最近作者の癖が漏れてきた漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:42

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:08

    描きたかったのがコッチ方面ってホントなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:39

    エレガント先生の過去編重めーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:16

    数年前にやってロイド過去編の時点で漏れに漏れ出てるからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:50

    そうか!君は戦争で人を殺した手で子どもたちを教え導く職業につくんだね
    かわいそ…
    展開とかやるつもりなんすかねこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:42

    作者も喜んでると思うよ
    癖を前面に出し過ぎて打ち切られた前作に対して今作はファミリーコメディとしてヒットさせつつ所々で自分の描きたい要素を盛り込めるんだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:04

    過去編…神
    本人は生きてるの確定だからどれだけ暗くしてもええんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:10

    >>2

    (作者のコメント)

    ちちははが互いに正体バレして情け無用のガチ殺し合いに発展するんだ

    これはもうボボパン以上の快楽だッ


    (編集のコメント)

    それ(シリアス父母殺し合い展開)はダメだろガッ

    ファミリー層向けのドタバタコメディ路線を外れる者には…シナリオ練り直しのペナルティね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:50

    やばっ間違いなく婦人隊レ○プ展開を編集ngくらってるよ
    遠藤の次回作は危険や

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:53

    >>8

    すみません

    普通に父と母が殺し合うならちゃんと愛し合ってからのほうがいいですよね

    おそらくつわりで手を止めるくらいが最高のバランスだと考えられるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:10

    うーっやらせろ編集 もっと過激で陰鬱な展開をやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:29

    まぁファミリーコメディ求めてたワシは見るのやめたんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:12

    でもね俺、ロイヨルの殺し合い展開は欲しいんだよね
    殺し合い失敗からの恋の逃避行開始だGOーーッは美味いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:20

    ヘンリーとマーサの過去編にガチでショック受けたのは⋯俺なんだ!
    こんな事が⋯こんな事が許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:44

    >>14

    いろんな漫画家の定石だ

    終わったことの過去編はいくらでも曇らせていいと考えている…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:20

    嘘か真か知らないがバスジャックの時の爆弾は本物にしたかったのに編集にそれは駄目だろされたから偽物になったということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:40:14

    少年漫画の定石だ…
    主人公に解決させる前提で過去を盛りに盛りまくる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:50

    過去編はおもしろい
    しゃあけど本編進まないのに過去編挟まれてさらに進まないから作者の息抜きにしか見えんわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:46:27

    この際爆殺は描写を濁せるからまだいいんだよ…問題は…ヘッドショットまで描き始めた事だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:12

    >>19

    すみません

    ヨルさん加入回の爆殺で目ん玉飛んでるから濁せてないんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:15

    めちゃくちゃおもしれーよ
    雑な曇らせとかじゃなくて西と東それぞれのクソさについて存分に触れているからお話は細かく練られているしだからこそ黄昏が尽力する様に更なる説得力が生まれるんだよね
    この作者この漫画に対して真摯に向き合っているのが伝わりますね…ひしひしとね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:48

    まあただ現状は本当にただの過去編でしかないからここでの何かがアーニャ達に繋がる設定が欲しいのは俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:18

    崖落ちしたから助かったけどレイプ展開も微妙に隠せてないかもしれないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:15

    デズモンドの学生時代は麻薬ですね
    悪とは断じ辛いけど底が見えない感じがハマっちゃって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:53

    エグい戦争描写を入れつつアナベルさんを出すバランス感覚は好感が持てる反面
    いつものフォージャー家が恋しい気持ちにも駆られる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:39

    でも俺日常回より過去編でもいいからシリアス展開の方が好きなんだよね
    しゃあけど……ファミリーもので売ってる以上あまり過激なことを描けないってのもわかるわッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています