アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 597

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/06/25(火) 12:33:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:29

    (グレーシルクハットのコメント)
    顔を見せずともドクターがベリンガムだと気付いてくれた 俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:22

    スキウース…すげえ
    感動するくらい成長してるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:10

    酔い止め薬要求して手ぶっ叩かれる2人で爆笑したのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:22

    >>2

    あの男は自分と気づかれて喜んでるくせに諜報員を名乗るつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:43:55

    ノーシスとエンシオディスの仲が良すぎるんだ
    友情が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:18

    色々なものをもらいすぎて護身用の短剣程度では動じなくなってそうなドクターに悲しき現在…
    えっこれ友情の証なんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:40

    刃物系多いっ多いーよ
    しかも意外と洒落にならないやつばかり…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:12

    >>5

    偽名にスパイ映画の主人公の名前を使うんだ

    基本面白き者と思ったほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:00

    >>6

    怒らないでくださいね

    フレモント爺さんと巫王と同じで

    自分と同じだからという理由の自己愛の延長線上じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:13

    激えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:31

    私は“手ずから鍛えた”友情を示す護身用の短剣だ
    そして私は”自○未遂”のペーパーナイフ
    ”兄夫婦の手紙”を開封したかもしれない古風なペーパーナイフ
    ドクターに厄介なものを贈るのは…おいらの”よれよれで折り跡だらけ”の短刀のペーパークラフトが許さないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:53

    >>9

    ◇このドクターの所で見た事がある名前は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:53

    >>11

    今回出たラップサンドって料理で絶対に反応するよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:23

    >>4

    ◇常に酔い止め薬を携帯してるこの面倒見のいいお姉さんは一体…⁉︎

    今回のイベントや漫画を見る前と後じゃ黒騎士のイメージが全然違うよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:59

    >>12

    ケーちゃんだけ微笑ましすぎる…明るさの次元が違う まるであついないふだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:54

    >>15

    ウム…少し年が離れた姉弟な幼馴染って感じなんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:24

    >>15

    イェラグを去る時に寂しーよってなってるんだよね可愛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:45

    紹介しよう
    ロサの印"一本のペーパーナイフ"だ
    差し出した理由は分からない 知ってても言わない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:47

    >>19

    おいおい今は友人のために父親への慰謝料どれだけ請求すればいいか計算してくれる

    頼もしき者になってるでしょうが

    まっ ロサ自身の家族背景が伺える面もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:13:49

    はーっ愛情代愛情代愛情代

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:17

    ドクターがオペレーターの脳を焼き
    オペレーターがなんかヤバイもんをドクターに送る
    ある意味自業自得だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:10

    >>18

    うーん地元民からも愛されてて本人も地元に愛着を持っているから仕方ない本当に仕方ない

    だから1人で軍隊に立ち向かってまで守ろうとしたんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:43

    >>23

    しかも意外と非殺傷を完遂している…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:49

    もしかして黒騎士は騎士の鑑なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:49

    >>25

    守りたい人々と故郷を経て持ち手の意を組んだ剣になれるんだ

    もうリアルベストセラー騎士小説と思ったほうがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:37

    >>27

    映画化決定ェ!

    劇場版アークナイツ待ってるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:20

    >>15

    (マリアニアールを読んだワシのコメント)な…なんやこのメジャー三連覇したとかいうやべー奴はギュンギュン

    (風過一雪を読んだワシのコメント)おおっ!ドクターがめっちゃ黒騎士を警戒しとる!一人で盤面をひっくり返せる暴力を超えた暴力なんや!

    (漫画と銀心湖鉄道を読んだワシのコメント)もしかして黒騎士はオカンなんじゃないすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:24

    >>27

    (最後の騎士のコメント)待てよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:36:35

    >>30

    ムフっロシナンテとの生活も小説化させて

    ベストセラーさせようね

    しかも意外とウルピッピも出番がある…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:30

    >>28

    来場者特典は駄獣ブラインドボックス1個全9種(内シークレット1種)になりそうですね…

    これなら興行収入500億も狙えるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:46

    >>22

    (ドクターのコメント)

    なぜ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:51

    >>29

    お産の手伝いもできるし貫禄が頼れるオカンなんだ

    姐さん呼びも納得するんだ

    絆が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:53

    >>27

    実際イェラか誰かが今回の話多少ぼかして面白おかしく小説化させたらイェラグの観光客増えそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:53

    >>32

    止めろっ 金稼ぎのために騎士の威光をぞんざいに扱うなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:44:03

    >>32

    やっぱ商業連合会はクソっすね

    忌憚のない意見ってヤツっス

    文句があるなら何時でも銀槍上等っスよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:34

    リターニアで不良品扱いされカジミエーシュで頭角を現すも強すぎるが故に恐れられた黒騎士が辺境の田舎で家族として迎えられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:46:23

    >>37

    しかし…観光客へのボッタクリやガチャ自体は

    カジミエーシュ関係なくイェラグでやっているのです…

    あの辺の入れ知恵はデーゲンブレヒャーからなん素かね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:47:05

    >>38

    セカンドライフって言葉はイェラグ人のデーゲンブレヒャーのためにある

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:47:31

    ドクター…イェラグが待ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:23

    見せろ
    デーゲンのイェラグでの一日を見せろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:24

    >>28

    真面目に風雪辺りは映画化してほしいのが俺なんだよね

    まっ アーミヤが出ないから映画化決定ェは取れてないんだろうけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:26

    >>39

    留学した汁おじか国外に出張してるラタトス案のどちらかと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:49:18

    >>41

    (ドクターのコメント)

    イェラガンドってやつは結構顔がデカいんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:49:40

    >>42

    食事、訓練、読書や写経、食事、イェラグ人のお手伝い、登山、食事、散歩、そして就寝だ 明日もいつも通りだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:08

    >>45

    お…おいやめろヤエルに聞こえる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:54

    >>39

    おいおいぼったくりなんて人聞きが悪いでしょうが

    観光客用にラッピングしてあるだけなんだよね当然の価格じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:18

    >>48

    商魂逞しいという言葉はイェラグのためにある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:34

    >>46

    凸印で専用通信機もらったけど

    ドクターがデーゲンブレヒャーに日常で連絡することってあるんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:09

    >>50

    おいおい 汁おじが押し掛けてきたときにエンヤに続いても、もしもしデーゲンですか?が出来るでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:15

    ユニオンアリーナって書き下ろしイラストとかあるタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:43

    >>30

    お前の元ネタは耄碌のクソオヤジ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:52

    本当に必要な時のみ連絡してくるという信頼があるから渡してくれたと思う反面…
    プロファイルでフード姿の友人と言っていたし普通にロドスに来た駄獣の話くらいしててもいいという衝動に駆られる!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:36

    >>52

    やってる人を見たことない謎のカードゲームなのん

    ちなみに直筆サイン入りカードはあるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:45

    ふうんこういうことか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:06:13

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:07:07

    >>57

    うーん カジミエーシュ3連覇の有名人で人気者だから周りにバレないようにするのは仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:07:55

    >>56

    >>51みたいなのが頻繁に起きすぎて恐縮したのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:08:36

    調べたらユニオンアリーナは一応書き下ろしイラストはあるみたいスね
    誰が描くかはしらない知ってても言わない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:09:40

    >>60

    アーミヤはあると思う反面…

    あのアプリの虚無顔でカード化するのも良いんじゃないかという衝動に駆られる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:47
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:49

    ああいうカードゲームはアニメ絵で統一されることが多いスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:42

    そもそも汁おじは何回押しかけてるんだよえーーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:39

    ロドスにくることはほぼ無いと思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:29

    何回来てるかなんてもうわからんど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:49

    ネ…ネタにマジレス…
    とはいえ多忙だけどフットワーク軽いタフな男でもあるからそれなりに顔を出してそうな気がするんだよね 妹もいるしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:58

    >>66

    さむっ サーミよ

    ふうん 雪国だけにという訳か

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:42

    ユニオンアリーナのニケの時は描き下ろしやサインカードあったのんな
    まぁ箱で買うにはあまりにも当たり率低すぎるし取り扱い店舗も少ないしシングル安定なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:48

    あんまりロドスには来てないけどヤーカとヴァイスに逐一ドクターの状況とかやったこととか報告させてると思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:48

    あ、あの…自分デーゲンブレヒャーのモジュール解放したんスよ
    デーゲンブレヒャーが勲章つけ忘れただけで不安に苛まれる汁おじで腹筋がバーストしたんだっ
    考えすぎを超えた考えすぎ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:46

    もしかしてデーゲンブレヒャーを落とすことが出来ればイェラグを取る事ができるんじゃないスか?
    侵略開始だGOーーー!!!

    はうっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:54

    >>71

    うーん単純に戦力や名声から考えてもいなくなったら大ダメージを超えた大ダメージだから仕方ない本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:23

    黒騎士は秘書ボイス聞いてても思うけど意外と気さくというかおしゃべりなんだ 絆が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:36

    怒らないでくださいね?人格実力共にメチャクチャ良いデーゲンブレヒャーに見限られるなんて商業連合会はバカじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:45

    >>74

    イェラグに長年いた影響なのかと思う反面…公式漫画を読むにもともとそういう性格だったんじゃないかという思いに駆られる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:52

    >>75

    待てよ

    歴代メジャー覇者に加えて子飼の無冑盟"ラズライト"にも逃げられてるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:45:18

    >>77

    (連合会のコメント)

    あの…優勝者3人に加えてプラチナまであのロドスにいるんスけど……臨時で連合会に入ってるとはいえいいんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:58

    >>78

    ああ 厄介払いをしただけだから問題ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:51:40
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:01

    指示に従わない人気者不要ッ
    スターはまた作ればいいっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:03

    >>78

    燭騎士・レッドパイン騎士団もいるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:42

    騎士がどんどんやめてったりいなくなってりしてるけど大丈夫なんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:35

    >>81

    実際スター自体はどんどん出ているから何とも言えないのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:00:57

    腐っても元無冑盟のプラチナがロドスでカジミエーシュ関係者と遭遇したらどうなるのか気になるのが私なのよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:01:05

    ロドス所属の元騎士でチームを組んで競技に殴り込みかけたら相手になるチームはあるのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:03:27

    >>83

    黒騎士とヴィヴィアナはよそ者

    レッドパインはただの感染者

    ニアールにはもう大した力はない

    実際にはそれほど痛手にならないんだと思われる

    ムリナールなんて出ていってくれて喜んでるんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:12

    >>85

    実際プラチナはドクターに黒騎士って無冑盟のことどう思ってるのん…?って聞いてるんだよね 面白くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:52

    >>62

    イェラガンドの身体にロケットを増設してやねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:11:22

    >>89

    それはとてもカッコいいと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:12:09

    >>88

    えっそうなんですか

    ◇どのシーン…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:14:09

    スターは"生まれるッ"というより"作り出すッ"という感覚
    金儲けのために顔とカリスマを重視し誇りや栄光は無視する商業連合会のコマーシャルの一撃

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:07

    >>91

    プロフの信頼度50のやつ...

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:19

    >>91

    デーゲンブレヒャープロファイルの…第一資料…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:34

    >>90

    もしかしてそのうち身体の各部にロケットや発射サイロ腹部が開いて高速戦艦発進各種発光ギミックも搭載された

    D32鋼戦士シリーズ「スーパーイェラガンド」が観光客向けに発売されるんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:19

    >>93

    >>94

    ふうんそういうことか

    信頼度200にするまで待とうかと思ってたけどさっさと読むべきかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:33

    サイロの建設途中でイェラガンドの体にドリルが当たってイェラガンドが「はうっはうっはうっ」てなる姿を想像して腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:15

    >>87

    うーん現代社会では凡骨をこえた凡骨だけど軍部では今だに強い影響力をもつ最強の騎士とか扱いめんどくさすぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:29

    カジミエーシュの内情知ってからマリアの騎士競技参戦について考えると本人の性格・実力的にも商業至上主義への理解の浅さ的にも
    二アール家とあの顔の利用価値的にも叔父さんでなくてもボケーッボケーッボケーッってなるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:28

    >>100

    鴨が葱を背負って来たぜグヘヘヘ…すぎるんだよね迂闊じゃない?

    しかも意外と無冑盟で対処できるくらいの強さ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:24:03

    アークナイツ世界のロボなんだ
    パイロットの命を吸い取って駆動する位は警戒した方がいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:26:37

    イベントストーリーでは苦戦しつつも勝つみたいな少年漫画っぽい描かれ方だったけどあれでもメジャー本選前の予選だったんだよね
    強いだけでもダメだけど強くないとまずどうにもならないんだァ あのおっさんたちももうちょっと心配してもらうかァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:29:47

    マリアみ お前の思ってるようなものとは違うからやめろって忠告してたのに私は競技騎士をやめる…‼︎なんか違うからやめる…!!なんだよね酷くない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:31:08

    一族再興の方法が競技騎士なんて痛々しくて涙が出ちゃうよ
    まっお姉ちゃんが帰ってきたからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:32:36

    >>102

    パイロットの命を取るつもりはありません!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:29

    (途中で送信したけどどないする?まあええやろ)
    ただちょっと排気系統の関係で鉱石病に罹りやすくなるだけですよ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:35:44

    たまに思うんスけどロドスと契約してるオペレーター限定でカジミエーシュの騎士競技みたいなのをやったらめちゃくちゃ盛り上がるんじゃないスか?
    一応レクリエーション的な扱いで良い成績を残すと待遇が良くなるとかボーナスが出る感じで
    これだけ強き者が練り集っているのに大会の1つもやらないのはもったいないと思うのが俺です
    まぁそんなことしてる暇も余裕も無さそうなんやけどなブへへ
    しゃあけど耀騎士vs黒騎士とか絶対盛り上がると思うんだよね 見たくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:36:54

    >>108

    訓練や連携強化の一環としては悪くないかもしれないが……訓練室どころかロドス本艦は大丈夫か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:11

    >>95

    アークトス「あかんやん 神様に仕える人間が変なロボを作ったら イェラガンドも悲しむで」

    侍女長「ここら辺にロケット付いてる方がかっこいいんだよーっ 石頭野郎ッ!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:36

    >>108

    (商業連合会のコメント)

    おうっワシやったらいつでも全国放映したるで

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:16

    >>110

    あの調子だといつか直接本人に言っちゃいそうな気がする それがボクです

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:28

    蒸気騎士に悲しき現在…
    種別的にはロボットなんだよね…かっこよくない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:55

    "騎士競技はクソ"と思う反面、"強国に挟まれたカジミエーシュが富国強兵する資金繰りには必要"という意義に駆られる!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:33

    >>108

    ロドスの強者たちって常にロドスにいるとは限らないと思うんだよね

    エリオペ達は当然任務があるし、各国のバケモン共も基本的にロドスに常駐はしてないでしょう

    長兄は知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:02

    >>109

    ロドスは移動型拠点なんだし第三者に邪魔されない広い場所でやればその辺は大丈夫じゃないスか?

    怪我してもロドスには治療機器とかも揃ってるし頃し合う訳でもないしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:08

    ゲームで使えてもストーリー上はあくまでロドスと協力体制を築いただけで
    本艦にはほとんどいないか既に脱退してるメンバーも多いよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:55

    >>117

    それはエーベンホルツやマウンテンのことを…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:43:05

    実際サリアとホシグマが戦ったらどっちが強いのか気になるのは…俺なんだ!
    描写の数で言うとサリアが圧倒的だけどビルの崩落に巻き込まれたり副砲食らってもピンピンしてるホシグマも強そうなんだ
    夢が膨らむんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:43:18

    ハロルドおじ見て思ったんスけどもっと義手義足にハイテク詰まってる見たいなキャラが欲しくなったのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:18

    >>118

    えっエベ君はレッシングごと連れてきて帰ってきたと言う事になってんじゃ無いっスか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:44

    >>120

    メカ・フット…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:46:30

    エーベンホルツは伯爵としてリターニアに戻ってるけどロドスは抜けてなさそうだよねパパ
    マウンテンは知らない知ってても言わない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:46:46

    >>114

    ムリおじはやたら毛嫌いしてるけど競技騎士なんてただのスポーツ選手なんだからそんな気にすることもないんじゃないスか?

    ムリおじは潔癖を超えた潔癖なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:47:12

    >>115

    対戦の組み合わせだけ事前に決めておいて都合が良い時に日時を決めて消化していく感じにすればマイ・ペンライ

    騎士競技みたいにとは言ったけど別に観客集めて見せ物にする訳じゃないですから

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:51

    >>124

    ムリおじ自身騎士だった時期は無いし今の騎士競技に対するスタンスは解釈違いのオタクと同じなんだ

    これは差別では無い差異だ

    ま、兄夫婦と共に戦ってたから拗らせるのも分かるしバランスは取れてるんだけどねっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:00

    社内レクリエーション程度の手合わせなら割と参加してくれる人多そうなんだ
    ささやかな優勝賞品を用意してやねぇ…予算もないしドクターが一つだけお願いを叶えてくれる権利にしてやねぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:22

    >>127

    そう言う事を気軽に言うからみんなが本気で参加してケルシーとかアーミヤに怒られる展開になるんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:30

    >>127

    ほーら色んなオペレーターさんが人殺しの目になった

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:02

    >>124

    数十年前まで侍が命かけて戦争してた時代で、スポーツ選手をピンキリ問わず全て侍と呼んでるようなものだからね

    普通にグロテスクで気分が悪いのさ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:13

    エーベンホルツやサイレンスやサリアらへんは本業が忙しすぎて幽霊部員みたいになっているオペレーターだと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:00:25

    >>127

    ドクターよその権利を私に譲れ その権利は私にこそ相応しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:00

    >>132

    誰なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:44

    騎士競技に不満ある奴集合だーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:22

    >>130

    待てよ競技騎士と征戦騎士で呼び分けられているんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:02

    こら騎士ども俺たちに文句あるのか
    お前ら誰のおかげで今もカジミエーシュも豊かで観光客も多い国にいられると思ってんだ あん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:03

    ムリナールはニアール家の人らしく立派だし現代のカジミエーシュや騎士の一部が腐敗してるのは事実だけど
    それはそれとして面倒臭い人ではあるのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:36

    >>136

    征戦騎士、俺らの収益で揃えた軍備は美味いやろ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:07

    商業連合会が征戦騎士を制御するためとはいえ稼いだ金を軍備に充ててるのは良くできてると思うのが俺なんだよね
    陰謀とかゴシップを抜きにしたら対外含め国全体の安定と繁栄を両立してるでしょう 実際取引相手ならクルビアかカジミエーシュの二択になるくらいだしな(ヌッ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:21

    >>128

    しかし…私が聞けるお願いなどたかが知れているのです…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:21

    ドラコシスターズ!!
    すごい数の4周年画集の絵が集まってきている

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:06

    散々小物だのつまらないだのと言われてきて本当に小物を超えた小物言動で登場するとは思わなかったといってんですよお姉ちゃん先生
    今日はこの辺にしといてやるみたいなこと言って帰った時は流石にビックリしましたよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:05

    しかも意外とムフッ奪った王位は勝手に妹にあげようねとか言ってる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:44:08

    ズボンを履けよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:15

    タルちゃんはともかくナインさんが足されただけで分が悪いなってなったのはナインさんが思ったよりは強いのかエブラガタルちゃんで精一杯な位には弱いのかどっちなんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:27

    多分どっちも…
    幾ら草生やす能力と言えど近衛局の隊長やってた人がそこまで弱いのは考えづらい気がするんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:33

    >>51

    ふうんこうしてもらうということか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:27

    >>147

    どうしてノーシスが殴られてるの?なぜ…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:00

    ラップランドの親父はラップランドのペットを殺し続ける蛆虫野郎ッ

    もしかしてザーロもラップランドの親父に殺されるんじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:33

    >>149

    獣主は不死身だからようやく死なないペットを見つけられたと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:05

    エブラナの面ッ
    の方が好みなのは…俺なんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:42

    その辺のペットよりは丈夫そうでいいっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:58

    も…もしもしデーゲンブレヒャーですか…
    シルバーアッシュがアポなしで押しかけてきたからとりあえず食事の場を設けたら
    一緒の席に着いたノーシス共々酔い潰れて吐いたんですけど…た…助けてもらっていいスか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:17

    >>153

    デーゲンブレヒャーがその気になればウイルスのスピードで駆けつけ介抱する

    GIF(Animated) / 1.67MB / 1090ms

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:03

    もうデーゲンと二人でお疲れ様会でもしてろって思ったね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:24

    >>101

    国軍最高戦力たる征伐騎士を代々排出してる黄金の一族の末っ子が子飼いのアスリートに負けるレベルの強さでやってくるとか出来過ぎてて陰謀を警戒するよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:40

    ノーシスは酒が弱いっていうよりは飲み方が馬鹿陽キャ大学生なんだよね
    自分のキャパシティは知ってるくせに見栄を張って馬鹿みたいな飲み方するから吐くんだ 肝臓が痛めつけられるんだ
    本当に酒に弱い奴は吐くだけじゃ済まずに次の日までずっとデバフかかってるっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:38

    ザーロくん喧嘩だけは強いよね喧嘩だけはね
    どうして向いてない策略なんかに手を出したの?
    喧嘩なら獣主でも1番強そうだったのになぜ…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:46

    だけどね本当はオレ…お堅いだけの研究者よりスツール滑走を提案したドクターのために廊下を凍結させて
    一緒に滑って転ぶノーシスの方が見たい人間なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:49

    >>159

    ドクターとノーシスが転倒して死んだっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:04

    >>158

    不滅の獣主同士で殴り合いしても不毛だからやん……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:14:58

    ペット扱いされるザーロに悲しき過去…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:32
  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:27

    一千さんのハドおじ...神

    やっぱりイラストレーター本人様の絵は別確なんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:41
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:52

    なんか難しい計算式で加速を計算してやねぇ…あッ一発でコーナリング失敗したっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:26

    >>163

    テラの悲哀とほんの一握りの救いを感じますね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:09

    >>134

    弁護士…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:31:58

    >>163

    えっもうそんな時期なんですか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:53

    あのう3の手がかりあげましょうか
    あのう3の手がかりあげましょうか
    あのう3の手がかりあげましょうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:25

    >>170

    ホアーーーーーーッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:17

    >>157

    ぐらんぶる…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:43

    >>134

    ニコマ目のかんたんミヤに腹筋がバーストするんだっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:35

    >>170

    おーこの戦友さん手がかり3が空いてるやん

    ムフッ 余ってるからお裾分けしようね

    禁断の”3度打ち”

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:42

    >>163

    物語開始前から既に絶望し、アルトリアのアーツの影響下のなか放火、サルカズとサンクタの共存というものは無いと悟り恐魚の肉が入ったパンを食べた それでもクレマンは人としての尊厳までは失わずシーボーンにはならなかった


    (アルトリアのコメント)お見事ですクレマンボー やはり貴方はシーボーンの同化すら拒む頑強な精神の持ち主だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:46:23

    >>163

    事前に知ってるドクター向けにしか思えないイラストなんだよね見事やな…(ニコッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:46
  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:10

    >>134

    破壊者だから治療受け付けないネタで笑っちゃうんスよね


    いや戦闘時じゃないんだから治療させろよあぁーっ!?(医療部達のコメント)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:49:34

    >>178

    いえっ結構です 破壊者は治療を受けないから破壊者なんです

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:44

    パヒューマー、安心院、吟遊者が破壊者のライフ回復を支える
    ある意味最強だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:49

    >>154

    まさかスケート靴履きながら疾走してるってワケじゃないでしょ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:02

    >>180

    えっラナさんって回復できるんスか??

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:07

    >>182

    嘘か真かパヒューマーの素質は対象を取らない回復だから破壊者のHP回復が可能な医療オペレーターの中で唯一の存在だと主張するドクターもいる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:31

    >>183

    待て 面白い医療が現れた

    アデルだ

    ダメージは回復できなくても神経ダメは治せるんだよねすごくない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:20

    >>184

    石田城や海でのアデル…貴女は神だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:16

    パ”フュ”ーマー…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:34

    >>183

    ふぅんガチで初めて知ったのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:00

    >>163

    ムフッ毛布かけてあげようね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:47

    >>170

    その技はやめろーっ

  • 190◆u07rohNqyclt24/06/25(火) 20:32:59
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:38

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:51

    >>190

    ロドスに来た時に昇進2とかでひげを剃った姿も見せて欲しいですね…生でね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:47

    >>186

    ニアールといいアークナイツの誤字は麻薬ですね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:30

    ニアールと二アールが違うなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:54

    シロデカはですねぇ シデロカなんですよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:33

    チューバイって打とうとしてまっさきにチューハイ出てくるからカナ変換探さなくちゃ行けないのは俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:56

    ヒューズ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:34

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:34

    >>196

    もう…乾杯するしかない…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:58



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています