YouTubeの広告クソ度トップ3教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:03

    朕はこの3つ
    1 動画途中に挟まる広告
    2 飛ばせない15秒広告
    3 飛ばせるけど2つある広告

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:11

    ・GALAXY2連続
    ・漫画のクソ広告
    ・脱毛
    俺はコレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:20

    HERO WARSのグロ広告
    ファブリーズも含めて医学的生理的不快系
    うるさい奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:57

    ウイスキーの広告3種類
    禁酒期間中に流すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:07

    長い動画にある長い広告(スキップまで長い)
    スキップ不可15秒cm2連
    動画の時間を飛ばすと時々起こる広告のスキップ直後に動画に戻らず同じ広告が流れる怪奇現象

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:09

    男性器を伸ばすとかいう広告
    シンプルになんであんなの許してるんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:19

    アマギフあげる脱毛の広告

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:37

    >>6

    あと、この手の広告、ジャンルを多岐に分けて複数登録してるから広告のジャンル傾向指定してもすり抜けてくるのが胸糞すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:50

    5秒で飛ばせない長めの広告とかいう見てる側は誰も得しないやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:29

    逆に楽天カードマンはもう一周回って許せる

    一時期あったグーグルのやつは滅茶苦茶不愉快だった
    カメラつついてる演出の映像だけど生理的にキツい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:37

    求人、転職系はもう見たくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:01

    飛ばせる広告と飛ばせない広告の混在
    BGM垂れ流してるときに放置するか否か対応変えなきゃいけなくなるから面倒

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:32

    待った後にちゃんと飛ばさないと40分くらいダラダラ流してくるCM
    あれCMって言えるか?
    動画やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:30

    なんかイケメン脱がせてるやつ
    頬赤くすんな気持ち悪い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:13:13

    動画終わった瞬間に流れてくる広告
    動画の続きあるのかなって思って全部見たら時間を無駄にした。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:37

    皆はまだマシな方だと思ってると思うんだけど、「ファミマのアプリでなんちゃらかんちゃら」って言ってる女の声めっちゃムカつく

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:22

    匿名相談ラボっていうあからさまな詐欺広告
    BLEACHネタまで持ち出してきてきしょい

    最近見なくなったので言うとハイブランドを安く買うみたいな広告

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:43

    最近生配信の途中で広告挟まるのなに?
    生配信だっつってんだろ配信サイト名乗ってる癖になんで配信の邪魔すんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:51

    求人広告の中でもビズリーチのあのわざとらしさというか白々しさが鼻について不快だから流れ始めた瞬間に音消すレベル
    なお絵面だけでも白々しくて不快な模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:26

    メンズクリア
    リノシー
    匿名相談ラボ

    この3大詐欺集団が消えるだけでだいぶマシになると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:55

    ・音量設定無視の爆音
    ・広告入る直前の部分を見返そうと思ってちょっと時間戻したらもう一回同じ広告が再生される

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:40:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:53:37

    文句あるならプレミアムせえや乞食ども

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:55:35

    YouTube Music目当てでプレミアム入ったけどiPhoneだからApple Musicに乗り換えたt
    でも広告なしのYouTubeに慣れちゃって今更戻れないから契約したまま

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:36:22

    このご時世アドブロ入れないとかマジ?
    普通にウイルス入りの広告とかもあるからセキュリティ面でも大問題やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:37:31

    なんかuberのしか出てこないんだよな
    そんな腹減ってると思われてるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:42:22

    飛ばせない15秒広告×2

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:44:57

    >>25

    プレミアムぐらい入れよ…


    ここだって広告収入得て運営してるのによくそんなことが言えるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:47:19

    >>28

    それじゃYoutube以外での問題が解決しないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:53:17

    まもなく見れます!でもう1個広告出すの止めろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:58:30

    >>18

    これホント何なんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:14:40

    「鬱陶しい」「もう見たくない」そんな不満ばっかり溜まって面倒くさいけどその都度音も切る
    宣伝対象には苛立ちしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:18:13

    「広告は嫌なもの嫌がられるもの」って認識が見る側流す側で完全に一致してるのがなんともいえない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:20:11

    >>33

    広告をクリックするとポイントがたまる

    たまったポイントで何かできる!


    ってすればいい

    広告は嫌がられるものって認識をひっくり返さないと解決しない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:24:18

    最近見かけるエバーなんたらの親戚みたいなところどころグロや不穏描写が挟まるイケメングールなんたらのやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:24:41

    >>35

    なんたらしてんじゃねぇよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:27:16

    「嫌なものでも単純接触効果で宣伝効果がある!」「嫌な人が多数でもリーチする人がいればいい!」
    って思ってそうだけど「接触時に嫌な経験をした人が多数発生する」ってそんな無視できる規模なんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:28:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:29:48

    エルドアは長いこと宣伝やっててすっかり嫌われるようになったな
    名前は売れたろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:31:06

    実際何度も目にして不快なイメージがこびりついたもんってあった気がする
    A~C~以外で

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:31:40

    うんこ見たくないなら金払え
    うんこ隠すからよかったら寄付してね
    なら仕方ないけど後者の方が好感持てるわな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:32:48

    >>37

    無視できるから未だに広告と宣伝が成立しているのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:38:33

    お金払った広告で商品の嫌なイメージを広めて利益って…YouTuberなんて職があるくらいだし出るんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:47:17

    余計な機能いらんから広告ブロック権だけ安く売ってくれ
    むしろ余計な機能なしの広告ブロック権だけでお値段据え置きのほうが
    余計な機能に金払ってる感がなくて素直に金払えた気すらしてくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:49:28

    広告はうんざりで嫌だけど広告ブロックは乞食行為でしかないから手が出せないわ
    あにまんの広告もスクロールの最中に指が当たるだけで開くからKindle嫌いになった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:33

    >>45

    Kindle嫌いになったはわかる

    ついでにイーロンとアンネも嫌いになった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:05

    テレビでやってるCMは退屈でも嫌いにはならないのが違うな
    ホテルニューアワジとか甲南漬のCMならこれほど嫌な気分にもならなかったと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:59

    YouTubeの運営やらYouTuberのマネタイズなんかあるから余計に金掛かるとも言うな
    もうレッドオーシャンだしマネタイズ殺そうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:16:35

    ニコニコはアニメ配信以外は大体5秒で飛ばせるし途中で急に挟まる事もないしでマシだったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:43

    >>49

    それをいっちゃあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:37

    >>44

    余計な機能は消そうが変わらんだろうし利用すればええ

    金は惜しくないんだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:13

    静かな長時間系ASMR流してる途中で爆音広告来ると殺意湧く

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:36:13

    たまにPVが広告で流れてきて
    飛ばさないと3分くらいの
    広告になるのはよくあるが

    なんのアニメかは知らないが
    本編映像らしきものが流れだして
    20分超の広告入ってきたときはビックリした

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:51

    レバテックのCM嫌い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:00

    公序良俗に反する系、下品系のCMが嫌な人はキッズコンテンツとか子育て系見る(流す)ととりあえずそういうのは流れなくなるぞ
    転職だらけになるけどグレーっぽいの流れるよりは万倍マシ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:49

    テックキャンプだったかが一時期流してたCMが一番嫌いだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:08

    最近は合成音声ソフト使ってるソシャゲCMウザいんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:51:50

    最近のファブリーズのCMが不快だわ
    別にチョコプラは嫌いじゃないんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:45

    思っている以上に15秒で飛ばせないやつ多いな
    こんな多かったかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:46

    最近はiPhoneのcm。子供が手で板割る(出来ない)様子を見せられると言う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:55

    顔面とかから虫とか取り出すやつ嫌いだったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:48

    1 HeroWars
    2 HeroWars
    3 HeroWars

    これやぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:28

    ブロックすればいいのに…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:54

    残り時間5秒って表示されてたのに、その5秒が飛ばせない広告でそれ終わったあと別の広告始まる奴嫌い
    詐欺だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:58

    youtubeshortsおもしれ〜(フリック)

    ファッ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:38

    プレミア公開される瞬間を見計らって流される広告
    そんな時に限って飛ばせない30秒広告なので、コメントが流れるのをただ指くわえて眺めることしかできない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:58

    TEMUの広告
    10万の商品が100円で買えるわけねえだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:14

    表示しない設定してるのに流れる公告

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:52

    なんかちょっと前によく見かけたグロホラーのポケモンみたいなやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:29

    >>69

    エバーテイルかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:37

    >>69

    エバーテイルなゲーム内容とは全く関係ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:20

    書き込みできん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:37

    あれ?できたなんで?
    スポンサーがついてる怪しげな
    広告 何故か復活する

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:06

    最近見なくなったけど漫画の広告で女がバイブのリモコン落としてそれを拾った男がスイッチ入れて女が悶えるやつ、一時期マジでしょっちゅう流れてた

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:36

    グッドごはん?だったかな、アレ大嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています