近所のクソ犬「ギャンギャン!!ギャンギャン!!」通行人「…」→投石×3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:13

    これ以降ギャーギャー鳴き散らかす頻度が激減したから心から感謝している(動物虐待はいけませんなぁ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:32

    犬の気性もあるが躾してない飼い主が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:08

    動物虐待は論ずるに値しないけど躾はちゃんとやりなさいよっては思う
    石投げた奴は同じ目に会えとも思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:25

    躾せんのもある種の虐待やろ
    子供が迷惑かけてるのに叱らない親と同じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:35

    アウトレイジの世界

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:51

    >>3

    怪我しない程度に石3回投げつけられる程度で済むんならやり得じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:05

    犬じゃなくても物理的に痛い目見ないと理解しないのは一定数いる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:47

    石投げ込むのはなあ…
    子供もギャーギャー騒いでたら石投げそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:20

    石投げるのを犬から見えないところからやったのなら
    実はプロが暴れ犬しつけるときのやり方に近かったりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:58

    なんで石投げられたの知ってんの 田舎ネットワーク?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:28

    躾られてない小型犬はマジ害悪だぜ
    番犬に丁度いいとか言ってるけどただ躾されてないだけっていう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:48

    >>6

    石じゃないけど良く吠える犬を扉越しに蹴ったら監視カメラにバッチリ撮られてて飼い主から金要求されたみたいな話を聞いたことがあるからあんまやらんほうがいいよ

    不適切飼育で日本動物福祉協会とかに連絡するとかそっち方面のがいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:00

    毎回吠えられてたけどじっと見なければ吠えられなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:29

    >>4

    ガキが走り回ってぶつかるとこ見ても何も言わない親とか

    泣きわめいてるのにシカトこいて買い物してる親とか何考えてんだろってのいるよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:51

    >>12

    これ

    どこで飼い主がみてるかわからんからマジでやめたほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:28

    飼い主に石投げたほうが良かったかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:36

    躾されてない犬は実際迷惑だし危なっかしいけどそれを咎めたいならもっと上手くやるべきではあるよね
    相手と同レベルになっちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:51

    >>10

    単に目の前で投げてたから

    止める理由なんて全く無いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:31

    近所の犬が吠え始めるとそれを止めようと飼い主も叫び始める

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:25

    番犬として飼ってるのに知らない人にすらケツ振る勢いで尻尾振る役立たずなかわいい子は近所にいるけど
    そいつは躾とかじゃなく性格って言ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:31

    飼い主に石投げろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています