プリアラ……不遇だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:56

    わんぷりの放送記念でYouTubeだろで配信されていたにも関わらずわんぷり映画の客演の座はまほプリひろプリに持っていかれた不遇なポジションだと……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:45

    Youtubeで全話見て面白かったのん
    特に後期EDは麻薬ですね
    ここんとこカラオケで毎回歌ってます

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:34

    お前らオールスター映画でもイチャついてんじゃねーぞぼけーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:53

    えっわんぷり映画にまほプリひろプリ出るのって確定したんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:11

    >>4

    くくく…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:24

    >>4

    はい!しましたよ(ニコニコ

    ご予告だあっ|あにまん掲示板な なんだあっhttps://youtu.be/Qj54m_RWVhE?si=FUqTAd0hC5wcjwMsbbs.animanch.com

    まっもっと前の段階から分かってたけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:03

    >>1

    おいおいひろプリは前作だから客演しても不思議ではないでしょうが

    ◇この色んな映画に出まくる上に深夜アニメの主役もやる魔法使い共は...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:43:52

    キャラが魅力的でおもしれーよ
    でも戦闘が単調でつまんねーよ
    毎回毎回禁断の曇らせ"いっぱい撃ち"で作風が割と暗いーよ
    でもおもしれーよエリシオかっこいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:57

    無料配信の意図は何だったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:47

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    敵味方問わず大体みんな曇ってるんだ 陰鬱が深まるんだ

    でも…しっかり晴れるしおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:54

    オールスターズFを観た後にプリアラを観たのでゆかりさんが不機嫌を超えた不機嫌だったのが頷けた
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:36

    嘘か真か知らないがわんぷりの肉弾戦しないスタイルが過去にもあったことを周知させるためにプリアラを配信したのではと考える科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:51

    ニャミーとマカロンの絡みを見たかったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:32

    >>4

    ほらよっしっかり受け止めろよっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:45

    >>15

    やっぱりはーちゃんと違ってフェリーチェって不細工っスね

    忌無意

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:55

    嘘か真か知らないがキャストの若干2名集めるのが大変そうだという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:12

    そもそも俳優から2人も引っ張ってくるってレアケースじゃないスか?ショコラも元宝塚やし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:25:49

    >>18

    待てよショコラの中の人は完全に声優業にシフトしたのかよく深夜アニメで見かけるようになったんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:39

    >>14

    俺と同じ意見だな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:21

    >>16

    な……なんでいきなり対立煽りを始めたんだ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:03:25

    >>21

    "変身前と変身後"の"対立煽り"!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:56

    >>8

    深夜アニメの番宣として来てるのかもしれないね


    まっ映画館に行く女児は番組のターゲットじゃないからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています