正直このキャラでは抜けない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:12

    けどピッチ走法でブチ抜くことはできる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:56

    いやむしろぶち抜くのが主戦術だったろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:43

    オルフェの姉やしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:47

    ドリジャを彼女にしたい男はいなさそうだけどドリジャで池添になりたい男はいっぱいいる需要

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:13

    ドリジャで抜くのは難しい
    直で責められたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:48

    いやーきついでしょ(物理)……!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:13

    全然好みじゃないはずなんだけど
    他のキャラと並んだ時にセンサーが反応したから少し困ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:51

    オルフェ共々女性向けなかっこいいデザインだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:21

    男向けじゃないとはいうけど
    イメ損封じられてなかったらナニとは言わんが腹を内側から突き上げられてるイラスト大量生産されてると思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:30

    正直言ってこういうキャラに押し倒されて思いっきり搾りとられたいのですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:42

    顔で抜けずとも魂に惚れる可能性はあるぞ震えて待て

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:40

    ツイステッドワンダーランドのキャラデザみたいって言われてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:21

    二周年くらいから一気に女性向きキャラ増えた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:32

    男性向けでもあるだろ
    俺蹴られたいし踏まれたい欲が湧き出してきてやばいよ
    こんなん初めてだホント

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:40

    抜けないというかそのままモツ抜き取られそうというか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:40

    ミニマムお姉ちゃんのちょこちょこ走り好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:29

    キャラ崩壊上等でマゾ堕ちさせたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:41

    >>3

    めちゃくちゃ刺さった俺は...女...?

    って言うのは置いといてイチゃつきたいじゃなくカッコよく走ってる姿が見たいでかなりキタわドリジャ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:36:28

    >>18

    小さい娘の体格差っクスは王道だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:41:16

    >>3

    小学生の「◯◯が好きとか女かよ~~~~」みたいなこと言うじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:08:52

    多分女性向けなら低身長と言っても150はあるし胸はでかくされてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:49

    >>17

    金剛八重垣流やってそうなレス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:57

    >>3

    まあ確かにドリジャにメスにされてるやつはいっぱいいるし


    実質女ファンしか居ないとも言える

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:42

    ステゴとかシンボリ組は全体的にやたら雄っぽさを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:32

    抱き枕みたいに抱き締めて添い寝したい気持ちが凄くあるんだけど、後が恐い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:06

    >>27

    起きたら首に歯型ついてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:25:08

    ステゴ、シンボリ、ブライアンズタイム系は性別が女性なだけで雄っぽい娘がかなり多い、というか大半じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:25:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:44

    マヤノやダンツが雄に見える特殊な目をお持ちか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:34

    >>31

    >>32

    ギムレットとナリブにめっちゃ引きずられてたわ…

    ダンツとかも同系統だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:44:22

    ポッケちゃんもギムレットもオルフェも好きな俺は女性だったようだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:30

    >>3

    M男向けやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:29

    >>35

    男トレーナーはボタン押すだけで女の子になれるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:31

    中身とかは置いといて正直他のイケメン系のキャラよりは男性向けゲームにも普通にいそうなデザインじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:52:51

    ×男性向けではない
    ○学園モノアイドルモノから少し外したデザインで性別に限らずウマ娘のファン層に向けた雰囲気ではない

    ってことはキャラや実馬のドラマ性で殺してくるってことじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:41

    大体の「このキャラは○○向け」は妄言

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:11

    >>36

    こういうタイプはSとMに刺さる印象

    中間層には刺さらなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:47

    >>5

    真理の扉

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:15:48

    >>30

    シーキングザパールのエアプ発見

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:16:58

    >>40

    Twitterだと高確率でブルーのインプレ稼ぎだからつまんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:17:51

    👁️が男ねぇ
    個人的にはウマ娘でもトップクラスに派手でエロい下着着けてそうだと思うけども

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:18:48

    >>15

    タマモ(水着衣装)の前だよ?

    一晩中語りたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:47

    >>13

    最近は中国の外注先が同じでデザイナー兼任だったりするからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:27

    >>45

    私服はガーターベルト、マニキュアとリップ塗る、朝はヘアセットする

    これで男ならギムあんまり知らないか生き様がかっこよすぎかどっちか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:10

    エアプだけどツイステの魚寮と去年話題になってたサンリオのハンギョドンの騎士ぽい見た目だと思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:06

    顔つきとかインテリヤクザ的眼鏡は女向けのやつだけどオルフェよりはちゃんとかわいいウマ娘って感じにはなってるとは思う
    オルフェは娘って感じがしないしなんかおばさんぽい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:47

    抜きました…(小声)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:50

    >>50

    安心して、君の目がおかしいだけだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:58

    正直壁際で追い詰められ上目使いで「大の大人が私なんかで欲情するとか…情けないですね」なんて言われたらどうにかなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています