鬼狩りは異常者の集まりだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:27

    何故なら
    妻子を犠牲にボンバーする奴
    日輪刀なしで鬼を焼き殺して回った奴
    日輪刀以外の武器で鬼を殺した奴
    日輪刀どころか武器すらもたずに鬼を圧倒した奴
    鬼を殺す為だけに己の体を毒にした奴

    等々常軌を逸した行動を多々とるからだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:43:22

    それはそうなんですがお前がいなきゃその異常者たちは普通の人でいられたんですよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:19

    お前が虎の尾を踏んで逆鱗に触れたから生まれた異常者たちだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:51

    無惨様が真顔でボンバー言ってると思うと笑っちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:36

    お前がその異常者の導火線に火着けたんやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:06

    …………………………………………………………………………。(ミギーコラ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:50

    太陽を克服したいが為に関係ない人を鬼にしまくってる奴がよく言うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:29

    ボーボボなら異常者はテメーだ!って殴ってたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:19

    異常者以外は無惨が言った通りおとなしく過ごしてるんだよなぁ

    そんな中無惨ぶっ頃集団が膨れ上がったのが鬼殺隊だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:37

    だがいくらなんでも
    弟子が鬼になったら切腹
    鬼を倒すために鬼を食う
    鬼を殺す組織に鬼をいれる

    これは俺の責任ではあるまい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:57

    >>10

    全部鬼が原因だからとどのつまりアンタの責任よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:13:02

    >>10

    全部鬼がいなければ起こり得なかったことなんですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:47

    筋肉が常人の8倍の女子……
    いや、なんでぇ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:35

    軒並み鬼さえいなけりゃ強くなってないんですよ
    強くなれる理由知らしめたの貴方でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:51

    まあ異常者だらけなのは否定しない
    何百年も人の命を弄んで何も感じない奴にはさすがに負けるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:55

    異常者を量産してるのはお前だろ!って大声で言いたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:16

    異常者の集まりっていうかアンタと鬼どうにかするのには正常から外れざるを得なかったというか正常では居られなかったというかですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:52:23

    縁壱も妻子が鬼に殺されなきゃちょっとフィジカルがモンスターなお百姓さんで一生を終えただろうしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:56:43

    ところでこのお前のお気に入りのロックンローラーなんですが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:08:13

    まあ素敵な伴侶を探すため鬼殺隊に入るのは確かに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:50

    縁壱という天災から生き延びたんだから慎ましく静かに生きてればよかったのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:05

    しかしこの指立てて冷静に諭してる風なの腹立つな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:55:50

    お前が以上提供

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:51:09

    >>21

    なぜ何の罪もない私がネズミのようにこそこそ潜み隠れねばならないのだ

    見ての通り身に覚えのない罪状とやらで異常者に追い立てられる哀れな被害者なのだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:35

    ただ日銭を稼いで暮らす人間の方が多数派なのは事実だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:40

    なんで慎ましい手段で青い彼岸花探さないんですかねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:39

    >>24

    そうじゃそうじゃ

    無惨様は何も悪くないんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:12

    >>24

    何も罪が無くても降りかかるのが天災というものですよ

    日の呼吸潰しとか無駄なことしないでましく静かに天災をやり過ごせばよかったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています