うわあああああ後でやろうとしてたら期間終わってたああああ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:56

    とはならないように気を付けましょう
    明日、26日の午前で終わるのは
    ・マスターズチャレンジ
    ・トレーニングパス(プレミア含む)
    ・チャンピオンスミーティング
    この三つになっております

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:31

    ほとんどは片手間で終わったけど
    菊花賞のハヤヒデは強かったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:25

    自分はマイルに割と苦戦した
    ダメ元で特にマイル調整してないシービー出したら何故か突破できた、俺は雰囲気でマスチャレをやっている…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:24

    まだダート終わってない…
    強すぎないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:25

    ウマカテに入り浸ってる連中は勝ちたいけど勝てないか初日でもう終わらせたって人が大半で後回しってのはおらんのとちゃうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:31

    短距離だけやってないというかUAFで1回も短距離育成してないな
    やってくるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:14

    >>5

    スレ主だけど後でやろ~と思ってて5月ぐらいにもうすぐ終了!って表示出ててヤバイ!ってなってて終らせた後にまだ時間あるじゃん!ってなったんだよね

    やらかす人はやらかすぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:20

    ホーム画面右上のイベントスクロールからはすでに表示が消えてるので注意(iOS)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:22

    短距離は何だかんだで自分がバクシンオー使ってビコーとのタイマンにすれば何とかなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:46

    次のマスチャレも楽しみだわ
    チャンミ選抜予選に使えるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:44

    >>8

    ドロも変わらずだね

    特別移籍終らせてたらチャンミだけの表示

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:25:28

    マスチャレやってなかった助かる 今日絶対にやる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:10

    プレミアムパスは明日の朝5時までに買わないとダメだぞ
    知ってるか買ってるかだと思うけど一応

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:10

    これはったおしていいやつ?
    ねえこれはったおしていいやつ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:17

    >>14

    終わってるならはっ倒していいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:56
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:19

    ダートはレベル2で諦めた
    リッキーはいるけど緑6+地固め発動できるだけのスキルは揃わぬ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:01

    注意喚起上げ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:13:42

    マスチャレはレベル1だけ全部最推しでやったからもういいや
    勝つためだけに最推し以外を育成する気は起きない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:03

    ダートマイルのレベル3だけ勝ってないわ
    というか日にち過ぎたら同じキャラで再挑戦できるようにしてくれよクビ差3回負けだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:37

    ダート3だけ勝てない…
    Enjoy勢だからキツイんだけど攻略法とかある?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:29

    中距離とダートは府中だから直線長いやろって雑な理解で通常エルで突破した
    ダートだとハイボルテージはあったほうが良かったんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:56

    マスターズチャレンジはめちゃくちゃ強いから嫌い
    嘘勝った時に脳汁出た感覚するから好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:04

    ダートは夏タイキの方がいいと感じた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:26

    >>14

    はっ倒しノルマ兄貴おっすおっす


    いやでもこのお知らせで助かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:09

    助かるスズカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:51

    ダート3はこれで勝てた
    多分運が良かったんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:06

    ダートは正攻法じゃ無理だったから重バ場特攻のリッキー作ってアイテムで天気を雨にしたらなんとか勝てた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:59

    俺はもう諦めた
    残り時間的にも無理だから寝るぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:10

    ダートマイル短距離は通常タイキが雑に強くてそれでLv3を3勝したな
    ダービーは応援キング、菊花賞はだれかで勝って報酬ももらえてるんだけどクリア履歴になぜかおらんわ
    確かクリ姉貴だった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:11

    相手の不調を祈ればUE行かなくても勝てることもあるのでやれるやれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:32:41

    >>32

    なんならヤケクソで出したダートBのタイキでなんか勝ったからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:50

    菊花はライバルの姉貴を減らしてかつ姉貴と同じようなスキルを入手してという姑息なやり方で勝った

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:54

    ダートはマイル用で作ってた夏タイキでそのままぶち抜けた
    一番苦戦したのは姉貴

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:46

    チャンミはレース見ないと報酬もらえないんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:28

    >>36

    だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:41

    や、やっとダートのトランセンド倒せましたわ…
    逃げ資産ありませんから先行でやってましたけど
    死ぬほどモブウマ娘に囲まれて試合終了を繰り返してましたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:33

    ダート3はトランセンドだしたらマイルAのUF8でもクリアできたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:03

    BNWに勝てない
    通常テイオーとドゥラでやってるけど何度育成してももBNWの誰かが勝つ
    たすけて

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:38

    >>40

    ダービーは通常衣装テイオーで突破できるみたいなんですよね

    菊花賞はもうわかりません

    通常衣装カフェで突破できたり運がかなり絡む気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:28

    ダートとスプリントは普段あまり育てないから少し苦労した。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:26

    菊花賞はとりあえず適当に長距離Sついたやつから出してたらオグリが勝ってくれた
    南部杯はUE2だったけどアキュートが勝ってくれた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:59

    俺は手持ち的に短距離が一番苦労したわ

    つうか短距離の子ほとんど引いてねぇな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:03:59

    大変だったけど今までの唯一のモチベーションだったから頑張れた
    次シナリオでピックアップされるし次のマスチャレも頑張るでー

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:04:05

    ダート3はこれで4→4→1
    タルマエは爆発力だけはあるけど安定しない

  • 474024/06/26(水) 01:09:48

    やっとダービーでBNWに勝って今回のマスターズチャレンジを全クリした

    何度か競り負けたけどテイオーがハヤヒデに勝利というのもいい

    >>41のアドバイスで通常テイオーに戻したら1回で勝てた ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:13:31

    スタサポまでちゃんと準備できるようになったから意外と簡単に行ったわ
    個人的にはタルマエで勝てたのが嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:19:21

    もちろん推しで全部勝ちました
    次回あるのかわからないけどあったらまた全部勝ちたいと思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:49:32

    あと4時間ぐらいだぞ!
    チャンミの結果見るの忘れてたみたいな事案だけは勘弁してくれよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています