内臓入ってるか心配になるウマ娘四天王

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:41

    四天王で済むのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:28

    内臓が

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:54

    身長考えるとチャンピオンはサウンズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:13

    内蔵と皮膚が近すぎて食べすぎイベントの後にはお腹が物理的に膨れてそうな娘たち

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:29

    >>2

    ないぞう!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:18

    内臓か肋骨あたりが入ってるか分からなくなるWはダメだって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:48

    ガキの頃に覚えのある3サイズなんよねドリジャ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:31

    ケイちゃん、ヴィブロスは少食設定ある、ドリジャは身長低い、フーちゃんはファッションのためと考えられるけどサウンズはなんなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:43

    なぜサイゲはバスト控えめにしてウエストをデフレさせ始めたのか
    実質巨乳量産するなら素直にバスト盛ればいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:52

    スティルもめちゃくちゃ細くなかったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:46:22

    でもスティルもドリジャも身長低いしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:20

    シーザリオとハートはサウンズオブアースより細いみたいなこと聞いたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:24

    >>9

    ミラ子&ドンナ「チラッ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:54:03

    ドリジャはたしかに身長低いがそれでもタマモやロブロイ、ルビーよりかは高いんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:56:55

    ガリガリが嫌って訳じゃないけど意味もなくガリガリにするの辞めてほしい
    元気なキャラが病気レベルで細いの怖いし病弱な子が相対的に健康に見えるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:33:14

    >>15

    気持わかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:36:12

    自分の太腿測ってみて60cm程なら大体ウマ娘ちゃんのウエストだと思うと興奮する前に細すぎて心配になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:14

    なんならシーザリオなんてご飯キャラのイメージ付いてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:40:30

    スレ開いてカイチョーの耳が見えた時の気持ちったらありゃしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:03

    ケイエスミラクルより
    9高くて1太いデアリングハート
    11高くて2太いシーザリオ
    11太くて同じ高さのヒシミラクル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:58

    ケイちゃんイケメンの雰囲気あるけど意外とちっちゃいんだよな、ヴィブロスと身長同じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:20

    スポーツマンのウエストは太めでええ!
    それはそれとしてドリジャは解釈一致でした

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:07:57

    アスリートなのに腹筋をがどこにあるのか気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:43

    >>17

    大腿60cmは太すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:38

    そういえば以前に身長に対するウエストの比率を計算してる人がいたな

    それこそ昨日発表されたドリジャはギリこのランキングの中に入らないくらいだから身長比で考えたらまだ健康的なのかもしれん

    ウマ娘ボンキュッボンランキグン作ってみた|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:41

    やっぱりケイちゃん健康じゃねぇか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:05

    Wは標準でいいぞ
    リアルで見たらあばら骨からお腹が落ち込んでる病的な体型は怖い
    下から手を突っ込んで簡単にあばら骨握れる状態じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:40

    細くしすぎて色々と後に引けなくなってんだろうなもう
    まあそもそも二次元のウエストを異常に細くした最初期のギャルゲー開発者とかその辺が悪いってことで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:22

    というかもうサバ読んでてくれないかと願うレベル

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:30

    >>26

    ケイちゃんより不健康な奴が多すぎるだけや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:21

    >>15

    元気なのに身体寸法だけで病気扱いするの辞めてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:33:30

    >>31

    細身なのはゲームやしわかるけど度を超えると怖いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:38:46

    >>31

    限度ってものがあるぜ……!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:46:33

    全キャラ一律に5cm増やしてもまだ細い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:05

    >>34

    まぁ何に恐怖を感じるかは個人の感性によるから別に誰が間違っているというわけでもない

    自分は髪や衣服がはためく状態で高速走行する方が100倍怖いがそんな意見はあまり聞かんしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:02:38

    >>9

    ウエスト下げないと巨乳モデルにできないからじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:09

    元ネタが牝馬の子はまぁ仕方ないかって思ったけどランクインしてるの半分くらい牡馬だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:52

    スズカやマックイーンは違う意味で心配になるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:14:31

    >>2

    >>5

    召喚成功すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています