わんだふるぷりきゅあ映画PV

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:36

    3DCGが相変わらずクオリティ高すぎて草

    違和感が仕事してない



  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:57

    スレ画さらっと大福紛れてて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:41

    ゲーム世界で等身が小さくなった姿が食玩とかで出ているプリキュート(6月中旬ごろ発売開始)に似ているから、今のうちに買っておけば映画の世界観を再現できるとかいう販促上手

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:52

    タヌキングダム?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:43

    ツバサとモフルンのパチモンみたいなのが混ざってんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:02

    なんかこのタヌキのキャラクター、ゾロリに出てきそうなデザインしてる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:00

    4頭身くらいのワンダフルたち可愛いけど、犬こむぎ猫ユキがなんか違和感

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:54

    うっ…ニャオハ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:47:05

    ポ〇モンじゃないけど「立つな…!」と思ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:24

    3DCGだと引きの絵どうこうは関係ないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:03:00

    フレンディとフェリーチェの中の人ネタは…流石にないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:15

    映画のゲストキャラ、yama感がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:59

    来週犬組回とキラリンアニマル集合回が済んだら怒涛の兎組ターンで
    劇場版公開直前に大福変身もしくは大福悟兎組両方変身のパターンだな
    俺は詳しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:30

    映画の大福はTV本編の悟くんポジションになりそうな予感

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:37:46

    3Dと手書きの違和感が全然ないな。3DCGってドラゴンボール超とかサンドランドの技術も活かされてんのかな。
    ひろプリ勢とまほプリ勢も参戦するしめっちゃ楽しみ。スカイイケメンすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:57

    大福の足が美脚すぎる
    足の曲がり具合がセクシー
    ほんとに男の子?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:20

    >>17

    口角上がってるのいいねイケメンだ

    でも二足歩行慣れないな本編見てたら気にならなくなるかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:12:47

    >>1

    ゲームソフトのパッケージみたいなポスターイラストいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:03

    大福が変身する!?と期待値高まってるけど
    大福好きとしては変身してもしなくても喋ってこむぎたちと明確なコミュニケーション取ってくれるだけでもありがたい
    一人称とか気になるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:49

    >>20

    映画限定変身とかあるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:31:38

    プリアラの単独映画にまほプリが客演したのも驚いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:51

    一瞬「こむぎもモフルンとかコメコメみたいに変身するんだな!」とか訳の分からないことを考えてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:24

    >>22

    あの時に制作側が「これからは過去作プリキュアをどんどん出していきたい」って話して、実際にスタプリ以外の秋映画では何らかの形で出てるんだよな。春映画無くなってしまったし、その埋め合わせもありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:31

    デパプリ、ひろプリ、わんぷりの構想もあったりしたのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:17

    大福がプリキュアになるのはミスリードで、全く違うキャラが追加戦士で出るんじゃないかな?

    過去作でいうとレジーナがプリキュアになるかと思ったら新キャラの亜久里が出てきた感じ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:18

    春映画が無くなったからその代わりに秋映画でっていうのはちょっと違う気がするんだよな
    春映画がなくなってメインになる機会が減ったからこそ秋映画はその作品だけでちゃんとやってほしいと思ってる
    商業的な話込みなら出す利点あるのは分かってるけど分かってるからこそ難しいが別口で何か用意するとか出来るでしょとも思うし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:06

    大福、ゲーム世界だけ喋れるようになるとかそういう感じなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:34

    二足歩行動物がシュールすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:21

    デパじゃなくてまほぷりなのは二期あるからなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:11

    >>27

    本音を言えば、単独と共演どっちも別枠で欲しい。なんとなくそれは制作も思ってるんじゃないかなーとは思うんだけど……


    現実的に厳しいだろうから本筋は現行で、でもちょっとでも過去作の子たちの顔が見れるって今の形になってるとは思うし嬉しくはあるけど、もうちょっと他の形ないかなとは自分も思うな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:33

    個人的にはデパプリぐらいのコラボでいい
    本編とは別で絡みが見れたらそれで十分よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:30

    >>17

    実は女の子説。オスと聞いててオスっぽい名前付けたらたのに実はメスでしたって事例みたことあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:45

    何気にマジカルが声付きでメディアに出るのって6年ぶりか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:29

    >>35

    去年のFも喋ってはいたよ。一言二言を喋ったと言って良いならだけど高橋さんもクレジットに書いてある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:48:29

    >>36

    節子それマジカルやない、ミラクルや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:04

    >>36

    去年のエンディングクレジットにマジカルの名前は無かったのだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:39

    追加戦士がいるけど秋映画には出ない
    というパターンはありえない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:45

    >>39

    去年のマジェスティが正式加入した2週間くらい後に映画公開されてたから今回もそのパターンじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:59:57

    >>37

    >>38

    マジか、マジカルって書いてあるわ。素で読み間違えてたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:51

    >>26

    キュアエースは本当に後付けで急遽ねじ込まれた大人の事情だからあくまで例外中の例外のドレアケース

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:26

    ちなみに現ポスターやチラシには誤りがあるらしいよ

    悟くん空気椅子ですら4時間で修正版出したのになんで訂正も謝罪も出さないんやろなぁ(すっとぼけ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:31

    >>33

    HPはともかく各誌面では男の子だって明記されてるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:44

    >>43

    これ勘ぐっていいんだろうか

    どこを誤ったのか言ってくれないのはそうなんだが「誤り」って言葉使うのも不思議だ

    変えるなら「一部異なるところがあります」とかでもいいのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:33

    >>28

    本編でも喋るなら別だけど

    ゲーム世界のみならガチで大塚明夫さんあたりの大物連れて来れるな(?)

    幼女が泣くかもしれないからないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:00:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:20

    >>1

    鬼滅の刃やすずめの戸締まりやガンダムSEEDフリーダムみたいに、ネタバレ防止用の第一弾映画ポスターとネタバレ解禁後の第二弾映画ポスターが出たりしないだろうか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:48

    悟くんがこむぎ達をサポートしそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:18

    ゲームの世界だから立ってるって感じっぽいな。
    確かに玉入れとかダンスで2足歩行出来んの辛いしな・・・。
    ゲーム世界での出来事って考えたらまあ納得ではある。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:12

    >>43

    これは悟くん期待していいよね??

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:05

    >>17

    ていうかあの無表情の大福がこんなキザな表情をするの凄いギャップを感じる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:22:27

    悟くん映画でもちゃんと頼りになりそうだな

    公開後にスレが立ちまくるのが見える見える…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:25

    ってかナチュラルに美少女二人(ペットたち)に家に集まってゲームするのお呼ばれされてる悟くんなんなん…羨ましすぎる…

    あとここのまゆちゃんだいぶ表情明るいね 映画公開までに悟くんとも、更に仲良くなるイベント回が挟まれたりするのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:41

    >>54

    服がオレンジすぎて完全にプリキュアだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:51

    >>54

    本編でもこれが夏服なのかな

    それとも映画限定?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:40:09

    >>43

    "大福を入れてしまった(ネタバレ)"なのか"悟をハブいてしまった"なのか......前者なら変身するにしても大福だけになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:01

    >>43

    金曜から出されるポスター・チラシと現キービジュアルの間違い探しをすればいいってことだね

    ポスターにも誤りがあるならチラシ裏面のストーリーの内容とかが違うってことではないだろうし

    キャスト欄に誤って大福キャストを載せてしまっている系なのか

    悟くん空気椅子みたいな一部で何かがなくなっている系なのかは実際比べてみないとわからないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:25

    映画サイトのキャラクター紹介のところに大福はいるのに悟君がいないのは不自然では?
    これはもしや……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:23

    悟くんはデジモンの光子郎ポジ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:44

    >>60

    トイレ行ってる間にパソコンが付かなくなって音信不通に……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:36

    ゲームの中設定ならぜんぶ3Dで作っても文句ないやろという振り切った作画
    ガルクラといいサンジゲンと本気の殴り合いの様相になってきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:02

    これでもかとオレンジ色を身に纏っている悟くんが何もない可能性の方が低く感じる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:56

    >>16

    そういや同じ東映か

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:34
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:50

    >>63

    橙色のプリキュアと言えば、キュアウィングという前任者がいたな‥‥‥。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:33:59

    しかしゲーム内でってのはプリキュアだとなにげに初か

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:34:53

    ただキャスト欄がわんぷり→ひろプリ→まほプリの順で並んでるから
    ちょい役というちょい役でもなさそうなんだよなぁ
    ちょい役出演だったプリアラ映画はキャスト欄になかったし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:36:35

    >>61

    やだよ烏龍茶がぶ飲みする悟くん……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:33

    >>63

    公開1〜2週間前に悟君が追加プリキュアとして本編に出て、公開と同時に第二弾ポスターが出る流れだったりとか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:34

    >>65

    プリティでキュアキュアのおしりに目がいく

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:07

    >>6

    モフルンとツバサくんかは要審議として人間は捕まって動物は自由に動ける状態なんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:01

    悟くんだけゲーム機じゃなくてノートPCだけどパソコン強いんだろうか
    悟くんのカチャカチャカチャ…ッターン!が見たいか見たくないかで言うとめちゃくちゃ見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:44

    >>73

    運動以外ならなんでもできる悟くんだからすげえことしそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:57

    悟くんは普通にPCカタカタしてるイメージが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています