エイダってボルトに惚れてしまうんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:08

    まあ今のカワキ見たら愛想つかすのもわかるけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:05

    神樹に襲われてピンチなところをカッコよく助けられでもしたらもう確実に惚れる段階だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:57

    いいや、コードがバグ神樹からかっこよくエイダを助け出して両思いになる展開が待ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:20

    ボルトってもしかしてモテモテなのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:52

    いや寧ろボルトは当て馬でカッコ悪いカワキを見て真の愛に目覚める展開では

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:36:43

    元からボルトにはそれなりに好印象持ってなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:04:01

    年の差も今のボルトならさほど問題じゃないしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:32:10

    むしろ3年もあんなに邪険にされてよくカワキに愛想尽かさないな…選択肢はボルトとカワキだけで世界最強のデイモンまでいるのにずっとカワキに一途なあたりヒモを養う才能あると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:36:18

    逆に全能のせいで邪険にしてくれる人が居ないからかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:58

    皆全能にかかって自分に惚れてしまう状況の中影響受けない相手と恋愛してみたいって感じだから
    その掛かってなさが良いみたいな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:46

    >>7

    今何歳同士だっけ?

    20才以下の歳の差の溝はなかなか埋まらないと思うけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:00

    >>11

    19(カワキ)と19(エイダ)と16(ボルト)だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:24

    アニメだと中の人の演技もあいまって
    ボルトにメロメロになるエイダが鬼滅の蜜璃ちゃん
    みたいになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:37

    中3〜高1男と大1女かぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:14

    アリではある
    16とは言っても里外で一人生活(果心居士は一緒)してるから大一女子と社会人男子みたいなもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:46

    まだこんなのいたんだ…
    読んでないんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:44

    よくいるよな新しいものを受け入れられない
    ガラパゴス老人

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:41

    ボルトに抱きつくサラダを切なげに見るスミレもいるんですよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:42

    シカマルとテマリが3歳差だからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:11:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:29

    マジレスすると今更ボルトに乗り換えたところで完全に当てつけとかカワキに対する不満を発散する為以上の理由はないだろうから本気で惚れる事は無いと思う

    >>1この時のこれも(とはいえそういう対象として見ることは無い)からこそ内心で思うとかじゃなくてわざわざ口に出して言ってる感じだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:33

    恋バナしてるだけで一つも実らず終わるかもよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:16

    実際全能の件で謝罪した時も怒らなかったし、あのメンタル見せつけられたら惚れてもおかしくないわな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:00

    真実の滝にエイダ連れてったらそれはそれで面白い事になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:26:36

    >>24

    わかる

    ガチというよりはミーハーっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:32

    >>28

    推しの所属してるアイドルグループで他メンのパフォーマンスやファンサにキュンとしてるリアコオタっぽいんだよね

    SNSとかには「今日のボルトくん最高だったあれはヤバい推し変しそう」とか描くけど絶対ペンラの色は推し色固定だし散々目線くれないとか今日声出てなかったとかああいう態度いつまでも辞めないよねプロ意識無いとか散々文句言っときながら最終的には大量のチェキ扇と「カワキしか勝たん」で締める

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:46

    >>26

    割と惚れる要素ありすぎるな

    俺もシンプルに「かっけェ…!」ってなったもんここ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:20

    エイダが乗り換えたら展開的に面白いけどそしたらいよいよなろう主人公みたいになってしまうボルトさん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:45:02

    >>29

    何言ってるか分からない部分あるがエイダはオタク気質で恋=オタ活感覚ってことなのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:37

    >>3

    好感度マイナスから逆転するくらいかっこいいシーン貰えれば全然ありそう

    コードをキモいと思いながらもちょっとドキドキしてしまうエイダは絶対かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:17

    >>33

    面白さで言ったらそっちの方が面白そう

    ドタバタコメディ感出るけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:02:09

    そもそもエイダって何歳?
    デイモン共々年取らないって事は改造された時の年齢のまま止まってるなら一部の時に言ってた16歳って嘘だよな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:15

    エイダさん16歳

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:06

    少なくとも封印されてた時間があるからそれをプラスしないといけない
    そしてボロとバグはエイダを知っておりカワキとコードが知らないと言うことはカワキとコードが殻に来たときには既にエイダデイモンが改造&封印済であると考えられる
    となるとカワキとコードの年齢的にエイダの年齢がアマドとエイダの証言通りにはならない
    アマドの16という数字で咄嗟に理解して合わせたか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:12:23

    今のボルト隙なしでかっこいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:09

    >>37

    封印されてる間は肉体年齢もストップしてたんじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:44:55

    というかエイダとデイモンって3年後もあんま見た目変わってない気する
    人造人間年取らない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:41:43

    >>40

    個人の感想でしかないがカワキとコードは年取ってる

    エイダ、デイモン、デルタ、果心居士はそんな変わらない気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:15

    人造人間ってフラスコの中で一から作ったのか、攫ってきた子供を改造したのかで二種類ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:05

    >>39

    デイモンが年取ってないからなぁ

    エイダは服装変わらないし

    そして封印されていようが経過時間は変わらないので千里眼で見える過去の範囲についても恐らく嘘をついている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています