テコ入れを超えたテコ入れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:39:35

    主要キャラを勢いで殺してしまって急遽似たポジに別キャラを入れる漫画やラノベの雰囲気を感じるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:52

    おいそれは岩窟王が考えなしにキャラを殺したって言いたいんかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:41:17

    金田一少年でそんな展開あったっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:41:18

    はっきり言ってあの船乗り上がりの男は滅茶苦茶ガバチャー復讐者
    やりすぎ定期だのやる必要なかっただろうがよえーっに関してウム…と素で返すんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:41:28

    縦セーター激エロ
    うーっやらせろ スカサハ叔母さんとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:46

    >>5

    結局どっちがベースなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:57

    ちなみにこの後彼女を巻き込まないように配慮したせいで都内の電車が止まって戦場から徒歩数時間かけて帰宅させられたらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:06

    叔母役どないする?
    まあ何があっても死にそうにない人を宛がえばええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:55

    そもそも一家惨殺があった現場に住み続けるのもガバいんだ
    おそらく当初は家含め全てを失っても共犯者なら心の強さでもう一回!と考えてたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:44:26

    >>9

    しかし…

    あの男が住んでたのがあの家なんで下手に移せないんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:44:53

    なにがテコいれじゃ
    叔母がきてシコいれやんけブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:08

    >>2

    ダヴィンチ母とロリンチ娘とキリエを殺したのは後からやりすぎたと思って調整したんじゃねえかと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:46:22

    >>12

    思ってた以上に共犯者に効いたのかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:33

    肉じゃががカレーになるのは分かるんだよ
    問題は…カレーが肉じゃがになったことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:56

    >>7

    民間人とかそういうのを一時的に退場!させると車とかそういうのも止まるのに

    余計な意識配分させないように領域を広くしたら普通に帰宅困難者になったんだよね、馬鹿じゃない?

    しかも意外とスケジュール立て込んでるのに仲間と合流するのにそんな時間をかけた意義もない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:05

    元ネタの話からしてアドリブチャートをなんかうまく走り切った(多少の欺瞞誇張あり)だけの男ヤンケしばくヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:31

    巌窟王……道満の意思を継ぐ者と聞いています
    ガバチャートの衣を纏っていると

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:34

    誰?
    クーフーリンを鍛えたババア?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:14

    というか一応あの男の想定だとオルタと一緒に攻略する想定なんスかね

    よく考えてみたら序盤から難易度高いーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:28

    >>12

    すみません、キリエを殺したのすらかなり偶然入ってて現場に居合わせなかったら生存ルートいけるガバ枠だったんです

    別に必ずその場に居合わせるように仕向けてもいないしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:03

    >>17

    すみません、道満は余計なことやったのが原因であってそこまではガバチャートではなかったんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:47

    >>17

    リンボは面白かったらチャートを捨てる

    あの男はチャートから外れちゃうのを力技で何とかする

    これは差別じゃなくて差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:47

    はっきり言って絵面のひどさを除けば滅茶苦茶猿展開
    ガバがガバを呼ぶ多重事故なんだから話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:54:47

    明らかな難易度調整ミス
    主要キャラを殺してしまってテコ入れ
    そして変な配慮で帰宅困難だ

    なんとかしてチャートを走り切るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:00

    >>22

    ウム…リンボはいい所まではいったのにエンジョイ精神が余計な事してただけなんだァ

    悪性情報植えこんだあげくほぼ詰みの状況まで持って行ったのは確かだしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:59

    ああああーーーっ叔母さんとの慰め展開をくれェ

    俺は母妹幼馴染が目の前で惨殺された主人公と叔母の背徳感を優しさが凌駕した結果の関係が見たくて仕方なシココシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:00

    ここもまたシコ猿に満ちている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:23

    >>16

    復讐対象の妻子を殺してしまってメンタルダメージを受けた悲しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:39

    >>28

    初期の構想では一家まとめてやるつもりなんだよねすごくない?

    なんか復讐途中で「やっぱり子供を巻き込むのはナイヤンケしばくヤンケ」したのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:39

    イドの衣装を霊衣として欲しい反面…いや流石に学パロみたいな衣装追加はどうなのかという疑念に駆られるっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:53

    わしより弱いメスブタヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:20

    >>28

    よし復讐してやったぜ→遺族が心中する

    あわわ俺は復讐したいとは思ったが遺族を可哀そうな事にならせたいとは思ってない

    俺の行いは正しかったのか教えてくれよとガチで心折れそうになったのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:29

    >>26

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ



    もしかして俺とお前がボボパンすればいいんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:09

    >>27

    違う!あれはキャラに欲情してるんじゃない!

    肉親という大きな背徳感の先にある悲しさを乗り越えるための温もりと甘い優しさという"シチュエーション"で抜いてるんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:06:05
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:07:45

    闇と光の学パロとか言われてて笑ったのが俺なんだよね。背景の色合いが違いすぎるだろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:08:05

    はーっ
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ
    スカサハ叔母さんとやらせろ巌窟王おかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:08:11

    >>33

    >>35

    ゴングを鳴らせっホモセ開始だっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:09:40

    どうしてタフゴーはホモスレになるんやろうなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:06

    そもそもあの家族も巌窟王の一部だから別に悪く思う必要ないのに罪悪感感じてるんだよね やばくない?
    お人好しを超えたお人好しと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:38

    >>39

    うーん男キャラも沢山いるのでそっちの需要も満たせるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:45

    >>40

    お言葉ですが素材にしたのは事実でも作られた側は立派な自由意志を持つ個ですよ

    紙月でも所詮は作業用AIやんけ何ムキになっとんねんできないぐだからすれば同じ人扱いだしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:13:14

    多分激えろ慰めックス展開になってもいいと思って設定したと思ってんだ

    うーっ 参考にした同人誌見せろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:52

    禁断の3度撃ちやら消えるえっ展開やら何やらを除けば何をやってるこのバカどもは?となる、それがあの話です
    リンボも根幹の元凶だが素で忘れてて隠蔽するために活躍したしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:08

    >>36

    片や楽しそうな明るい新生活なのにもう片方は離別確定演出の灰色の学生生活なんだよね、酷くない?

    共犯者の旅路に復讐の炎は必要無いからここで置いていくべきだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:52

    >>45

    お言葉ですが選ばなかったから必要ないのだと認めただけで復讐する気があるなら最後までついていくつもりでしたよ

    まあ、その場合人類最後の復讐者として人生は悲しき末路しか待ってないんだろうけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:25

    >>8

    お前師匠が優しい叔母役なんてやれると思ってたのか?

    師匠はフルコンタクトクソババアだからケツ蹴り上げてさっさと立てぐらい言うよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:44

    Beyond the grey Sky スゲェ……めっちゃイドを表した楽曲だし……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:15

    >>47

    ウム…性根が腐り切ってるから無理なんだァ

    おそらく異聞の方の北欧女神を参考にした方がいいと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:57

    >>47

    待てよスカサハの死ななそう感とスカディの母性を合わせ持つフルコンタクト叔母のつもりで作ったとおもうんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:15

    何回も見返してしまうのが……俺!!悪名高くないマスターの1人の尾崎健太郎よ

    「奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔 イド」 告知TVCM フルver.


  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:45

    >>4

    共犯者にガン詰めされてるシーンで笑った

    それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:01:04

    >>50

    死ななさそうと何だかんだで意気消沈してたら甘やかしそうなんだったらぐっちゃんでも良かったんじゃねぇかって思うのがオレなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:02:44

    >>53

    パイセンは"死なない"というより"死んでも何事もなく復活するッ"という感覚

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:04:14

    >>53

    ぐっちゃんだと叔母というよりめんどくさい先輩にしか感じないヤンケ しばくヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:04:35

    また鯖.太郎か

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:05:16

    >>56

    おせーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:05:50
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:05:54

    正直スカサハ叔母さんとか読者受け狙いが露骨すぎて萎えたのが俺なんだよね
    エロ同人のネタを提供してるって言われても否定できないレベルなんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:54

    いい加減スカサハのガワだけじゃなくて本人の掘り下げをしてくれと言っているんですよ本山先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:51

    >>47

    待てよ、こやまボーは実際こんな感じの関係だと言ってるんだぜ。恐らく練り上げられたケルトが悪さをしているものと考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:14:16

    あの男は葬式すらやらずに共犯者の学校生活を続けさせるつもりか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:14:17

    >>60

    >>59

    これだけ優遇されてるのに不満とは贅沢を越えた贅沢

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:33

    >>17

    そもそもここまでのチャート組む必要あった原因の元をたどればリンボだろうがえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:29

    >>64

    しかしその術を施したのは敵だった頃なのです……

    ムフフだからイドでバレないようにカリオストロにデバフ与えようね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:46:45

    >>59

    巌窟ボーもスカサハおばさんの同人誌でシコってたのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:47:26

    >>63

    これ本気で言ってるのが居そうだから話になんねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:58:35

    >>65

    いいや

    俺(オレ)の後釜に我が運命の夢澱みを掃除することにもなっている


    …断ったらしゃーないな

    お前も痛い目にあうで

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:17

    >>19

    決意「ボケーッ。アヴェンジャー召喚出来るようにするな、言うたやろうが」

    未練「おいっ、景清の憑依先も作ってくれ」

    決意「なんじゃあ、この運命にやや甘い英霊は」

    未練「あのう、アヴェンジャー霊基強化しますか?」

    未練「試練への空間転移しますか?」

    決意「そんなリソースあるかあ」

    未練「あのう、最後まで運命の影にくっつきましょうか?」


    試練開始 数時間前の、決意と未練に分たれた巌窟王達との壮絶な会話である。


    (邪ンヌのコメント)

    なにを言ってるこのバカ共は?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:39:42

    >>16

    自分の恋路も復讐計画も猿展開を超えた猿展開塗れの癖に

    若人を希望ある未来へと送り出すのだけはやけに手厚いフォローが光る それがエドモン・ダンテスです


    俺他に見たことないんだよね

    ロミジュリ以来の死亡フラグ「カップルを順次偽装絶命させて逃がす」をはーっ完全成功だっした奴

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:02

    >>70

    どうして私を手元から離そうとしたのこんなに慕っているのになぜ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:18

    >>71

    いやっ聞いてほしいんだ

    俺はお前のことを娘のように思っていてね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:36

    当初は母と妹だけを荼毘に付すつもりだったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています