墓地乱用テーマを叩きのめす正義のカードとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:17

    お墨付きを頂きたい
             ・・・
    最近は壊獣のようなあの女もあんまり見ないしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:29

    お前…なんで自分だけ気持ちよくなれるデッキテーマになったりしたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:21

    キッショ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:27

    邪魔だ脆いゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:30

    お前...なんで墓地乱用テーマを叩きのめすというスレタイにしておきながら悪魔のようなあのシスターをスレ画にしなかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:24

    マクロ、アトラクター、アライズ、裂け目、そして俺だ
    墓地利用をメタるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:29

    >>2

    遊戯王なんて自分だけが楽しめるようなデッキしかないやんけ

    なにをムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:37

    >>2

    遊戯王みたいなもん自分だけ気持ちよくなるのが目的やんけ

    何ムキになってマイナーテーマ引きずっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:08

    俺なんて三戦でパクってアーゼウスに乗せる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:18

    >>7

    >>8

    お前らの気持ちよりワシの気持ちの方が大事なんじやぁ!!(ホープ使い書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:20

    アライズハート…聞いたことがあります
    対抗できない時はユニコーン見えた段階でサレンダーされるから活躍が少ないと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:21

    >>10

    ほ...ホープってなんじゃい

    お...俺ァホープと言ったら最後に見たのは中華鍋だぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:33

    ②をタンイチ制限にしなかったデザイナー…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:35

    エクストラデッキ荒らされるのが生理的に無理でガチでこの時期だけは引退してた それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:37

    た、頼む…エクストラデッキを選んで除外するテーマは辞めてくれねぇか…俺は初手で展開起点モンスター潰されてもう疲れた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:58

    ・・・  ・・・・
    あの女よりあの隕石のほうが怖いのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:22

    あのうディアブロシスを返してくれませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:37

    >>13

    ②を強制効果にしたデザイナー...糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:01

    >>16

    だからビックバン抜きでケアする構築にするんだろっ

    つってもワシはシャングリラ使わない構築は使ってないんだけどね

    流石にちょっとこわいーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:05

    こいつ以上のインフレテーマとか今後出るんスか?
    先行でエクストラデッキ荒らされるせいで先行取られたら毎回負けるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:16

    対象耐性と破壊耐性くらいほしかったよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:31

    >>13

    しかしねぇおかげで毎ターン除去が打てるし素材に抱えたカードの効果でリソースも回収できるのだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:51

    コイツと違って己にも同じ制約を課すフェア精神には好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:56

    >>12

    キミ消す

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:54

    >>20

    誘発とかでなんとかしろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:16

    >>16

    待て 面白いカードが現れた

    カイザー・コロシアムだ

    使ってみると便利を超えた便利 増G喰らってもユニコーン+カイコロで結構なんとかなるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:35

    >>20

    既にティアラがいますね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:22

    コレを使われてからその気持ち…わかるぜ海馬!
    これもう戦略が損なわれるとかじゃなくて潔癖症の類な気がするんだよね
    スマホ横から観られるの無理な人とかクシャトリラガチで鳥肌立つんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:32

    >>25

    誘発やったのに止められなかったので無理デース

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:40

    >>26

    だから滅びたんだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:48

    インチキエクシーズ召喚、マクロコスモス効果、素材補充、フリチェ裏側除外そして普通に高いステータスがアライズハートを支える

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:56

    >>21

    待て面白いカードが現れた、レイダーズ・ウィングと無限軌動ゴライアスだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:00

    クシャトリラくん書いてあることは全部強いよね書いてあることはね
    しゃあけど…テーマとしての強さは精々上の中くらいやっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:53

    ヒャハハハ!!主力エクストラデッキモンスターを除外したらサレンダーしててウケるでェ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:55

    >>33

    でもカードを単体のパワーはキレてるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:13:46

    今回の年代制限デッキでバトルで学んだことは同じ実力の持ち主同士のデュエルが1番楽しいこと…ただそれだだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:07

    >>35

    だから出張されて滅びた…

    今なら返してもパワー追いついてるんじゃないスか?

    フェンリル一枚くらいなら出張されないんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:21

    >>37

    実際フェンリルは冤罪禁止組だから帰ってきても暴れないと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:32

    >>38

    欺瞞だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:58

    (クシャ使いのコメント)
    なんか最近のデッキは誘発だけじゃなくてユニコーンもケアできる余裕があってムカついてきますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:27

    >>39

    実際現環境でフェンリル返したってティアラもクシャもそこまで荒れなくないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:15

    MDの話だとメイン連中の規制は今のままで良いからディアブロシスを返して欲しいんだよね
    あの猿展開の権化みたいな効果をもう一度楽しみたいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:55

    >>42

    いいやディアブロシスは流石に帰ってこれないからアトラクターを3枚にしてもらうことになっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:30

    意外とスネークアイエクセルがあの女を連れてくるのはうららで阻止できたりするから全く勝てないワケでもないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:47:18

    >>42

    アンリミルムマでやれよバカヤロー

    頼むからお前の楽しみに環境全部を巻き込まないでくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:54:15

    >>45

    というかソロモードで禁カ使えるようにしてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:53

    何故だ…何故テーマ内に耐性や無効効果が無いというだけで愚弄されなければならないんだ…
    み、見ろ…無効や耐性のないテーマなんかクシャ以外でもキラ星のようにあるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:08

    >>23

    ま、実家はアホみたいに除外利用してくるからある意味墓地利用より質悪いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:39

    >>47

    すみませんそんなもんあったら愚弄じゃ済まないんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:05

    “耐性や無効効果ばかり愚弄される”ってことはそれ以外は隙が無いって事やん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:42

    ふざけんなっ 自分も大概墓地利用するやないかいっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:36

    >>50

    真面目な話G受けはあんまりだったりリソースが盤面依存だから一掃されると立て直しが効かなかったり弱点は多いですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:01

    >>27

    そいつに対抗するためにこいつが生まれたんだ満足か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:02:52

    スケクシャとプリペアでスレ画を復活させるのは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています