「見た目イメージと違うな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:27

    「中身は想像してた通りの直線番長だったわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:16

    最強と最速は違う事を教えてくれる女

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:52

    直線が好きすぎて黒髪ストレートにしてる女

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:48

    クールそうな見た目してプロングホーンって単語が出てくる時点で面白すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:53

    大和撫子なお嬢様然とした頭バクシン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:01

    大人しいのに破茶滅茶な走りをする馬だからよく落とし込めている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:44

    プロングホーンに気を取られがちだがその前に鹿と比較しようとしている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:48

    タキオンよりも速度を求めている女

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:12

    力こそパワーとか言いそうな女

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:14

    おそらく日本歴代で最速のウマ娘

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:43

    タキオン以上に速さに固執してスズカ以上に前に行きたがり、内側よりも外側の方が好きな女

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:34

    >>11

    スプリンターズステークスではラチ沿いを走っているので内側より外側の方が好きとは言い切れない女

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:23

    恐らく真面目なアホだと思われる女

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:49:37

    髪をばさばさと揺らしながら見るところを早く見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:51:21

    >>9

    失礼な、速さこそスピードです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:52:28

    黙っていれば傾国の美女とか言われてそうな女

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:53:31

    成長ボーナスでスタミナ-10%とかついててもあまり文句を言われないだろう数少ないウマ娘

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:02:08

    スピードの初期限界1900くらいでもいいよね

    スタミナは500くらいでいいから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:03:31

    >>18

    全冠できねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:06:01

    >>11

    >>12

    これで思ったけどまさか右にめちゃくちゃモタれる癖を流星アホ毛で表してるんじゃないだろうな

    ⇦進行方向

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています