トーデン姉妹……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:29

    何考えてるのか分からないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:24

    パーティメンバーのコメント「ウム…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:15

    ダメだろ名前覚えられてない人
    本性現しちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:54

    おいおいカプールでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:55

    社不と社不ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:09:02

    トーデン「姉妹」

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:09:29

    ライオス…怖え 魔物の話してると瞳孔が開き出すし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:39

    >>6

    おそらくご都合チェンジリングモドキで性転換したか変なマモノでも食って副作用で性転換したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:48

    だからお前がサポートするんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:52

    >>5

    待てよ兄は苛められたが妹は苛められてはないんだぜ

    兄の方が危ういのも事実だがそれでもインテリ方向に進めばちょっと変人で受け入れられてたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:51

    なぜ兄ちゃんに因縁を付けたっ
    ファリンは聖なる明星使いになる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:24

    明らかに柄悪いというかアレな野蛮人たちとは笑顔でつるんで金もホイホイ流してるくせに、自分のことは無視するわ覚えてないわなんてそりゃ化けの皮剥がしてやりたいくらいは思うよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:44

    >>8

    やっぱりチェンジリングしたメスブタとボボパンしたらチンポも変身しまくるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:44

    >>12

    間が悪い…間の悪さの次元が違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:05

    >>5

    ファリンは魔術学校卒業決定ェな上に教会の内定もらってたんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:11

    >>12

    全体的にはリアリストなくせに生まれがクソすぎたせいで村と山賊以外の人にはヒトガタで会話できるできないが基準点なのは悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:11

    >>15

    もしかして兄はもう野垂れ死ぬんじゃないスか?もう追いかけるしかない……


    マルシル「ふざけんなよボケが」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:27

    >>16

    話が通じる>>>言葉が通じる

    同じ言語でも訳分からない奴はいっぱいいるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:00

    待てよヤバいやつなのには間違いないけどとりあえず善人なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:25

    しゃあけどもう少し人を見る目があれば黒魔術の片棒なんて担がされずに済んだんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:51

    >>12

    オークやヤアドたちとは普通に話しているのにカブルーだけはやたらと塩対応なんだよね

    よほど話がつまらなくて興味なかったと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:19

    スレ画ファリン絶対性格悪いんだよね
    いうこと聞く男3人くらいいそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:55

    >>13

    まん.このリング通るってことか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:10

    >>19

    本能はともかく理性の面では紛れもなく妹想いなのは好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:21

    仲間の事は意外と見てるあたり本当に興味ないものはとことん見えなくなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:34:02

    ファリンが楽しそうに冒険してる本編よこせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:36:31

    >>26

    妹がセンシとはたまに会ってごちそうになってることを聞かされるライオスに今日も悲しき公務…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:41

    ファリンげきえろだけどピーチ姫みたいなポジだから出番すくねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:05

    >>27

    えっワシアニメ勢なんスけどそんな楽しそうな未来があるんですか まいったなぁほんとに本気で全巻欲しくなってきちゃった

    >>28

    ふざけんなよボケが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:07

    ハッキリ言ってライオスはメチャクチャ糞。
    勇気を出してファリンを誘って見るのに、毎回付いてきてやたら絡んでくるんだから話になんねーよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:43

    >>26

    マルシルが来る前のライオスpt…糞を越えた糞

    あのファリンが困り顔しかしてないし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:49

    >>30

    原作だとファリンも困り顔だったと聞いたけどネタじゃなかったんですか

    今本手元にないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:46

    お前はダンジョン攻略の才能はある…ただそれだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:32

    >>32

    ガチだよ

    嘘か真か兄の近くでという条件なら普通に付き合えたと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:26

    >>33

    実力ならカブルーの半分くらいなのにあっさり深層まで行けるのにはダンジョンと魔物攻略の難しさを感じますね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:31

    おそらく何も考えてないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:07:37

    ライオス君人の本質を見る目だけはあるよね
    本質だけはね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:13:31

    >>35

    えっ 大して強くないのは知ってたけどライオスそんなに弱いんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:07

    ライオスが弱いッというよりカブルーが魔物相手に無力ッという感覚

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:20:32

    カブルーさあ異常者エルフにめちゃくちゃ術叩き込まれてるから性能で言えば上位なんだよね
    まっ魔物相手に苦手意識があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:17

    ライオスもファリンも妙に色気があるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:40

    >>6

    ライオスが雌だったと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:22

    >>37

    待てよ

    ライオスも魔術の才能自体は結構あるんだぜ

    おそらく教師が悪かったと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:36

    >>34

    ファリンの考え方としては「自分は今後こういう機会はなさそうだしなぁ」なんだよね

    脈なしのシュローに悲しき過去...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:38

    >>43

    ふぅん ライメスということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:07

    最終回後もメイスぶんまわしてることに笑ったのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:59

    >>39

    魔物相手ならレベル10だけど人相手ならレベル2くらいなんや

    ダンジョン飯は基本的に相手次第なのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:40

    (マイヅルのコメント)
    た 大変だあ
    ファリ郎坊っちゃんに…坊っちゃんに東洋の血が見えなくなったあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:25

    ファリンの性格見てるとシュローよりシュロー父の方が相性良さそうに見えたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:32

    これらのライオスを見なさい これはシェイプシフターに襲われた時に撮ったもの
    ライオス班でのライオスの活動を認められメンバーによる印象が反映されてるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:36

    >>50

    シュローがライオス苦手なのって父親に似てるからってマジなんすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:57

    クール系かと思いきや天然の魔物食願望のあるお姉さん=激えろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:41

    >>51

    むふふ ファリンの兄ならエルフ顔負けのふわふわ美形お兄さんに決まってるのん…


    なんでやー!

    なんで顎っぱちのおっさんなんやー!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:32

    >>44

    ライオスの正体って ま、まさか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:51

    >>51

    魔物食う前からの付き合いのチルにもクルクルパーな印象を持たれてるライオスに当然の所業…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:44

    学歴十分な聖職内定の娘が馬鹿兄貴にくっついて
    食うや食わずの生活ってマジ?
    親御さんに申し訳ないとちゃう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:42

    >>44

    興味なくて居眠りしてましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:52

    お望み通り化けの皮剥がれたから今後ずっと皮被せる役割になったんだ満足か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:38

    >>58

    ゴーレムやら使い魔やら教えたらやる気出したんすかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:08

    >>57

    しかしライオスを恨むのは筋違いだぞ 悪いのはその素質に反応して孤立させた村人たちだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:06

    >>56

    姿形は割りと正確な辺り魔物食いのインパクトが凄まじかった悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:54:45

    親父も親父でクソボケを超えたクソボケだから子供達がクソボケになるのも仕方ない本当に仕方ない

    まあ子供達への愛情はあるからバランスはとれてる…あれ?本当にバランスとれてるかな……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:43

    親子揃って肝心な情報を伝えない悪癖がトーデン家の事情を拗れさせる……
    まっ回り回って悪魔討伐したからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:58:00

    ノンデリなのに支えなきゃって思ってる奴が結構いるんだよね 凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:02:29
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:53

    >>58

    説明が感覚派過ぎてわからんかったってフォローがあったやんけシバクヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:59

    >>29

    はい、単行本以外にも裏設定山盛りを超えた山盛りのワールドガイド(紙では入手困難)と落書き本(紙では入手困難)がありますよ!(ニッコリ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:13:16

    このスレにファリンコモドドラゴンを放てっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:41

    >>69

    なんでやーっなんでコモドドラゴンファリンが登場する最終回にニコニコが荼毘に付すんやーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:20:33

    >>10

    >>15

    まてよ、マルシルがいなかったらはみ出し者なんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:30

    >>53

    メス化ライオス…神

    1コマとはいえ公式がif書いてるんだ凄くない?

    薄い本出して欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:54

    >>72

    嘘か真か夢も希望も妹も失いしみったれた村で死人のように生き続けるがボボパンの時になると狂ったように求めてきそうというワシもいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:26:02

    >>51

    嘘か真か「この俺は誰にとっての『俺』だよ」探しが始まると

    全員から頭おかしい扱いされてるライオスが一番の被害者になるので有耶無耶になったとする魔物学者もいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:50

    鏡でTSとかチルチャックの娘の話とかどこに載ってるのか教えてくれよ

    もしかしてワシが見逃してるだけで普通にコミックスの巻末にあるタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:09

    >>75

    >>68をよく読め…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:48:43

    >>76

    あざーっす

    デイドリームアワー買ったけど載ってなくて困惑してたのは俺なんだよね


    漫画は漫喫で済ます派だけどこういうのは自分で買わなきゃいけないことにそれなりの出費を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:49

    >>73

    ウム・・・実際、他者と上手くコミュニケーションを取れない女性は性行為の時だけ上手く交流出来てると錯覚して性依存に陥りやすのは有名な話なんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:16

    ファリンとマルシルが男だった世界だと兄に付き合わず2人で研究者になるんだよね
    これって……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:14

    >>79

    ああ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:53:08

    はぁ?何言ってんだ俺と友達になりたいは嘘だろカブルップ
    お言葉ですが友達になりたいならわざわざ死にながらダンジョン潜ったり嫌いな魔物を食べるなんてやり方しなくてももっと方法ありますよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:27:20

    >>79

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:05

    私の兄さんを愚弄したのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:48
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:48

    >>81

    そのそれ以外のやり方をことごとくスルーしたやつが言っていいことじゃねーだろえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:59

    兄は魔物好きの狂人ってわかりやすいけど正直妹の方が文字で表すのが難しいのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:09

    >>85

    結局殴り合うのが手っ取り早いってそんなんあり?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:15

    >>59

    「昔は悪役だと思われてたのになぁ」

    「ふんっ お前は成長しないのか? ライオスにはブレーキ役が必要なんだよ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:21

    >>27

    ファリンとセンシの二人って何気に結構相性良いっスよね

    食べ盛りの学生とご飯を沢山出してくれる寮母さんみたいなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:46

    本音を隠さないライオスと本音を隠すカブルーがお互いの相性を支える…普通に最悪だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:23

    ライオス聞いて聞いています
    細かく妹と比べると頭の良さ・知識・才能・人望・タフネス・強ぇ心・狂気度
    何一つ勝る部分がないと

    勝てるのは犬のモノマネくらいなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:53

    >>91

    まてよ 押しの強さと厚かましさは

    恐らく妹を凌駕してるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:11

    妹を助けるためならその肉を食らおうが殺す羽目になろうが怯まない姿勢には驚嘆が持てる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:35:18

    >>93

    まてよライオスは最終的にやり抜くだけで怯みはするんだぜ

    ファリンはダメですノータイムですから

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:31

    ファリンは結局竜の魂が少し混ざったままということはその気になればワードラゴンになれるんじゃないスか?
    ライオスとリシオンが嫉妬で狂い死にするところを見せてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:10

    >>68

    これでも私は実戦派でね 実際にその2つをアマゾンで調べて見たよ その結果届くのに時間はかかりそうだが2つとも紙で手に入りそうだということがわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています