【閲覧注意】「プロデューサーさんのえっち……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:32

    「おっぱい星人……ん♡」
    という、自分の胸がどれだけ魅力的か知ったうえでプロデューサーを誘惑し、無事毎晩ねっとりと可愛がられるようになった佑芽概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:42

    続けなさいシンジ君

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:51

    「ほんとこれ好きですよね~、プロデューサーさん♡」って言って毎晩一回は挟んでくれる佑芽

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:00

    それまでは『下卑た視線を集めるだけの邪魔なもの』だったのを、好きな人ができて初めて誘惑に使うんだよね
    慣れてないから稚拙で、それが逆にプロデューサーの『オス』を刺激するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:15

    校内で突然胸をわしづかみにすると「もう、プロデューサーさん♡お昼にこういうことは許しませんよ♡・・・我慢できなくなっちゃいますから♡」って言いながら胸を掴んでる手の甲をなでながらやんわりとたしなめる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:42

    水着グラビアの仕事が入ったと思ったら事前に提出していたプロフィール通りの水着だとキツくて
    なんでなんだろう?と思ってたらプロデューサーに胸苛められすぎたせいで成長しちゃってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:46

    >>8

    そのグラビアは水着を変えてもらうんだけど、きつい方の水着はちゃっかり持って帰って夜のためにつかうんだ

    当然胸が入り切ってなくてはみ出してるから、裸よりよっぽど恥ずかしい恰好なんだ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:35

    今はみ出したいって言いました?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:27

    昼間もしきりに学Pの腕に抱きつくようになる佑芽
    胸の谷間で腕を挟み込んでこすりつけて、プロデューサーがうろたえる姿を楽しんでる佑芽

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:40

    >>9

    中学時代のスク水(ちょっとキツめ)を着てプロデューサーの寝室に来て

    『これ、もう着ないから……汚したり破いても大丈夫ですよ♡』と誘惑する佑芽ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:56

    これ言ったら怒られそうだけど乳輪でかそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:29

    >>12

    本人も恥ずかしくて恥ずかしくて真っ赤になってるといいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:17

    胸があるからプロデューサーに勝てるつよつよ佑芽ちゃん
    胸があるからプロデューサーに好き放題されちゃうよわよわ佑芽ちゃん
    どっちが好きかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:35

    >>13

    体操服とかもどんどんえっちな用途に使っちゃうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:41

    紳士の皆様にイメージ図を提供します

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:13
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:39

    >>16

    今好き放題って言いました?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:09:34

    ちょっと待ってほしい
    佑芽は元アスリートである
    その力を使ってpを逃げられなくする概念はないものだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:09

    >>21

    pに壁ドンする佑芽概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:38

    レッスン中の揺れる胸を目で追ってるプロデューサーに気付くと、胸を持ち上げてわざとらしく揺らすんだ
    プロデューサーは少し前かがみになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:10

    >>13

    成長率がエグい子に昔の水着着せるなんてこの世で一番エロい行為ですからね

    思い切って小学生くらいのを着たらはみ出しまくるどころか耐えきれずに破れたりしてる姿でPの劣情を誘いまくってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:06

    >>23

    身長差があるから壁ドンっていうか抱き着いてるみたいになって

    胸が当たるわ上目遣いで可愛いわでプロデューサーのが膨らんでくるんだよね

    もちろん佑芽にそれが当たっちゃって、初めて会ったころには考えられないくらいの雌の顔しながら

    「今夜、楽しみですねっ♡」

    って言う佑芽

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:08

    >>21

    逆に身長も体格も上のプロデューサーに迫られて弱々になっちゃう佑芽もアリだと思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:12

    >>27

    夜にホテルに入ってからシャワーもしないうちに佑芽をベッドに押し倒す学P

    レッスン後だから汗臭いかもと恥ずかしがりながらも、プロデューサーさんに喜んでほしいからと両手を学Pの方へ広げて「ど、どうぞ!召し上がれ!」

    美味しくいただかれる佑芽

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:42

    お出かけで下着店に一緒に行く佑芽
    下着店にお出かけしたキャラって実際にいたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:35

    >>29

    流石に明記はされないんじゃね?w

    ただ洋服店におでかけした裏で行ってる可能性はあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:21

    プロデューサーに「最高の肉体」と褒められて、えっちな意味と勘違いして、「プロデューサーさんになら、そういう風に見られるの、嫌じゃないですよ…♡」って言って無駄に学Pの劣情を煽る

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:46

    >>21

    佑芽に襲われて学Pが抵抗しようとしたら顔に胸を押し付けてきて黙らされたりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:36:53

    実はプロデューサーはおっぱい星人じゃなかったんだよね 佑芽が何度も胸を使って誘惑を繰り返すもんだから佑芽に夢中になっちゃっただけで
    おっぱいが好きというか『おっぱい含んだ佑芽の全て』が好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:07:38

    お前ら正気にもどれ?佑芽じゃ抜けねぇだろ
    佑芽とかただ乳がデカいだけで、声は特徴的だし顔は可愛いし負けず嫌いだし補修組の絡みは見てて面白いし、スタイルいいし可愛いし声も可愛いし抜けたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:36

    >>33

    だから佑芽は責任とって学Pの欲望を叶えてあげないと

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:36

    年相応にハリのあって、巨乳なのに触ってると微かに芯が残っている感覚があるんだ
    で、この年頃の女の子は胸を強く触られると痛いって知識で知っているから、プロデューサーは壊れ物を扱うみたいに優しく優しく愛撫するんだけど
    肝心の佑芽の方はちょっと痛くてもいいから乱暴に揉んで自分のものにしてほしいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:10

    >>8

    グラビアの後SNSで『花海佑芽の胸すげぇ』『揉みたい』『ヤりたい』『3回抜いたわ』みたいな口さがない感想がブワッと湧いて

    どうオブラートに包んで伝えるべきかってプロデューサーが悩んでたらスマホ片手に佑芽が訪ねてきて

    自分への肉欲丸出しの投稿見せつつプロデューサーに『プロデューサーさんも、私にこういうこと、したいです、か?』って期待と情欲の目で聞いてくるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:08

    >>37

    遠慮のないスキンシップやレッスン中にバルンバルン揺れる胸にいつも劣情を掻き立てられてきたけど、佑芽がそういう目を嫌がると思って気を遣って、毎日自分で処理しながら必死にこらえてきたのに、佑芽はむしろプロデューサーにならそういう欲望にまみれた目で見ることを望んでいることを知って、佑芽の要望に応えるという大義名分を得たプロデューサーは、今まで妄想の中に留めてティッシュにこき捨てていた欲望をすべて佑芽にぶちまけるんだよね・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:59

    >>36

    佑芽が「もっと強く触っても、大丈夫ですよ・・?」と言ったので、ちょっとずつ力を強めていくと「もっと、もっと強く」というものだから、最終的に常人なら絶対に痛がるレベルで胸をつぶすように揉みしだく学Pなんだけど、その痛みと快感が織り交ざった感覚を脳みそで感じながら、「自分はちょっとMなのかも・・・?♡」とか考えてる真性のド級マゾの佑芽

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:29

    サインこす先生のピクシブは抜ける

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:38

    >>3

    プロデューサーのが巨根と想定すると、胸で挟むんでも先端がひょっこり顔を出すはずだ。それを見て佑芽は、「私の胸でも全然入りきらないや♡すごいなぁ♡かっこいいなぁ♡」って自分では絶対にかなわないという事実とこのあとそれに蹂躙されるという期待によって、学Pにも学Pのそれに対してもメロメロになるんだ・・・。そして、これから自分を可愛がってもらうことへの先払いとして、胸からはみ出た先端に向けて、最愛の恋人に対してするように、口づけしたり舌でなでたり愛おしそうにご奉仕するんだ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:57

    プロデューサーに女として見て欲しくて拙いアプローチを繰り返すんだけど、それが実はプロデューサーにクリティカル連発してて
    ある日プロデューサーの部屋に上がり込んで、勉強教えてもらいながら薄着で胸の谷間見せつつプロデューサーに体擦り付けてたらとうとうプロデューサーの理性の糸が切れて
    ガチの表情とともにベッドに押し倒されて、舌ねじ込まれて散々口の中蹂躙されたあと『佑芽さんが悪いんですからね?』と言われて
    酸欠と恥ずかしさと嬉しさと(自分から迫ったんだけどこれはちょっと予想外だよ!?)という困惑で動けないまま美味しく食べられちゃう佑芽ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:03:00

    >>42

    問題が解けるたびに、笑顔になる→プロデューサーの方を向いてしばし硬直→プロデューサーに突進(抱き着き)するのを繰り返す

    突進のどさくさに紛れて、手を胸や尻に押し付けたり、首に手を回して抱き着く

    プロデューサーに「嬉しいのは分かりますが、抱き着くのは勘弁していただけると・・・」と言われると、「ご、ごめんなさい!!」と元気よく謝る

    以下プロデューサーの理性が尽きるまでループ、というのを思いついた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:44:47

    お風呂に入ったとき佑芽のたゆんは浮くのか沈むのか、ソレが問題だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:38

    お風呂に浸かった佑芽のお胸は半球だけが顔を出してるだろうな
    後ろの学Pがふと胸をムニュっと揉むと「ひゃあっ♡も、もうっ、プロデューサーさんってばぁ♡」って初々しく可愛らしい反応を返してくれて、プロデューサーは我慢できなくなっちゃうんだ
    「洗ったばっか、なのに、また汚されちゃいましたぁ♡」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:58:19

    >>45

    プロデューサーの背中をボディソープでぐちゅぐちゅにした乳で洗ってあげる佑芽

    その後は前に回ってガチガチになっちゃったところも洗ってあげるまでワンセット

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:13

    >>46

    前を洗いながら

    「もう♡洗ってるだけですからね〜♡力加減いかがですか〜♡かゆいところありませんか〜♡」

    「また、洗い直しですね♡洗った分のお代は後でいっぱい中に注いでもらうので、ちゃんと残しておいてくださいねっ♡」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:08

    >>47

    こんな口調だけど根本からの深くて速いストロークと先の方を優しく擦り上げるような、イかせる気満々のえげつない手婬なんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:50

    朝起きたときに下半身の心地よさと気だるさを感じて起きてみると、顔や胸がベトベトになった佑芽がそこにいるんだよね。
    佑芽は顔や胸で受け止めた子種を丹念に舐め取り、尿道に残ったものもチューチューと余さず吸い尽くすんだ。
    その時の表情は完全にメスそのもの。頭の中まで精◯漬けになったように蕩けきった顔で満足そうに息をつくと、プロデューサーが目覚めていることに気づいて、
    「お、おはようございます!」
    って、そこにはいつものちょっとお馬鹿で可愛い佑芽がいるんだ。顔はベトベトだけど。
    その一連の様子にムラっときたプロデューサーは、顔中の子種を気にせず口づけし、絡め合って「したい」ということを伝えると、またメスの顔がチラリと浮かぶんだよね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:36:28

    Pに後ろから抱かれて胸を苛められる佑芽
    乳首には触らず乳輪くるくるなぞられて、それだけで乳首パンパンになっちゃったのを笑いながら指摘されて恥じらいながらおねだりする佑芽
    爪と指先だけで乳首延々カリカリしてくるP、甘イキを繰り返しながら蕩けた喘ぎ声を漏らして、迫りくる深い絶頂を待ちわびる佑芽
    深イキの直前で強く乳首を捏ねてくるP、どろっどろの媚びた鳴き声とともに深い絶頂を極める佑芽
    絶頂直後の敏感な乳首をこれでもかと苛めるP、『いじわる♡』と言いながらも幸せそうに連続絶頂する佑芽


    実は物陰から一部始終を見ていて、無意識に自分の胸を触っている咲季お姉ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:59:29

    >>50

    乳首を焦らされて「おねだりしたら触ってあげます」と言われて

    「うぅ♡や、約束ですからね♡……ほ、ほぉ〜ら、プロデューサーさぁん♡あたしのおっぱい、プロデューサーに触ってほしいよ〜って言いながら顔出しちゃってますっ♡可哀想なのでぇ、いっぱい触って――」

    乳首をつまむ直前で止められながら

    「さ、さわっ、さわ、てっ、ほし、くてぇ」

    やはり乳輪をスリとなぞられながら

    「ひっ♡お、おねだりっ♡した、のにぃ♡」

    学Pに「もっとえっちなおねだりが聞きたいです」と言われて

    「……♡……おっぱい、からっ、下品に膨らんだ乳首♡いっぱい、潰されて、捏ねられて、情けなく鳴かされたい、です……♡どうか、死ぬほどイかせて、ください……♡」

    学Pの「合格」という言葉に期待して、乳首の先端に近づく指先を凝視して――

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:38:28

    >>37

    後々新しいグラビアとか写真集出るたびに、プロデューサーの膝に座りながらSNSでの下品めな感想を読み上げて

    『みんなの妄想の中で私、えっちなこといっぱいされちゃってますね♡』『そんな私のおっぱい、プロデューサーさんは好きにできるんですよ♡』と耳元で囁いて挑発してくるわるいこ佑芽ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:51

    >>52

    感想に書いてあった妄想を1個ずつプロデューサーさんに実践するんだよね

    「全部試すまでに、あたしは何回襲われちゃうでしょーかっ♡」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:09

    咲季にいつも通りマッサージされてるんだけど、以前までは感じなかった快感を覚えてしまって色っぽい声を出しちゃう佑芽を誰かください

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:48:56

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:18

    佑芽は精◯で顔中ベトベトになってもすごい無邪気に笑ってそう
    そんな風に笑われたらこんな娘を汚してしまったという事への罪悪感と背徳感でPのちんちんがまたガチガチになっちゃうよ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:45

    >>50

    『佑芽に負けてられないわ!』って自分のプロデューサーに突撃して、佑芽と同じように乳首イキ仕込まれるお姉ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:46:23

    >>57

    Pに蹂躙されて完全に敗北してしまったお姉ちゃんを尻目に「それじゃ、佑芽さんの番ですね」と見せ槍されて(お姉ちゃんさえ勝てないこの人に今から好き放題されちゃうんだ・・・)という期待で甘イキして軽くトんじゃう佑芽をプリーズ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:52:18

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:13

    普段は汚い声でぐや"じい"〜〜〜!!!と騒ぐ佑芽が2人きりでそういう雰囲気になると静かに寄りかかり頭をすりすりして甘えてくる。
    そこから行為が激しくなると最初は堪えていた声も抑えきれず「あ"っ!だめ"!!だめ"ですそれッ、〜〜ッッ!!!!」となるわけです

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:54:03

    >>60

    自分の声が大きいとか、可愛くないとか悩んで行為中手で口をふさぐ佑芽と

    その佑芽の手を掴んで声を抑えられなくして、佑芽の汚くて情けない鳴き声を聞きながら佑芽のナカでバッキバキにしているプロデューサーとか、どうです?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:02:21

    この世には2種類の佑芽がいる。
    えっちの時も声が大きい佑芽か
    えっちの時は声が甘い佑芽か。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:44

    このスレめちゃくちゃすき
    無邪気でかわいい佑芽がメスの悦びを謳歌してるのちんちんふっくらする…

スレッドは6/29 08:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。