クチャラーアンチって生きづらそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:07

    飲食店で近くの客がクチャラーだっただけでいちいちイライラするんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:38

    クチャラーか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:52

    イライラするから生き辛いんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:55

    クチャったんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:00

    出会うたびにそいつの歯全部へし折ってるから周囲のクチャラーの数減ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:46

    そば啜る音にもイライラしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:21

    イライラというかドン引きしますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:54

    苛つくよりも気分悪くなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:50

    それよりクチャラーの話をネットで長々とするのが謎なんだよ
    それこそ不快を周囲にばらまいてるという点では
    クチャラーと同じレベルなんじゃねーのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:49

    他人のことそんな気にしないし外で飯食う時基本イヤホンしてるし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:20
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:23

    >>9

    共通の敵を叩くのは楽しいからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:37

    クチャラーアンチイライラで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:07

    怒られたんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:44

    なんであんな食べ方すんの?鼻詰まってるから口呼吸してんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:35

    >>5

    クチャラーどころじゃないバケモノで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:48

    クチャラーって美味しそうに食べてて一緒にいると気分良くなるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:15

    マジレスするとクチャラーアンチの大半はネタ
    不快に思ってるのは本心だけど殺意芽生えたみたいなレスはガチクチャラー炙り出す為に誇張して言ってる
    一部病的なガチクチャラーアンチも居るみたいだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:44:12

    >>19

    普通に行儀悪くて嫌いだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:24

    くちゃくちゃ食うのは別にいいけど得てしてそういうやつは人の話を聞かないので性格が悪いから避ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:55

    咀嚼音動画好きもいるから世界は広いよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:46:38

    海外から来て麺啜ってるの聞く外国人はこんな気持ちなのかなとは思う
    それはそれとして日本では不快だからクチャラーは自炊してろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:47:11

    クチャラーを直そうともしないやつってやばい奴だから関わりたくないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:47:44

    >>19

    お前クチャラーか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:47:57

    >>22

    咀嚼音フェチってエロ動画見るみたいな感覚じゃねえの

    知らん奴が隣でエロ動画聞かせてきたらやだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:10

    >>22

    咀嚼音とクチャラーの音は全く別だし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:00

    >>25

    殺意芽生えてる危ない奴


    クチャラーに会ったら普通に不快だなあと思ってます

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:57

    クチャラーってデブに多い印象

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:41

    >>27

    違いがわかんねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:01

    ASMR?として出てくる咀嚼音の動画普通に無理だわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:52

    自分のマナー違反を恥とも思わず他人を煽るためにスレ立てとか人としてどうしようもねえなこいつ
    いい歳して何のマナーも守れないとかヤバい人やん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:44

    白を批判したからあいつは黒ってか
    単純でわかりやすい世界だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:15

    グレーかっけぇっすね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:49

    間違えちゃダメだぞ
    人に聞こえるほど音を立てて物食ってるのが許される社会は野生にしかない
    クチャラーアンチが居るんじゃないクチャラー擁護者が居るだけで人類は基本的にクチャラーなんてもんを許してないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:37

    クチャラーだけで全否定するやつは確かに生きづらそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:00:58

    そうやって食うと美味く食えるって言ってる奴いるけどよく分からん
    犬食いでもすれば目の前に飯があるから美味しく食えるとか言う理屈?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:41

    クチャラーと騒ぐやつがまさに自分がそうという可能性もあるからな
    自分の事が分かってない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:29

    生きずらいってのは全くその通り
    虫が飛んでても気にならないとか雑音の下でもすぐ寝るとかと一緒で、何事も気にせずにいられる方がたくましいのは間違いない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:23:59

    多様社会的にはクチャラーアンチの方が悪なんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:33:30

    >>36

    外食なら横で食ってる状態しか知らんからな

    それがそいつの全てだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:36:35

    クチャラーだった知り合いとは二度と飯食べにはいかないけど
    クチャラーの人は自分と飯行きたがるやつが少ないなと自覚して直そうとしたりしないのかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:43:01

    >>42

    自己中のバカだからいい歳してクチャラーなんだろ

    だからそんな気遣い一生出来ないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:52:04

    あーっクチャクチャうるさくて何言ってんのかわかんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:45

    クチャラーは気に入らないから叩いていいとか思ってる奴が黒人や障◯者やLGBTを迫害してきたんやろなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:32:36

    >>45

    お前は勿論ロリコンを迫害しないよな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:23

    食べてるときに口閉じればいいだけの話すよね
    少なくとも幼いころはそういう教育受けて育ったんで万人がそうと思ってたんすよ
    友人にもクチャラーいないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:37:46

    マナー違反と生まれつきを同一視するとは

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:56

    くちゃくちゃしてるのダメなやつはいてもくちゃくちゃして無いとダメなヤツは居ないからくちゃくちゃしてるのはフツーに損なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:16

    >>42

    注意されても直そうとしないし何が悪いのかもわかってない奴だからいまだにクチャラーなんだよな

    音が汚いって言われても拗ねるだけ

    人が離れていったって人のせいにするだけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:28

    クチャラーは悪く言われてもクチャラーじゃない事は悪く言われないから生きづらいのはクチャラーだぞ
    単純にマナーが悪いから育ちや能力や常識に疑問を持たれるからクチャラーというだけで相当なデバフがかかってる事は理解した方が良い
    正直やってる方が気付いてないだけでめちゃくちゃ損してるからなクチャラー

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:35

    クチャラーなんだけどクチャラーを直す方法教えて
    ちなみに花粉症が酷くて鼻呼吸が出来ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:54

    飲食店だけで遭遇するならまだいいけど電車とかにも出没するからな
    ガムをくちゃくちゃ飴をからころ気色悪い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:00

    真面目な話何故クチャるの?口閉めとかないと溢れるじゃん
    一人暮らし始めた頃に一回めちゃくちゃマナー違反してやるぞー!ってワクワクしてめっちゃ下品に食ってみた事あったんだけどクチャ食いしたらめっちゃ溢してその時点でテンションダダ下がったんだよね
    溢れないように上手いこと上向きに角度とかつけてるの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:20:55

    >>46

    45じゃないけどロリコンもLGBTも障○者も社会上の立ち位置あんまり変わんなくない?

    特定のどれかだけ迫害ってあんまり見ない気が

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:43

    口閉じて食えや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:24

    そもそもクチャラーに会ったことない
    多分クチャラーも身を弁えて外ではやらんのだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:52

    クチャラーはよりレベルの高いクチャラーが来ると苦言を呈するからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:29

    音が汚いのもそうだけど食べ物口に含んでるのに口開けてるのがキツい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:20

    口閉じても音鳴るしで嫌になってたら歯並びも原因と知って絶望
    もう全部の歯引っこ抜くしかねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:55

    飯食いながら音楽は聴かんけどひどい音のクチャラーいたら耳栓としてノイキャン付きのイヤホンは使う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:11

    クチャラー指摘したら直そうとしてキャベツとかタマネギでどうしても音消せなくて発狂してた奴は見た

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:24

    別にクチャラーでも文句言ったりしないよ
    何も言わずに距離置くだけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:24

    口閉じても聞こえるのは骨伝導とかで自分には大きく聞こえてるだけで他人には問題ないと思うが……
    それとも誰かにお前口閉じてもクチャクチャ音してるぞとか言われた?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:19:33

    クチャラーっても色々あって
    高齢で口周りの筋肉の衰えでなっちゃう人
    あとお隣の国の人は口開けて食べるとか

    でもそういう事情が判別できない
    クチャラーだったら
    「あぁ、豚がいるわ」と内心思ってるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:29:30

    気の弱そうな奴をクチャラー指摘すると簡単に弱らせられるから楽
    これで気に食わんやつを数人追い出した

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:04:44

    騒音が殺人に発展する事があるくらいには聴覚の不快感って精神ダメージがでかい
    あと口を閉じずに咀嚼してるの内容物や唾液の飛沫とか考えると汚い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:36

    何故かこの手の話題はクチャラーアンチに意見を言ったらクチャラー疑惑になるけど心配しなくても特別な事情も無いクチャ行為自体を擁護する人なんて殆どいないって
    と言うかクチャラーって大抵無自覚で中にはアンチ兼任してる場合もあるんじゃねえかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:04

    高齢者はともかくわざとやってるクチャラーはまずモテることないし一緒にいたいと思わないから淘汰されるだけやし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:23

    イライラというか
    音が汚いのもそうなんだけどまともな躾受けてないってことだから近くに行くのはちょっと怖いんだよね
    むしろそういうちょっと…って人を避けれるんだからむしろそれは生きやすくしてるって話なんじゃないだろうか
    クチャラーってそんな数いないし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:34

    ぶっちゃけC国人ってクチャラー多くね?
    学食でクチャってんなって思ったら大体C国人留学生なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:36

    ASMRみたいな聞かせるためにやってるやつを聞くのと食事してて近くでやられるのが同じ音でも好意的に感じたり嫌悪感抱いたりするのって自主的に聞きに行ってるかどうかなんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:08

    >>71

    向こうの国は音立てて食べるマナーがあるみたいな話聞いたことある

    そういう躾されてきたんなら仕方ないよなと妥協するけどね

    いや不愉快には変わりないが

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:37

    >>72

    これはある

    ASMR好きといっても意図的に聞きに行ってるのでない音が強制的に耳に入ってくんのってめちゃくちゃストレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています