魔人達の新規イラスト公開したね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:48

    これから4人のグッズも増えてきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:25

    天使君本格的にコラボに参加しそうだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:38

    チェニメも少しずつ動き初めてきたのか
    脇役な魔人たちにももっとスポットあててくれるならありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:25:29

    暴力さん滅茶苦茶スマートな体格してやがるぜ…これが戦闘時には一部分だけ膨張してとかいうのかっけえわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:25:40

    新しくチェンソーマン展やった時にでも追加されてそうだな
    プリンシ以外はレゼ編活躍組だから今のうちにグッズ作りまくっても早くもないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:56

    天使の体格が普通に男子してるの良いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:47

    ビームのポーズがパワー系っぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:41

    暴力さん性格がポーズにも出てて良いね…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:26

    特異4課もこれで全員集合か

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:44

    サメバージョンのビームの描き下ろしも楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:43

    >>6

    細身なんだけど女性的じゃない絶妙さがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:58

    天使くんちゃんカワイイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:19

    普通に人間の見た目してるプリンシもイラスト欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:08

    >>6

    性別もだし歳も原作より上っぽく見えるね

    原作はいかにも「少年」って感じだけどなんか青年味がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:58

    皆スタイルいいからスーツばちばちに似合ってるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:29

    プリンシ座禅組んで浮いてるように見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:49

    なんでビームだけパンツ一丁なのか
    公安スーツ着てる場面ないんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:44

    ビームがスーツ着てるの見た事ないしそりゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:17

    男の娘というより少年にみえる天使の悪魔

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:59:46

    みんないいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:43:17

    レゼの新規イラストもそのうち…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:18:57

    >>18

    冬場のコラボにビーム呼ばれたら服着るかもだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:37:53

    人気関係なく全員グッズ出してくれるの良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:10

    映画に向けて動き出してる感じかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:55

    原作絵だともっと女の子らしさに降ってたがこれも悪くないとは思うの

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:28

    ビームとプリンシにスーツ着せたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:47:17

    >>22

    くるなら暖かそうなサメの着ぐるみ着るビームとかでお願いしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:47:40

    この天使くんがアキパイに抱きしめられて即落ちするのかと思うと...フフ...下品なんですが......

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:53:16

    キャラデザ結構男らしくなっちゃったが映画きっかけで天使の男性向けとか増えるんやろか、某作品の男の娘キャラみたく

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:11

    天使君きゃわわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:09

    プリンシ、アニメopではボケーと映画に見入ってるみたいでかわいかったんだよな

スレッドは6/29 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。