何言ってんだ健康が最強だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:26

    アンブレラ社は「人々の健康を庇護する」という事業理念を元に、医療品、健康補助食品、日用雑貨品に至るまで人々の生活を守る為の様々な商品を展開すると共に、人々の生活改善に向けた様々な事業を展開しています(企業理念書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:14

    ほいだらこの不祥事について教えてもらおうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:31

    あの自分…御社の経営理念に感銘を受けて志望したんスよ
    勝手に幹部候補生にしないでもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:35

    アンブレラ社は倫理無視のクソ企業

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:35

    まてよ ぶっちゃけ一部の極秘部署がやらかしてるだけで
    殆どの社員は真面目に働いてたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:30

    >>6

    あの…そもそも起業したきっかけですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:41

    そもそも会社に絶対服従とか求めてくる時点でろくな会社じゃねえと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:39

    >>1

    ぶっちゃけバイオハザード世界の自然がすごすぎてマッドサイエンティストにまっなるわな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:23

    >>6すみませんやらかしが不祥事どころか歴史的に見ても最大規模の犯罪なんで一部とかそういう話は全く通らないんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:24

    まっ黒幕はウェスカーだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:27

    >>7

    大企業の定石だ

    メイン事業の合間に始めた副業が本業以上の規模になる


    見てみいあのAmazonを

    元々ネット・書店だったのに今じゃ立派なデファクトスタンダードインターネットインフラ企業や

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:12

    あんなの目撃したら脳を焼かれても仕方ないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:35

    ぶっちゃけバイオ世界の自然はオカルトに片足突っ込んでるからヤバイのはアンブレラじゃ無くてあの世界の植物だのなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:20

    初期はまだ生物兵器の範疇に収まっていたのになぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:44

    >>14

    ウイルス系の兵器ルーツを辿るとほぼ全て始祖花に辿り着くとかそんなんアリ?


    あの世界のアフリカヤバすぎるんとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:30

    アンブレラ社には致命的な弱点がある
    法律抜きにしてもクソブラック企業なことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:14

    >>2

    そしてアンブレラは倒産した

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:27

    >>3

    >>6

    真面目にここの薬に命を救われて自分も助ける側になろうと入った社員に悲しい現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:56

    関わって生き残ったキャラのゴリラ化率を見るに淘汰圧としては優秀なのかもしれんのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:03

    製薬会社ってそんなに儲かるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:56

    >>14

    >>15

    薬使っただけで数秒で「質量保存の法則どこへ!」なトンデモ現象を起こせるんだっ

    これはSEX以上の快楽だっ!

    まっ…(マッドサイエンティストだらけに)なるわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:32

    おおっクリスがアンブレラと戦う決意をしとるっこれから本格的な戦いが始まるんやっ
    4冒頭ナレーション見たワシ「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:36:45

    >>3

    >>6

    >>19

    だから青アンブレラに入るんだろっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:26:51

    何も知らず真面目に働いてた社員は進撃の巨人の登場人物みたいな芸術と化してそうだよねパパ
    世のため人のために作った風邪薬が結果として何の罪も無い子供をグチャグチャにする為に使われたんだ!これはもうセック ス以上の快楽だ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:31:39

    >>3

    ムフフまずBOWについて詳しく知ってもらうのん

    我が社の傑作BOWタイラントなんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:35

    あの世界人間の二面性描かれ過ぎてて怖いのが俺なんだ
    正義の組織だったはずのBSAAがなんか腐敗してて敵だった筈のアンブレラの良心派の力を借りて殴りに行くとかそんなんあり?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:03:25

    生物兵器…聞いたことがあります
    銃持った一般人に倒されると

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:08:04

    あんだけやりたい放題してたのに普通に政府との裁判に負けて普通に倒産するってそんなんアリス・アバーナシー?
    悪の組織の自覚が足らんのとちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:47

    お言葉ですがBOWよりもゴリスを研究すべきですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:18:28

    >>30

    いいやジルを研究することになっている

    tウイルスだけじゃなくt-abysの抗体まで持ってるとかそんなんあり?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:33:13

    >>29

    うむ…4の冒頭で株価が暴落してたんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:57:47

    >>23

    なぜreでも続投したっ

    アンブレラはリメイクでもヘタクソになる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:59:07

    >>26

    暴走しないんだからハンターでええやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:00:24

    4のナレーションカット
    5のアフリカでウェスカーとの決着
    6でスペンサーを倒す!
    でよかったやろうがあーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:01:26

    >>28

    質も量もbowよりイレギュラーミュータントのほうが上なんだ…だからすまない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:11:15

    >>36

    でましたねbowよりイレギュラーミュータントのほうが上なんだ論者さん

    バイオスレだとみて書き込むタイミングをうかがっていましたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:14

    >>17

    タイラントの材料採取のために拉致った思春期の子供の脳下垂体を麻酔無しで摘出させてやねぇ

    部下から苦情が来たら無理矢理やらせるのもウマいで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:06

    >>37

    改造する時間が丸々いらないと思う反面

    変異する時間必要じゃねーかという衝動に駆られる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:48

    >>37さんワシはハンターやタイラントが2や3やアウトブレイクやリベレーションズのキャラに勝てる絵面が微塵も浮かんでこないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:35

    >>41

    bowにとって何より重要なのは命令に従順に従うことだから支配できないイレギュラーミュータントは利用価値が低いし

    強さというならテイロスは一体で戦車90台分ぐらいの強さがあるし

    ハオスは一体で世界を滅ぼせるはずだからbowでいいはずだ外伝龍を継ぐ男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています