そりゃあ、語録力は確かに、我々チャーケニストの方がはるかに優れている!しかし、マネモブは我々の失った尊いものを持っている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:56

    愚弄だよ!荒らしだよ!タフカテの人々はレスバしあっている!全く関係ないスレにタフ語録を持ち込んで、荒らすことさえあるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:22

    コイツ頭がおかしいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:04

    タフ語録じゃいやよ!
    たまには呪術語録も使いたいわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:40

    気でも狂ったんじゃないのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:53

    じゃあ、ネカピンの依頼で こ ん な と こ ろ へお前を潜り込ませたのは無駄じゃなかったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:57

    >>3

    だったら呪術カテに行けばいいだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:01

    嫌でも荒れ始めたスレでわざとらしくタフ語録使い出してタフカテのせいにしようとしてやりますよククク

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:09

    タフカテを破壊して新しいカテを築くのがワシの長年の夢だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:25

    ふざけんなっ「肛門のアナ、ホカホカや」が全然流行らんやんけッおらーっ出てこいチャーケニストっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:52

    >>7

    お前みたいな人間は真っ先に消えろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:53

    >>7

    こんなスレを荒らすのはジュラル星人の仕業に間違いない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:33

    >>9

    やめなされやめなされ 無益な語録争いはやめなされ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:33

    >>7

    まあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:54

    語録好きかい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:09:09

    春の空あああああああああああああああっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:09:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:03

    ここはタフカテ、可哀想なお友達が大勢いるんDA⭐︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:34

    ところで ガンガー・ノンクロ語録話者たちはお元気ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:13:52

    毎日1万ヘクタールの掲示板を見回るんだよ。それがあにまん局の調査課の一人分の受け持ちなんだ。
    このカテは私の受け持ち。どうだいこのだだっ広さ、隅々までなかなか手が回らなくてねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:13:58

    >>18

    知らんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています