らない事になるから、
    流石にカルストンライトオ辺りを併設してくるんじゃないか。
    となると、ダンツフレームは何時来るんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:44

    ボーナスを逃さない意思を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:16

    結構長いし、いくらなんでも何もないなんてことはないだろう
    できれば新育成キャラであって欲しいけど、シナリオリンク新衣装かなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:45

    3周年の時はドゥラ・イクノに並行してトランが出てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:07

    去年のハフバもトップロードと並行してだれか出てたよね?凱旋門衣装のゴルシかダイヤだっけ。
    何かトップロード引いて火の車だったのに、そのまま引に行って石が完全に終わった苦い思い出だけ覚えてるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:59

    >>26

    ダンツは映画出番とポッケ育成に出るから早めに出しただけで育成実装は元々もっと後の予定だったとか?

    映画合わせ自体はサポカで済ませた感ある

    宝塚合わせならここだっただろうしドリジャがタイミング的にはモロ宝塚合わせ枠っぽい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:34

    季節イベはないだろ
    あるなら告知してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:42

    新シナリオの衣装違いなら新シナリオ内で先にお披露目あってからはありそうかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:54

    平行してるガチャが多いほど納税はされるからたくさん走らせた方が特なんだよね
    一日に50石を4回回させれば25日で5000石、一万円だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:16

    シナリオリンク新衣装がくる読みでいておくとして、問題は誰がくるかなのだ…
    待機時間を考えればボーノ2着目だけど、ライスシャワー3着目やエース2着目も考えられる…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:54

    技能試験が7/9までだから、そのタイミングで別枠のガチャかもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:21

    3周年のときドゥラメンテ&イクノのガチャやってる途中にトランセンドのガチャ出したから今回も並行するでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:53

    >>32

    スチパンだけは無かったからワンチャンはあるよ

    本当にワンチャンだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:52

    あんだけ新潟1000と言えばって前振りしておいてカルストンライトオのガチャ無いとは思いたくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています