"殺す"というより"絶対に殺す"という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:58

    意地でも絶対に動かさないという"悪鬼滅殺"の意志

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:52

    これが鬼になって1年も経ってない奴の血鬼術ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:08

    浅草の人…すげぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:51

    人間相手にやったらど、どうなっちゃうのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:27

    まあまあ鰐展開ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:19

    >>5

    いいんだ光の鰐展開は許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:20

    これが人一人食ってない新人の鬼とかそんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:51

    >>4

    返しのある棘から更に棘が生えてくる…終わりや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:14

    この血鬼術だけ他の作品でもかなり上位層に通用しそうなレベルで強いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:08

    >>5

    人食ってない鬼の血鬼術が壊れなのは一貫してますよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:12

    将来の上弦の壱候補だったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:40

    殺意高すぎて笑ってしまう
    恐らく稀血か何かを摂取してると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:41

    大正オープンゲットして脱出すればいいやんけシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:38

    >>5

    待てよ、浅草の人が呪い解いて自我を取り戻したことは描写されてるんだぜ?

    だから無惨の把握出来てないところから殺意を超えた殺意の血気術を仕掛けられたんだ、満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:54

    どうしてポップコーンしないの?
    どうして?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:23

    >>15

    全ては"あの男"が仕組んだこと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:42

    >>15

    ふんっこの程度吸収すればいいだろう

    珠世の薬もいずれ解毒できるしな


    あれっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:04

    もしかして浅草ニードルを持った上弦級の鬼がいたらやばかったんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:49

    >>18

    さあね ただ血鬼術は新しい鬼のほうが強そうなのは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:07

    >>10

    禰豆子(鬼だけ焼く炎、血気術も解除可)

    愈史郎(紙貼ると視覚共有、応用で視覚ジャックもできる)

    そして浅草の人(トゲトゲのみ)だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:19

    人を食ってない鬼のてすごいぜェ
    鬼殺隊と同じぐらいの悪鬼滅殺の意志を持っていてぶっ壊れの血鬼術を持っているんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:09:42

    もしかして人食いを我慢させてすごい血鬼術が発現したらすごい勢いで食わせてフィジカルも強くするのがいいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:53

    トゲ=強い
    普通に考えて白兵戦で長くて太くて簡単に壊れないトゲ自在に出せるとかぶっ壊れなんや
    しかもトゲが成長する…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:05

    >>22

    無惨以上に強くなれる可能性も秘めてるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:36:28

    ちょい役かと思いきやラスボスを足止めし強キャラぶりを見せつける
    そんな浅草の旦那を誇りに思う(浅草在住モブ書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:02

    沼鬼といい血鬼術はわりとガチャだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:26

    産屋敷ボンバーとか浅草ニードルとかこのあたり漢字+カタカナのネタが好きなのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:56

    >>1

    己が悪因悪果を呪え

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:16

    そもそも設定的には血鬼術持ってない鬼のが多いんだよね
    (炭治郎たちの)運悪くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:32

    今更っスけど兄上って血鬼術ってあったんスかね?
    記憶あやふやなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:09

    >>30

    上弦壱時代の月の呼吸は全て血鬼術ですよ!(ニコニコ

    持ってる刀が自分の肉体の一部でできてるから剣技に術組み込んでるだけなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:21

    嘘か真か炭治郎の耳飾りを見てビビって血を多めに与えてしまった事と浅草の旦那が鬼の適性がかなり高かったと言う偶然が重なった結果なのではないかと言うファンもいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:57

    >>31

    侍…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:28

    もしかして大量に鬼化させた後に全員ふん縛って500億年位絶食させたら凄い血鬼術が生まれるんじゃないっスか?
    適応出来ない奴は勝手に餓死するだろうしなっ ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:10

    >>33

    生き恥さらしながら侍ゴッコしてるんだ、そっとしておいた方が良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:35

    嘘か真か獪岳は人を喰ってなかったからこそ鬼になりたてであの強さだと言う保護者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:27

    えっ、人食ってないと血鬼術強いんスか?
    浅草の人は無惨が慌てすぎて思った以上に血を与えてしまったからだと思ってたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:58

    >>37

    えっ

    食わない理由がないですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:27

    >>37

    しかし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:17

    >>39

    >>40

    待てよ一部のファンは善逸が難癖付けてるだけの可能性を考えてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています