キャプマス構文を改めて見返してみる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:36

    私はキャプテン・マッスル ←もうこの入りだけで面白すぎる、なんだよキャプテン・マッスルって
    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者 ←スパムメールでも見ないぞこんな文
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい ←ぶちのめすってもう少し言い方あるだろ
    名は龍星隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ ←簡潔で分かりやすい👍
    もちろんめちゃくちゃ強い ←雑ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:06

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある ←ほうほう
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ ←伝えたい目的が端的にまとめられていて😊
    何よりも"心臓"が大事なんだ ←うんうん
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ ←えっ
    "心臓"さえ生きていればなぁ ←なんか急にフランクになるじゃんコイツ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ ←募集要項が大雑把すぎる
    急げっ 乗り遅れるな ←ここの言い回しが完全に猿
    5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ ←ダッサ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:13

    この添削者は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:43

    そして突如謎の巨大要塞が現れ、野蛮人たちを飲み込んでしまう。そしてキャプテン・マッスルの前に見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:13

    このメールを読んで皆同じタイミングで迷わずに龍星が住んでる場所まで来れるなんてもしかして野蛮人達はメチャクチャ仲良しなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:56

    おいコラッ 猿作品はあまり真面目に読むなよ
    頭の奥底に猿が植え付けられて戻れなくなるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:10

    >>5

    おそらくメールの末尾にドラゴンラッシュツアーの案内が添付されていたのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:16

    >>4

    そして突如謎の巨大要塞が現れ、←本当に突如

    野蛮人たちを飲み込んでしまう。←ヒロアカは野蛮人八割な感じもするししゃーない

    そしてキャプテン・マッスルの前に見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。←ダークマイトのネーミングセンスが馬鹿みたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:29

    やっぱり猿先生の時たま全開になる言語センスおもしれーよ
    この頃はこれもあるからたまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:10

    やっぱ愛ちゃんのインパクトは凄いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:46

    >>9

    右ページの大男どもが揃いも揃ってキャリーケース転がして来日してるのおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:34:42

    暗殺依頼に臓器売買までおまけについてくる超重犯罪教唆なんだけどそれをスパムメールで招集してしかもそれに成功してるの面白すぎるんだよね
    猿世界という他無いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:39

    >>12

    猿世界にとっては日常なのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:50

    >>11

    なぜか各国から来てるのに全員同じ便に乗ってるんだ

    絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:11

    >>14

    おそらく各国を飛び回った後で日本着するドラゴンラッシュ便をマフマドベコフが手配したのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:39

    >>14

    もしかしたら来日前にどこかの国に皆で集まって遊んだり飲んだりしてたのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:55

    これで「おおっこれで一攫千金を狙える!日本へ移動開始だGO−−!!」ってなる辺りさすが猿世界なんだよね

    ゴメスとか嫁を売ってまで来たとかいってるしアホすぎるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:32

    >>16

    ちいっ なんだって5,000万ドルを奪い合うライバル同士で飲んでるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:09

    どう考えてもこれだけ血気盛んな野蛮人がいたら
    一触触発だろーがえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:33

    「主人がオオアリクイに殺されました」と同レベルの「5000万ドルあげます」スパムメールを信じて日本に来る野蛮人がこんなに居るんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:41

    >>18

    誰が5000万ドル掴んでも恨みっこなしのスポーツマンシップなんやで ちったぁリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:43
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:44:08

    >>19

    というかガチでやる気満々ならライバル同士だし先に潰し合いが起きない方がおかしいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:08

    >>22

    おーっ名作スレやん

    龍星とドラゴンラッシュ参加者で飲み明かしとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:46:33

    >>23

    待てよ ターゲットはもちろんめちゃくちゃ強いんだぜ

    ライバル同士で争ってる暇はないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:39

    ドラゴンラッシュの案内.docx

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:54

    日本のどこに龍星がいるか一言も言ってないから実際に龍星と会えたやつはひと握りだと思われる
    なんか東北とかにずっと潜伏してる野蛮人がいそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:15

    >>27

    ふうん人違いで野蛮人共が全国で喧嘩を吹っかけまくって

    死神医療チームが対応のために日本全国飛び回ってた可能性があるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています