"強いッ"というより"全体的に火力が高すぎるッ"という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:47

    2パンで瀕死3発食らえば確死の影の地のボス達

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:33

    加護を集めろ・・・鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:35

    >>2

    2発耐えてるならほとんど集め終えてる段階ですね…🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:07

    一周目でも大分キツかったんスけど…2週目以降はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:16

    白やってるとメスメル以外体力バグってんじゃねえかって思ってんだ
    特にラスボス固すぎを超えた固すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:14

    火力は別にいいんだよね、それ以上に固すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:09:12

    1周目で体力1700なのにベールが頭突きと左腕以外即死させてきてロイド盾を装備したのが俺…尾崎健太郎よ
    火力が高いのはいいよ問題はワールド・ツアーだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:37

    >>7

    HP1700は影の地だとチンカスなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    あとベールは多分立ち位置的には隠しボス的なポジションでDLCの終盤ボスとスペック変わらないから加護の強化をしっかりするのが前提だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:39

    いつしか居合が通常攻撃となった
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:47

    出血と腐敗でしかまともにダメ与えられないとかそんなんあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:20

    >>10

    いいや凍結も使うということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:00

    でもねオレ、モーグウィンにいるでかいカラスよりメスメル一般兵のほうがずっと火力高いのはさすがにおかしいと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:06

    お言葉ですがデカブツ相手なら蟲糸と蟲糸の槍を近距離で使えば一発ですよ
    それ以外?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:18

    >>12

    デカカラスよりは怯みやすいしHPもそんな高くないからマイ・ペンライ!の精神だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:26

    >>5

    メスメル君はメリハリがあって良ボスだよねメスメル君はねホモお前はなんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:15

    あっ 一発で褪せ人が折れたッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:43

    なんやかんやダクソシリーズはバランス取れてましたね…本気でねグッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:36

    まあ火力が高い事は気にしないで
    どっちみち攻撃が当たらないようにパターン掴まないと勝てないって事ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:44

    >>17

    キミにナーフ前天使を与えたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:33

    遺灰と協力者にヘイト向かってる時に竜咬を繰り返すしかしてないんスけど
    竜餐の巫女…これで合っとるんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:42

    ビルドを考案しても「これ状態異常も複数バフも積む余裕ないから火力厳しいな…」ってなってやる気失せる伝エルデンリング

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:45:59

    >>8

    えっ、そうだったんですか


    エーゴンさんと一緒なら10回もかからなかったし道中も短めだから中盤の寄り道大ボスポジだと思ってたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:48:25

    不思議やな…硬いーよ、攻撃いたいーよ、強靭たかいーよってめちゃくちゃ文句言いながらもプレイしてしまう、なんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:52:15

    ベールは耐久もいうほどではないし耐久イカれてる爺もいるしで普通に中盤ボスじゃないスか?
    その後戦った見た目ひ弱そうなミドラーが結構固くて驚いたくらいだったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:53:46

    >>19

    楽しゅうてハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:54:09

    硬いと思ったのはラスボスだけっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    ちょっと周回するだけで体力が10万を超えるラスボスは…退場ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:38:17

    開幕に遺灰を呼べないように攻撃してくるのは好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:39:37

    >>27

    レラーナ...クソ

    なんで開幕光波飛ばしてくるか走ってくるかの運ゲーを強いられるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:50:15

    褪せモブはなんでそないに来るとわかってるタイミングでわざんざ足止めて遺灰呼んでしばかれとるん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:52:32

    >>22

    エーゴンがまあまあ救済NPCだと思うんだよね 中盤どころか序盤から行けるエリアなりの優しさだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:53:57

    >>29

    どこで召喚しても隙少なすぎてしばかれるからやん…

    ワシめちゃくちゃ真珠泡の霊薬飲むし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:56:07

    俺はチキンプレイヤーだぜ 脳筋程大胆に攻められないから技量に振って武器を出血属性にして余った重量で孤牢装備を装備してやるのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:58:33

    孤牢装備は強靭高いだけでカット率は二回り軽い装備と大差ないんだよね
    重鎧着てるだけで気休めになるのは分かるけどね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:58:51

    >>29

    開幕で呼べないとボスがひたすら暴れ回って呼ぶ隙がないヤンケシバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:03:34

    >>33

    貴様ーっ孤牢装備を見た目以外宿将装備の下位互換と愚弄するかぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:01

    お言葉ですがレベル300前後の3人でタコ殴りすれば全部のボス20回以下で殺せますよ
    本編は初見ソロでしてたけど以外と友達とマルチで攻略するのも楽しかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています