平成〜令和の小学生って発育いいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:19

    えっこれで小学生!?ってビビる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:49:24

    普段小学生見てねえからわかんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:32

    近くに小学校あるけどそんな目にはならんな
    アイドルとかの話してるならそりゃ発育いいとか見た目に特徴ある子のほうが目に入りやすいんとちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:00

    通勤で登校中の小学生とすれ違うからじっくり観察してるけど
    スタイルが特別いいってより身体のラインが出やすい・露出の多い服を着てる子が多いだけのような気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:42

    >>4

    👮この辺りで不審者が出るとの情報が⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:03

    閃いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:45

    発育の良い子は確かに増えたと思うけど小学生はどうなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:06:43

    とりあえずスレ画の詳細をですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:25:25

    近くに学校沢山あるからいろんな年代の学生目にするけど
    男の子はいつまで経っても短パンTシャツなのに女の子の服装はこんなん子供に着せてええんかみたいなのまだあったりするからわからんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:41

    https://toyokeizai.net/articles/-/124545?page=3


    米国産牛肉由来の肥肉ホルモンとかも原因なのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:01
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:05

    高学年って昔から成長早い人いない?
    身長とかはもうそこでほぼ止まる人も多いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:40

    そうか?俺の近場の小学校の女児は普通に子供だなって感じだよ 

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:34

    >>6

    通報した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:57

    最低な言い方するとシコれる見た目の奴しか表舞台にでないからな
    そりゃ発育良く見えるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:42

    >>15

    未成熟な方がシコれるだろ 何言ってんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:18

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:35

    >>11

    これ成人後のデータだし小学生の発育に対して使うのは微妙じゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:50

    小学生の観察良くするけど二次性徴が早く来たのか1人だけデカい子とかたまに見る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:44

    そんな特異点は昔からいたやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:43

    ヤバい奴の集まるスレ。やっぱり小学生は最高だぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:03

    学校の教師とかなら普段から小学生見ててもおかしくないやろ
    いやその方がヤバいか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:16:09

    体格は個人差大きいし10〜20年前と比べても大して変わらんぞ 
    むしろSNSとかチャット慣れしてるせいで精神面でめっちゃスレとる。そういうとこでは早熟かもしらん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:17

    女児より女児服に興奮してしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:36

    二次性徴が早く来ると身体の成長止まるんだ
    発育いいというのは分かるけどよく考えたら逆な気もする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:16

    >>5

    👀目を皿のようにして見てるけど不審者なんて見た事ないですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています