デスティニーが分身する前からもうビビり始めてたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:39

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:48

    ガチだよ
    関節光り出す前から一方的に武装を減らされてるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:27

    そもそも分身始める前の光の翼モードの時点でスピードでは負けてるんだよね

    ”ブラックナイツの最新鋭機感”何処へ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:11

    やつが消えたあり得ない!?(ビビリ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:22

    嘘か真か関節が赤く光ってから消える!したあれを
    分身でもあったという専門家もいる
    あーっ!何が何だか分かんねーよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:06

    うーん分身する前から訳のわからない軌道でヨンイチを避け続けてヒット&アウェイしてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:25:35

    >>3

    幾ら優秀だろうがまともに戦争した事もない国のノウハウなんてカタログダケヤンケ シバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:00

    他に仕切れそうなやついないから消去法で3人のまとめ役になった奴やん、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:12

    へっアコードでも無いやつがデスティニープランの名を掲げたMS乗ってるよあのバカ…
    まっ兵の訓練にはなるだろうけど頑張ってくださいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:58

    待てよシンクロアタック行きますよ までは徹底的にシンちゃんを見下してたんだぜ
    なんだかんだ崩れないチームワーク…見事やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:39

    >>7

    おいおい

    連合相手に戦争しまくりの超実践的ファイター達でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:35

    >>10

    なんで搭乗機の片腕もがれてるのにそんな悠長なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:46

    アコード強え…
    こんな化け物相手に持たせて中々心折れないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:33

    >>12

    生きる意志だっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:46:07

    >>14

    お前は"腕を切られたッ"というより"腕はくれてやるッ"という感覚だろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:47

    アコード君たち戦力の割り振り方及び戦場の役割さえ徹底してればまだ勝てる要素はあったよね
    まっそんな柔軟な対応なんてできないからバランスはとれてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:23

    結局アコードの欠点は経験値不足ということで良いんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:47

    >>17

    しゃあけど…無人機を爆散された事に危機感を覚えてもやることは変わらないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:34

    ザフトが全力で開発したデスティニーがシンを支える
    ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:51

    >>17

    はい!自分たちが勝つということを疑わない故の慢心が最大の弱点ですよ!


    見てみぃシュラを

    操縦技術なら自由三馬鹿と互角、なんなら上回ってるレベルなのに心に隙がありすぎてアスランに絶命KOされとるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:04:48

    不思議やな 闇に落ちたキラあたりはメチャクチャ不気味で強く感じたのに宇宙に出ると殺られ役に感じたのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:09:51

    >>21

    よくよく考えると地上の勝利も無人機で多勢に無勢したことで得られた勝利だったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:08

    >>22

    キラに向けられた無人機だけで約70機ってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:02

    寝ぼけた分身の前に消えるっした時点で金色の粒子がでてるんだよねパパ
    アウラ視点ではデスティニーが映ってすらないのはDUPE粒子もばら撒くタイプなのかも知れないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:01

    FREEDOMはなんだかんだあって主人公三人の気力が初めて100超えてた作品なんだ
    だからすまない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:32

    実際VPSでダメージは無いとはいえ機動力を押し付けたいデスティニーに無人機の飽和攻撃は効果的と思われるが…
    しゃあっ ブラスト・インパルス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています