弱体化されたらしいけどなんだかんだつえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:18

    全盛期に触ってみたかったのォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:30

    え…いつの間にか弱体化したんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:09

    むしろ初期が雑魚すぎて強化されてなかったスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:45

    >>3

    雑魚→強化→ナーフって感じっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:05

    初期がゴミを超えたゴミだったからヤケクソ強化してやりすぎたから元の性能に戻されただけですよねパパンパパーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:11

    初期から比べたら不通に強化されてるんだ
    だから…すまない
    初期は本当にゴミだったんだよねひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:18

    アプデされるたびに性能をいじられている...それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:29

    今回のアプデは光波の威力が下がって刀身の威力が上がったとかじゃなかったっスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:35

    >>2

    こないだ光波の強靭削りがナーフされてた気がするんだよね

    剣本体と同じくらい削れてたから仕方ないっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:47

    DLCでゴミ武器大量に追加されたから相対的な強さは上がってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:14

    >>5

    元の性能だと?そのエビデンスは

    ほいだらマトモにホーミングしなかったり戦技が長すぎてどうやっても敵の攻撃喰らう時代を味わってもらおうかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:28

    確か本体当ての体勢崩しが上方されてビームの体勢崩しが下方されたんじゃなかったッスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:39

    >>10

    お言葉ですが知力武器は大して追加されてないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:01

    コレ一本でDLCいけるか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:05

    >>11

    階段に吸われる光波は麻薬ですね…もう(段差に)ハマちゃって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:39

    >>14

    うん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:39

    >>14

    いけないことはないけど盾ないときついっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:19

    最初は
    褪せ人「はーーーーーーーーーっ 灘神影流 月こ」
    敵モブ「邪魔だクソゴミ」
    褪せ人「はうっ」
    ぐらい溜めてる間にボコボコにされてた印象があったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:43

    遠距離攻撃できるだけでリーチがその分あるってことだからね
    近づく時間を火力にできるこれは差別ではない強みだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:55

    >>14

    いけるのん

    ただ遺灰とか協力縛りするとキツいっスね

    これの強みはタゲ取ってもらって光波ポンポン投げ込める状態で発揮されると思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:58

    これでガードカウンター狙いを主体でいけばいけるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:13

    >>14

    レラーナまではいけたけどキツいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:15

    >>14

    はい!写身にタゲ取ってもらってる間に後ろでブンブン振り回せば大抵のボスに勝てますよニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:28

    お前はバンホルトコスに使った 
    ただそれだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:37

    >>14

    極論ダガー1本でも行ける人は行けますよ

    まあワシみたいな一般褪せ人レベルなら指紋石ないと道中はともかくラスボスは無理なんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:02

    >>19

    待てよ 喰らえっ灘神影流 月光剣…はーーーザシュ はうっ

    くらいの後隙が特にヒドかったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:46

    初期から近接としてはバチクソ強かったそれが暗月です
    ビルドの関係上競合相手が魔術なのが悪いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:57

    ロンソ一本だけでDLC全討伐してる奴もいたから極論なんでもいけますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:42

    初期月光でカンスト周回と闘技全種目制覇したことで永遠に内心マウントを取ろうと思ってる
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:09

    >>30

    漏れ出してるじゃねえかよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:10

    そういえば一応くそつよい魔術追加あったのん
    必要能力値は信仰なんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:27

    >>29

    …おそらく言っているであろうあれはパリィで頑張ってるだけでロンソである必要性ないですよね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:47

    >>32

    あれを魔術とは認めたくないっスね

    魔術なのに要求が信仰だけとか馬鹿なんスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:54

    信仰やたらと優遇されてるんすけど誰か宮崎と寝たんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:01

    >>33

    パリィ練習すれば何を使っても勝てるということ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:17

    >>35

    ミケラの魅了を食らったと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:19

    >>34

    …茨城魔術は元々ありますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:28

    >>34

    あれお前知らなかったのか

    魔術とは信仰なんだぜ?どう見るかだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:43

    >>35

    ミケラがテーマだからあんまり出す余裕がないと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています