タフは猿展開がネタにされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:43:22

    ストーリー自体はシリアスを超えたシリアスなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:44:08

    猿漫画っていつもそうですよね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:44:08

    正直龍継ぐのストーリーラインはかなり陰惨な類っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:44:42

    ストーリーのために使い終わったキャラを猿空間に封印していると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:45:46

    はーっ鬼龍よタヒね!

    悪魔王子に体全体の皮全部はがされて全身粉砕骨折させてから野良犬に食われてほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:49:16

    >>5

    マネモブは結構鬼畜だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:08:23
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:09:35

    シリアスとシュールがタフを支える…
    まさに"猿展開"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:13:16

    最近TOUGHを読み始めてハイパーバトル予選の棒術使いの人まできたけど敵が思いのほかいいキャラしてることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:15:40

    >>9

    ムフフフ棒術使いのおじいさんは後々外伝にもでてくるから楽しみにしてて欲しいの…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:19:00

    田代さんの自殺、尻丸の哀しい過去、ガルシア28号関連は胸糞を超えた胸糞なんだけど
    それ以上にツッコミどころが多すぎて忘れるんだよね
    スゴくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:20:27

    俺鬼龍って嫌いなんだよねだって弱い癖にイキってヘイト稼いでるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:21:32

    まぁ実際レイプされたという哀しき過去が「その程度?」ってマネモブ達に思われるくらいには鬱展開、哀しき過去が多いんだ それ以上に猿展開が強いだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:21:41

    >>11

    龍継過去編鬼龍とキバカツが四方八方にヘイトばら撒いててほんとクズなのん

    キー坊が降参のタオル投げるの止めた時のことまだ許してないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:22:45

    >>5

    おじさんはラーメンにもう一回ボコられたほうがいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:40:24

    >>5

    ガルシア達の人格を移植したガルシア・トダー達に罵られながらミンチにされればいいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:46:01

    >>4

    「使い終わった」だけならいいけど

    明らかにストーリーの道半ばで存在が消えたキャラが多すぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:13:58

    1話でぬるい人生は送りたくないとかこの世は生きるに値するものなのかとか言ってた龍星にとって、今の状況は充実した人生になってるんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:15:56

    >>17

    アシュラ…力丸…朝昇…キクさん……リングの周り、特にハイパー・バトルのリングは時空が歪んでいると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:04:04

    >>16

    でもオリジナルも28号も最後までおじさん殴りたいんじゃなくて父親と認めてほしかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています